Translate

2018年12月7日金曜日

【今度は加害者】貴ノ岩、本性現る!【暴力事件】


はい、あの貴ノ岩が、今度は≪加害者≫として報道されました💡💦





それでは皆さんご一緒に…🎼




「🎵やっぱりね そうだろね しんどいね 未練だね🎵」






そうです❣


演歌歌手・氷川きよしさんの名曲フレーズ😝


これでは氷川さんご本人が登場してきそうな展開じゃないですかぁ~(^^♪ 笑







私…ライターVICTORY☆は、これまで何回にもわたって貴ノ岩についての特集記事を書いてきました💻✨



「被害者貴ノ岩」のほうも、、、「加害者貴ノ岩」のほうも、、、💦💦





そう、【貴ノ岩が加害者】となったのは、実はこれが初めてではないんですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




もう、昔からのこと・・・・・😡💦




貴ノ岩の暴力行動は、残念ながら今始まったことではないのです😨💧




ですから元貴乃花部屋メンバーにとっては『ついに奴(貴ノ岩)の本性が公になったか…💡』という気持ちなのではないでしょうか?????Ω\ζ°)チーン






ちなみに、これまで私…VICTORY☆が「加害者貴ノ岩(一部、態度が悪い系の話も含む)」について執筆した記事は以下から読めます💻📱📶




貴ノ岩、鉄アレー事件… ←ここから読んでね💖



貴ノ岩、二度寝ちゃんこ食い事件… ←ここから読んでね💖



あの超名門部屋は、まさかの暴力常習部屋だったのか… ←ここから読んでね💖






・・・・・そんな感じで、実はめちゃめちゃ悪(ワル)だった…ということが前々からわかってはいたわけです(;´∀`)



もちろんあの「日馬富士事件」的には完全なる被害者であり、悪いのは日馬富士…というかそれ以上にプレコテ白鵬だったわけですが。。。。。







貴ノ岩の言動は、もともと部屋メンバーなど周りから指摘されるほどのものでした💡💧



それと、これは絶対にあってはならないことなのですが、、、被害者が今度は加害者になる事件って、これまた多いようですよね、、、、、




関係の有無は不明ですが、最近の貴ノ岩はあれこれ鬱憤が溜まっていたそうです( 一一)




VICTORY☆が今考えてざっと思いつくものを挙げてみますと・・・






「貴乃花部屋消滅→千賀ノ浦部屋に移籍」


「日馬富士事件への訴え、取り下げ」


「弟弟子である貴景勝、部屋移籍直後の幕内最高優勝」





このあたりでしょうか???😢






でも、何がいくらどうであれ、暴力は絶対にやっちゃいけないことでしょう・・・・・!!




どうしてわからないのでしょうか。







貴乃花さま…つまり元所属部屋師匠である花田光司氏があれほど教え込んでいたでしょ???




「暴力は絶対にしてはいけない!」と(-_-;)






これまた私VICTORY☆が過去に書いた記事ですが、『関取が付け人に暴力をふるい負傷させた事件💧』といえば・・・・・






そう💡

貴公俊がが貴西龍を支度部屋で殴り、流血させた事件が即浮かびます(-_-;)



貴公俊ってあの双子力士ですよね💡





この記事です💻




貴公俊・・・ ←ここから読んでね💖




神様安美錦竜児様!(たぶん) ←ここから読んでね💖




貴公俊暴力事件の被害者実名と、現在の状況… ←ここから読んでね💖




日本クズ撲協会に、マジ卍乱心なう! ←ここから読んでね💖






まぁ本当にいろいろありましたよね・・・・・💧


改めて読み返してみると・・・・・乱心度合い凄まじいね、、、っふふふ…( *´艸`)





いや、当たり前じゃんwww




悪いのはもちろん(公財)日本相撲協会!!!




坂上忍さんも大呆れですよ、「相撲協会もうダメだな・・・終わったな…」と💡






ほんこれwww



おっしゃる通りですよ、完全に( 一一)





で、話は戻りますが、貴公俊の件💡



言ってみればその事件(不祥事)が決定的なこととなり、師匠貴乃花さまの立場がズタボロになったような・・・・・💦



それ以降貴乃花さまは何をしても何を言っても猛攻撃を集中的に受けるようになり・・・・



今から2ヶ月前の2018年10月25日の協会引退(退職)に繋がったわけです(。▰´▵`▰。)





そういうことでこの九州場所前に貴乃花部屋閉鎖&全員千賀ノ浦部屋に移籍…となった………😢







元貴乃花部屋のお相撲さんたちはそういった経験で、悲しい思いも…辛い思いも…複雑な思いも…言葉に表せないような思いもしたはずです( ゚Д゚)




もう二度と繰り返さないようにしよう…




もうこれ以上誰かを悲しませたり苦しませるようなことはしてはいけない…




そう心に誓ったはずなのですが、、、、、






そうでない力士が1人いた・・・・・・・・・・・貴ノ岩💦





日馬富士暴力事件(真の黒幕は白鵬(-_-;))の「被害者だった」貴ノ岩が。。。。。。。










貴ノ岩へ( `ー´)ノ





あの時、どれほどの思いで当時の師匠貴乃花さまがあなたを守り、庇ってくださったと認識しているのでしょうか?



全くわかっていない…💦






ちょっとした間違いだ…と言いたいかもしれないけど、「間違い」「もう和解した」「謝ったから」なんていう甘い言葉では許されません!!







え???何故か?????




これだけ大問題になっているからです!!!!!!!!!!






貴方と被害者…つまり2人の間の問題ではなく、相撲界全体…さらには日本中を騒がせる問題になっています💦💦



もちろん海外の大相撲ファンも衝撃を受けまくっていることでしょう(:_;)






1人が問題を起こすと、世間はその人が所属している組織全体が問題を起こしたと同じ認識をします💡💦





もう…反省しても足りませんよ😡😡😡






日馬富士事件の被害者であった貴方は、当時とっても辛かったでしょう…



関係者と関わるのも…土俵に再び上がるのも怖かったでしょう…






今回貴方が殴って負傷させた相手…そう、つまり被害者も、今当時のあなたと同じようにかなり大変な状況です💦



負傷だけのことではありません(:_;)



精神面なども随分…💦💦



わかりますか?????









被害者は貴ノ岩と同じ千賀ノ浦部屋に所属している弟弟子(24)歳・・・・・




お名前は、



貴大将 柊斗 さん




読み方は、「たかたいしょう しゅうと」さんです💡







このブログをいつもご覧くださっている皆様にはお馴染みの💋嘘甘リップ💋さんが今回の件もメディア対応されまして…




あ、「嘘甘リップ」=芝田山広報部長のことです………このブログに初めて足を運んでくださる皆様も最近急増中ですので、このタイミングで説明しておきますねっ(人''▽`)






その嘘甘リップが12月5日の午後5時半から国技館で取材に応じ、





・千賀ノ浦部屋の貴ノ岩が24歳の弟弟子(付け人)を平手と拳で4~5回殴る暴行行為をした💧



・大きな外傷はないが頬が腫れている状態💧全治は不明💧





そのような話をしていました💡💦






貴ノ岩は、前日12月4日の午後11時頃、ホテルの部屋で弟弟子である貴大将と2人きりのところで、貴大将が≪忘れ物の言い訳をした≫という理由で暴力をふるったそう・・・( ゚Д゚)



翌12月5日朝、巡業に貴大将が姿を見せなかったことで事件発覚(-_-;)💦






貴ノ岩、あまりにも酷すぎます( `ー´)ノ



被害者の立場を経験しているにも関わらず、暴力をふるう行為がどうなるのかわからないはずはないのに・・・💧







たしかに付け人は責任ある役目。



それと貴大将が本当に「言い訳」をしたなら、それはよろしくはないことかもしれません。





とはいっても、言うまでもなく、わざと忘れたわけではない❣




精一杯頑張って、その中で忘れてしまったのかできなかったのか…といったことだと私は思っている(;´∀`)




人間だもの…そういう時だってあるよ…真面目に働いていても💦








それなのに、怒り狂って暴力をふるった兄弟子の貴ノ岩(-_-)/~~~




その行動、誰がどう見ても間違いです💦💦








貴ノ岩はすでに帰郷🏠


千賀ノ浦親方同席のもと、聞き取りを行い、謹慎中だそう💡💦



処分は今後調査し検討するとのことですが・・・・・





貴乃花親方の次は、千賀ノ浦親方も十分被害者ですね、、、、、、、お疲れ様でございます(_´Д`)ノ~~オツカレー






あっ💡💦

被害者の貴大将さんは心から反省しているようで、




『自分が付け人として対応が悪かったんです…💧


言われたことをちゃんとできなかった…💧』




『貴ノ岩関からは”俺がどうかしていた…💦申し訳なかった…💦”と言われました((+_+))


こんな大騒ぎになって申し訳ない…💧』






と本当に申し訳なさそうに話していらっしぃます。。。。。






いやぁ、仕方ないと言ったらいけないのかもしれませんが、人間だもの…どんなに気を付けたって時々失敗はあるよ…そんなに自分を責めなくて良いのでは???😢






あのね、実は貴大将さんの行動が…ものすごく気がかりなのです💦




『自分がこのまま付け人を続けたらみんなに迷惑をかける…』と思い込んで会場を出て、1時間ほど彷徨ったんですって💡💦



で、その後、関係者から電話などで諭されて会場に戻った…という話があり・・・・・(-_-;)





この行動から、間違いなく落ち込み、自分を責めまくってしまっている………と感じたのです、、、、、VICTORY☆は( ノД`)シクシク…




貴大将さんも帰京し、12月6日に協会で聴取を受けた…とか💡





何よりも反省すべきなのは、貴ノ岩です!!





貴ノ岩のみならず、他のお相撲さんたち…いや、世界中の全ての方々に言いたい!!





他人に暴力をふるうことは、なにがどうであろうと、絶対にダメです!!!!!



誰に対してもそうです、、、、、





しっかり胸に手を当てて、もし少しでも「…ヤバいかも…💦」などと思った方は、今回の事件を、再度徹底するキッカケにしましょう((+_+))






いつもこのVICTORY☆の大相撲ブログの更新を楽しみにしていただき、本当にどうもありがとうございます💖



お世辞抜きで!記事執筆の励みになっています💻



今後もどんどん大相撲に関する記事を「辛口的本音で」書いていく意欲100%ですので、皆様、ブックマークなりなんなりしちゃってください(笑)



次回の記事もどうぞお楽しみにぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




0 件のコメント:

コメントを投稿