Translate

2018年3月7日水曜日

新日本プロレ相撲(プロレスモー)株式会社の株主候補&白鵬の芸能プロについて!

未成年わいせつ的不祥事がありだいぶ間があきましたが・・・





タイトルの件、詳細記事はコチラ💡

➡➡➡衝撃!古舘伊知郎さんは当VICTORY☆ブログの愛読者様なのか。←ここから読めます!!





➡➡➡斬新!大相撲組織『二分割改革』案~by VICTORY☆~ ←ここから読めます!!





で、ライターVICTORY☆が提案したい株主候補ですが、




えっとねぇ・・・




ドルジさん(元 朝青龍)



→国技館前にモンゴル料理店があったしね。
今はどうなったか知らないけど。
もうないかもしれないし、あるかもしれない。
気にしていないからわからない。


開店間もない頃、VICTORY☆、友人に誘われて行ったんですよ、そのお店に。




とにかく何にでも羊肉が使われていて、しかも味つけも独特で、脂っこい感じで…。




申し訳ないですけど、ライターVICTORY☆は全て口に合いませんでした。。。




でも、友人はめちゃめちゃ美味しく感じたらしいよ(´・ω・`)?

好みの問題か?笑






ということで、


経営者ということも、知名度も、ブラック度も、やはり株主向き。






②琴ミッキーさん(元 琴光喜)



→焼肉屋か何かを経営されていらっしゃるよね。
行ったことないけど。


経営者ということも、知名度も、ブラック度も、やはり株主向き。



③黒鵬さん(現役横綱 白鵬)



→実は経営者だから。


読者の皆さんよ!
知っているかい?(笑)


白鵬はね、まだ一応現役力士であるのに、こっそりと芸能プロ「O」を作っちゃっているの。


ま、ギョーカイ的にいう「事務所」ってヤツをね。





社長は、かつて白鵬の付け人をやっていて、今も白鵬の個人マネージャーとして動いているらしい(近藤さん)という方で。


現役時代の四股名は、光法さんだったとか。





まだ所属タレントは3人らしい。





そんな所属タレントを増やすより、白鵬の引退後受け皿なんかも考えて、早速いろいろ相撲関連のマネージメントも行っているみたいだよー。






例えば❗


『豊ノ島の公式ブログを運営』しているのもこの事務所の有名なお仕事。




だから、豊ノ島の引退後はおそらく白鵬事務所の所属タレントか何かになるだろうと。





あ、そーだそーだ!

豊ノ島の奥さんってSUNAHOさんだよね、歌手か何かをされていたらしい方。

といっても彼女の歌、全く聞いたことないけど。




顔や雰囲気は知っている、何気にwww




夫婦で白鵬事務所に所属しちゃったら、ウケるウケる~。
興味はないがwww






また、『琴奨菊の引退後』


これについても白鵬事務所が所属させるともっぱらなんだけど・・



白鵬とそんな繋がりがあったとはまた驚きだよね。






で、琴奨菊さぁ・・・




タレント、向いてる❓

本人はそもそもタレントになりたいの❓❓❓




申し訳ないんだけど、あまり芸能分野は適していないような気が。。。。。





ビジュアルとかも、うーん。


持ちネタが特別あるわけでもなさそうだし。




果たして何をウリとして活動する気なのだろうか。




豊ノ島以上にわからない。






琴奨菊は・・・福岡の地酒や辛子明太子でも売っちゃう❓

通販タレントになる❓笑




それとも、石塚英彦さんや彦摩呂さんみたいなグルメタレントになる❓


「まいう~」とか「宝石箱やぁ~」みたいな名ゼリフでも考えて…(笑)





あ、名ゼリフとかも思い付かない❓


じゃあVICTORY☆がこれもまた提案しちゃいます。


『うめぇぜ❗️どす恋❤』




・・・どう❓(笑)


使用権は一応VICTORY☆にありますので、琴奨菊に限らず使いたい方がいらっしゃれば、まずご連絡くださいませ・・・なんてー(笑)





振分親方(元 高見盛)や遠藤、照ノ富士なんかならまだわかるけど、



琴奨菊は、、、ないなぁ。



キャラ的に、彼がTVタレントとかどうしてもイメージわきません(笑)




ま、豊ノ島同様、興味ないからどーでもいいけど←







ということで、白鵬。



経営者ということも、知名度も、ブラック度も、やはり株主向き。





以上の3名を、スタート時の株主として推薦したいと思います😁





ご精読、どうもありがとうございました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


0 件のコメント:

コメントを投稿