Translate

2018年3月24日土曜日

日本相撲協会、マジ卍!



前回の記事で、峰崎部屋暴行事件について衝撃的な新事実も含めて皆様にお伝えしました。




本当に本当に、またも日本相撲協会…いや、日本クズ撲協会の隠蔽体質が露呈したわけで、もう呆れても足りない・・・。




腐敗臭ヤバwww





以前から書き続けていることですが、八角信芳氏を筆頭に全体があまりに腐りきっていて、どこからどう手をつけたら良いのか見当がつかないレベル❗




この辺で、片っ端からリニューアルしませんか❓






ガチ提案です❗


マジ卍~(笑)




なんだか本場所の度に何らかの不祥事が明らかになり、、、





五月場所は、また久しぶりに
お詫び場所にしますか❓❓❓






かつて八百長メール騒動の時、1回ありましたよね、技量審査場所という場所が。




あれも五月場所でしたwww




NHKによるテレビ中継もなかったんでしたっけ❓






度重なる不祥事…


本場所恒例と言えちゃいそうな不祥事…


それどころか、本場所と本場所の合間にもぽろ~りぽろりと溢れ出す、不祥事の数々…




それでもしゃあしゃあと高すぎるチケット料金を取り続けて場所を開催しているんですから、





株式会社 マジ卍図太(まじ まんじ ずぶと)

日本 黒相撲(クズもう)  卍(まんじ)  協会




に改名するしかないかな?←←←笑笑笑


 



まんじまんじ、目障りですね、失礼www




ハッキリ言って、マジ卍の本当の使い方はそれほどよくわからないんだけどwww




あやふや認識でありながら、なんとなく流行に乗っかってみた😅‼️笑 






そうですそうです。



日本相撲協会の現状、どう考えても公益性がありません。





先日、貴乃花親方が内閣府に告発状を提出したわけですが、



昨日になり、一転。




取り下げる意向を示したのです。




『全てをゼロにして、一兵卒として出直したい。

弁護士とも協議したい。』





と、貴乃花親方。




一兵卒(いっぺいそつ)とはまた貴乃花親方、さすがのワードをさらりとお使いになられたなぁと感心しちゃいました。




達筆で読書家で勉強家で…




さすがすぎます😄✨





「一兵卒」という言葉の意味は、


ある活動をする大勢の中の一人として、下積みの任務に励む者。





ですから、まさに現在の貴乃花親方が置かれている立場そのもの・・・💦💦



降格を命じられてしまったり等々。。。




また、




「弟子が不祥事を起こし、師匠として責任がある。

協会のために皆さんと協力していきたい。」




とも語られたそうで。。。




貴公俊が支度部屋で付け人の貴西龍を流血などさせた暴行事件も、大きく貴乃花親方の考えを変えてしまったのかもしれませんよね。





たとえどんなクズ台風が直撃しようと絶対に折れる気配すらない、まるで電信柱のように強気で頑丈だった貴乃花親方が、一気に別人ほど素直?従順?になってしまい、なんだかとっても不思議な感じ💦





弟子同士の暴行がそこまで師匠貴乃花の心をぽっきり折ってしまったのか・・・





アンチ貴乃花親方の方からの批判承知で書きますが、




残念💧



貴乃花親方が唯一❗と言っても過言ではないくらい、日本クズ撲協会の黒執行部のドンたちを相手に戦ってきているのに、



ここにきて、一気に終戦❓❓❓




これでは、大相撲のどす黒さは増す一方で、つまり悪化の一途でしょうが。。。






日本相撲協会はいまだに隠蔽体質が消えていないのです😰




はぁ❓
んなワケねぇだろ❗
もう日本相撲協会は十分反省したわ❗




などとクレームを言いたい方…


つまり、異論のある方…





もしいらっしゃれば、どうか直前の記事を熟読してくださいね💡









峰崎部屋暴行事件にも、これまでと変わらずド隠蔽をしていたことがハッキリわかったのです。。。



被害者宅に、『示談成立などしていないのに、示談は成立した❗と報じた件』について、超最近、相撲協会の人間が謝罪に行っているのです。。。





どうして隠蔽が止まらないのか…。





しかも貴乃花部屋の力士同士の暴行を大々的に報じさせ、他の部屋の不祥事から目を逸らす…



つまり、貴乃花部屋ヤバっ😱最低部屋で最低親方😱というイメージを無理矢理つける、そんな悪質きわまりない手口…





隠蔽大好きな黒執行部としては、隠蔽等ごまかしが大嫌いな貴乃花親方がウザいんでしょうね💦





本来、一般社会に近いのは断然貴乃花親方なんですけれど・・・



黒執行部は、一般社会からかけ離れまくっているんですけれど・・・





常識が通用しない組織が、何故公益財団法人なのでしょう💧💧💧






VICTORY☆の想像ですが、こういうこと、考えられませんか❓






貴公俊が付け人に暴力を振るった事件で、師匠である貴乃花親方のメンタルは一気に激しく落ち込んだ。




落ち込んだし、状況的に協会の黒ボスたちにモノを言えなくなってしまった。




そのタイミングを日本相撲協会は「いつやるか❓今でしょ❗」と喜んで強気に出た。





『オイ❗貴乃花❗


お前さんがこの前内閣府に提出した告発状、今すぐ取り下げろよ❗



な❓

俺たちこの前、何もヤバいことはないから内閣府の調査を素直に受け入れるって言ったけどよぉ、、、




取り下げろよ、なっ❗



今取り下げれば、そうだなぁ・・・




お前さんを降格させずに現状維持の階級にしてあげる❗




・・・どうだ❓



それが良いだろ❓


大横綱のプライドもあるだろうし❗』





そうやって、弱りきった貴乃花を、執行部は都合良く、思い通りに動かしているんじゃないかと💡



ここぞという気合いで、貴乃花の進もうとするベクトルをボキボキへし折り、お口チャックさせ、相変わらずの日本相撲協会を加速させようとしているのでは❓



貴乃花親方は今、操り人形状態になってしまっているんじゃないか…❓






そうだ。


こんな事実もあるのです。





貴乃花親方は、貴ノ岩が被害者となった元横綱・日馬富士の傷害事件以降、日本相撲協会の八角理事長ら執行部に反発を続けた理由を年寄会で説明するよう求められていたじゃないですか💡💦



貴乃花親方は昨日、



「会合に出る。いろいろ聴かれると思うが、答える」




と語ったんです。





・・・従順になりすぎて、なんかすごく変な感じでしょ❓❓❓




 
すっかり弱りきった貴乃花親方を、今しかない❗と腹黒執行部メンバーたちは意気込み、やっぱり絶対に操っている💡💦💦




貴乃花親方が望む&貴乃花親方にとってそれなりに好都合の条件(主に、今月末に決まるであろう処分内容)を提示し、


交換条件として、日本相撲協会に近づいている都合の悪いこと(主に、内閣府への告発状)を取り下げろ的な流れを作っているに違いない💨💨💨💨💨






・・・いや、わからないよ❓



本当のところはまだまだブラックボックスだよ❓




でも、でも・・・




ありそうじゃないですか❓





普通じゃないですから、日本相撲協会の黒さは😨😨😨😨😨





年寄会というのは日本相撲協会の役員以外で構成する組織らしく、


28日に会合を開くのだそうです。





・・・ふーん、、、あっ、そっ。





貴乃花親方💡



どうかオジイチャン(腹黒すぎるる親方衆)たちの思うがままシナリオに流されないように気を付けてね😰💦💦




何も弱くなる必要はないから❗




・・・と考えるのは、VICTORY☆だけだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿