Translate

2018年12月24日月曜日

付け人は物じゃないから🔥


「怪しみが止まらない謎の研修会」の話、まだまだ続きますよ❣




読者の皆様、どうかお付き合いください(笑)






聞いてください💡💦





「付け人との接し方などについての講義」とのことだったわけだけどね…







アニス八角の奴、そこで関取衆に向かってなんと発言したと思いますか???









もうね…信じられない…衝撃的すぎて…




平野ノラちゃんを連れてきたいくらい「おったまげ~」💦💦











『付け人は力士のものではなく、親方から借りているもの』





↑↑↑

こーんな発言を平気でしていたらしいんですよ・・・・・💦💦







「もの」ですと???




「物」?????




付け人=物扱いですか??????????










・・・・・・・今すぐアニス八角、お辞めいただけないでしょうか?😡








そんな風に思っていたんですね???





関取未満の…つまり「取的」と呼ばれる力士養成員たちのことを「物」と見ているんですね?








「若い子たちを物扱い」←とてつもなく酷い話です💧







これは許せません😡😡😡








ポロっと出っちまったなぁ…でしょ?(笑)




常日頃思っていることが、無意識のうちにバレちまったなぁ…でしょ?(笑)











そういうものですよ…世の中は(◎_◎;)



世の中、そういうふうにできている←








アニス八角さんよ!



・・・残念でしたー。








一部ニュースには「付け人は自分のものだけではなく、それぞれの部屋に所属する力士であり、感謝の気持ちを忘れないように諭した。」という感じでやんわりとベールに包んだ感じで書かれていますが・・・・・








いや、ベールに包んでもヤバさ見え見えだよね( ´艸`)








一応「もの」については漢字表記じゃなかったんだけど、とはいえ、ニュアンス的には完全に「物」だとネット上ではものすごく話題ですよ、悪い意味で話題にね💣




「深い闇」とも・・・💧







アニス…嘘リップ…嘘便所などのオッサン方・・・・・ざまぁ~😡🔥





これを「もろバレ」といいます、はいwwwww









ヒィ~~~~~~おもしろ荘🏠




イッツ・オモローwwwww









毎年12月は人権週間です💡






12月4日から12月10日まで…だと中学校の公民の時間に習いませんでしたか?(笑)








よりにもよってその12月にねぇ~、、、、、人を人と扱っていないことがバレてしまう…物扱いをしていることを露呈してしまうというwww









ホンマでざまぁ~~~~~~~~~~( ´艸`)ですよね・・・💧







ネット上ではもう大爆笑の嵐です(笑)








⚡アニス八角さん⚡






今回の「人を物扱いしているのでは?」の件もそうですが、貴方は一応理事長なのですから、、、





これまでの数えきれない不祥事の責任をとっていい加減お辞めになってはいかがですか???(呆)








そこから変わらなきゃ💧






そこから変えるしかないっ💧








『校長がかわれば学校が変わる』という作品、有名ですよね?








そうです💡💦



トップである理事長が代わらなきゃ始まらない…







残念ながら理事長が代わったからといってがらりと変わるような組織ではないことも想像できてはいるけど・・・・・






だからといって今のままでは絶対にダメ!!!!!!!









ウダウダ理事長アニス、代わりましょう!!!!!






アニス率いる公益財団法人日本相撲協会はとにかく不祥事のデパートすぎて・・・・・もはや日本の恥なのよ・・・(-_-;)







大相撲は国技ではないけどね…




大相撲は伝統ある「興行的神事」(笑)










あのさぁ~、アニスさん、、、







自分だけ生き残ろう…とか、、、、、図々しいわねぇ~。。。。。。。






面の皮・・・ヤバっ😡💦









アニスだけじゃない💡💦





嘘リップ広報部長や嘘便所巡業部長など…彼らもセットでごっそり責任を取られて良いんじゃないかな…というのはまぁ個人的意見だけど、ここは個人ブログですのでどうかお許しをwww







仮にアニスが角界を去ったとしても、超同類であるアニスの仲間たちがトップに立ったら…








それは血の入れ替えにならないから⚡⚡⚡




それを「無意味」といいますwwwww










とにかく「人を物扱いしないこと」💦💦





アニスさん、自分の立場に置き換えて考えてみてください( 一一)






0 件のコメント:

コメントを投稿