Translate

2018年12月23日日曜日

「たった15分」のための「1年間」…


前回、「2019年2月に、『付け人との接し方についての講義的研修会』をやろうと思っていた件は、本当に約1年前から決めていたことなのか"怪しみが止まらない"というお話」を書きました💻✨






絶対の絶対!

嘘便所…嘘リップ…あっ、失礼www





絶対嘘でしょ?????







今回貴ノ岩がそういう大事件を起こしてしまったから「ヤバっ…💦」って思って急遽緊急開催したのでは?????






今でもVICTORY☆はそう思っています( *´艸`)笑









それでは本日はその続きから❣❣





「15分」





↑↑↑↑↑



このワードが一体何を意味しているのか、あなたはわかりますか?







答えは………




今回の付け人との接し方的研修会(非公開)の全体の長さ(;´Д`)








VICTORY☆の感想としましては・・・・・




「短っ💦💦」






そんな短時間で、何をどこまで伝えられたというのでしょう(呆)










「今から約1年後にやろう!」と計画していたという割に、🍜とってもとってもあっさり醤油🍜wwwww






アニス等オッサン達だから、🎵さ~らりとした~梅酒~🎵くらいにしておきます?????(笑)



CHOYA(チョーヤの梅酒)さん、CMオファーする???(笑)








どっちでもいいけど、もしね?もしだよ???




本当に約1年前から「付け人との接し方研修会は今から1年後」と決めていたとしたら、少なくともこんなに短くあっさりとはならないはずwww






準備…計画…なさらなかったの???





「それはまだまだ先のことだったし計画や準備なんかほとんど…いや、全くしていなかった…」とおっしゃるかもしれないけど・・・・・









だからさぁ…





じゃあどうして「今から約1年後に関取集めて研修会…」ってわざわざ時期を引き延ばしたの???









ただ単に2月がお暇month(マンス…月)だから?(笑)




それとも何?面倒だから…ダルいから先延ばし?????(笑)







どっちもありそうでSHOW・・・・・。










そしてそして💡(-_-;)





意味が分からないのは「15分」それだけじゃない・・・そのことなんてまだ序の口レベルでね…大相撲だけにwww






他にもツッコミどころ満載だったんですよ…この研修会💦💦







次回に続きます(m´・ω・`)m


お楽しみに~💖





0 件のコメント:

コメントを投稿