Translate

2018年3月10日土曜日

貴乃花親方のストールを検証してみる。

※前々回に引き続き、以下の記事は2~3ヶ月前にUPしたつもりでした・・・。

しかしなぜか非公開のままだった・・・・・。




ということで、内容の時期が今と合わない部分もあるかと思いますが、どうぞ当時を思い出しながらお読みいただけたらと思います(笑)



アンチ貴乃花親方の方はスルーでお願いいたします←








前回。


マフラーとストールの違いまで語りました。


貴乃花親方が着用されているものは「ストール」だろうという推測的結論まで。








そもそも貴乃花親方の現在の身長体重は一体どれくらいなのか?




調べてみたところ、183cm/73kgとか。




細っっ。





私、個人的にプロ野球も大好きなんですけど、そこから考えても・・・・・





細いなぁー、親方!!!






現役時代から短い期間で大幅すぎるダイエット。





・・・・・正直な話、お身体的には大丈夫なのだろうか…応援しているだけに心配してしまう。。。。。




ま、それはそれとして。





貴乃花親方は身長が高いわけですよね。


そういう親方が着用されてもあの長さですから、そうとう激長なのではないかな?と考えてしまいます。


一般人が着用したら・・・人によっては、引きずる?????笑




カッコ良く、違和感なく着こなせている貴乃花親方は、やはり素敵ですよね!







こんなに書いたら、



どこの国の何ていうブランドだー???と気になって仕方ない方もいらっしゃるでしょう!!



調べてみたのですが、ハッキリどこどこ!と言っている情報はありませんでした。


皆が気になりながら不明!という状況。





ただ、あんなに大判なんだから、間違いなく海外ブランドのアイテムだろう!という意見が大半!!!!!




たしかに海外だったら日本人より縦も横も大柄な男性が多いですからね。


海外の高級ブランドとかにありそうありそうー、貴乃花親方着用ブランドのアイテムが!







一部では、あの大判ストールは


親方くらいの身長から190cmを超える超高身長男性用!

全長180~200cmサイズ!




なのではないか、とも。






たしかにね。

マフラーとかストールとか、そういう首肩系アイテムもまた、身長と比例しますからね!



といいますか、そういったアイテムは



身長とほぼ同じか、身長プラスアルファにすべきらしいですよ!!




これ、VICTORY☆の保有知識ね(笑)





よって、

大柄には大判じゃなきゃダメなんです。



大柄は大判を着用しても、ごく普通に見えるのです。

違和感なし!!





羨ましい限りであります。






貴乃花親方のファッション、まぁ賛否両論ある問題ではありますが、今後も見守っていきましょう!!


金子みすゞさんの『みんなちがってみんないい』じゃないですけど、非難多めの貴乃花親方のファッションも「個性の一つ」として、、、ダメ???




・・・・・スーツを着ている時も、その中にストールを埋め込みながら着用し、パンパンにしていらっしゃるのは・・・少し苦しそうな見た目で気になるが。。。。。







現役時代に負傷したことによる後遺症でやらざるを得ないことであり、協会にも許可を得ている者らしいからね、マフラーは。


そのあたり問題ないわけで!




賛否両論あるかもしれないけど、頑張ってね、貴乃花親方!!


0 件のコメント:

コメントを投稿