Translate

2018年3月18日日曜日

貴公俊・・・

いろいろやることがあり、記事執筆ができずにいますが・・・

先程、某ポータルサイト系Y社から速報がきて。



【貴公俊が付け人を暴行!大流血!】

・・・・・ねぇ、やめてよ、本当に。

一体何を考えているのか。



貴公俊よ。


師匠貴乃花は、ただでさえあらゆることで大変なんだよ、連日。

わかるだろうけど。


なのに、また何故このタイミングでバカなことを。。。


いや、バカでは済まされないから!


暴力は馬鹿とか莫伽とかそういうレベルじゃないから!


犯罪だから!!!

 


こんな事件で、さらにまた貴乃花親方に責任だのなんだの…なりそうな。


今回の事件、どんなことだったのかというと、



貴公俊いわく、付け人の指示が遅かったせいで、取組前、土俵下に行くのが遅れた…とかなんとか。


関取の取組とか今場所全く見ていないのでVICTORY☆、何ともいえないのですが💦




貴公俊といえば、今場所から関取になり、付け人が付く生活が始まったばかり。


そんなこんなで、土俵下に行くのが遅れるというのはやはりかなり大変な問題であり、精神的な余裕もなかったかもしれないけど、



だからといって、付け人を殴るのは、ありえない!!!


問題外😱💦



アイスピックやカラオケリモコン、酒のボトルと、何ら変わりないヤバさ❗


THE暴力。




怒った貴公俊は支度部屋で、付け人の顔を5~6発殴り、結果、付け人の顔は腫れ上がり、ダランダラン大流血😲


トイレで血を吐き出していたとか😨😨😨😨😨😨😨





支度部屋で起こったことだったから、言うまでもなく目撃力士は多数。

しかし、これまた不思議なことに、誰一人止めに入らなかったと・・・・・💧


なんで?

どうして?




貴公俊はまだ20歳で、新人関取。


だから先輩関取が止めに入ってもよさそうな話に思うんだけど。





暴力は相撲界にとって超日常だから、放置するのが当たり前?


それとも、何?


『うわぁー、、、

貴乃花部屋の力士だし、また!

問題の貴乃花部屋!!

面白いな、あれ!

マスコミにチクって、話を大きくして、さらに貴乃花親方を崖下に突き落とそう!』



っていう、悪意?




嫌だわ、日本クズ撲協会。


1日も早く、公益財団法人を外してください❗️❗️❗️❗️❗️




おっそろしい闇団体。


土俵上でも支度部屋でもプライベートでも、真っ赤な血液がダラッダラ流れているわね。




・・・・・伝統ある神事的興行なのに、なんだかただの粗っぽい格闘技みたい。




貴公俊の四股名の元になっている、師匠貴乃花が崇拝する新興宗教っぽい所の辻公俊さんは、この件についてどう思っていられるのかしら?

説教して剥奪したいんじゃない?『公俊』の名を。




・・・・・たまたま本日日本相撲協会公式Twitterに掲載された貴公俊・貴源治の場所入り写真をつい先程母と見ていて、


可愛いお顔!

こんなにそっくりな双子ちゃん、ご両親も可愛く思っているだろうねー!


って話していたばかりだったのに。




それだけに、尚更大変残念すぎる速報でありました・・・・・。


以上、読者の皆様に緊急ご報告記事をお届けいたしました。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿