Translate

2018年12月14日金曜日

「愚人」貴ノ岩からおかみ業…そして「SAY YES」…


そんなわけで2018年12月7日に会見を開き、千賀ノ浦部屋の貴ノ岩は角界を
去りました💦




「深く反省し、責任を取り、本日をもって引退させていただきます。」






・・・このような言葉でした💡





とっても残念なことでしたね💧




1年前の2017年末に「被害者」だった貴ノ岩が、ほぼ1年後の2018年冬に今度は「加害者」としてまさかの引退会見・・・・・💦💦







なんということでしょう………Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





これまでたくさん記事にしてきたように、あの「日馬富士による暴力事件」は角界内部を…日本中の人々を…世界中の大相撲ファンを…ハンパなく騒がせました((+_+))








だからこそ公益財団法人日本相撲協会は10月、【暴力決別宣言】を発表💡






もう暴力はしない❣



もう暴力のようなこととは縁を切る❣






そう誓い、協会員にも徹底したはず( `ー´)ノ









でも・・・・・・何の意味もなかったですよね。。。

ま、予想はできていましたが、やっぱりこの展開です(呆)









もう何回言ったことか・・・・・という感じですが、本当に困った組織だこと・・・・・。






あれだけの大所帯ですから、何の罪もない健全な若者や健全なベテラン等もたくさんいるわけで・・・迷惑しているでしょうね~😡








一部の「愚人」のせいで、大迷惑!!!!!!!!!!






一部の愚人…つまりバカ者のせいで、全ての所属者…協会全体が迷惑する…みんなが迷惑被る…





この繰り返しなんですよね、、、腐り果てた集団だこと(-_-;)









だからこそ無理して「暴力決別宣言」なんてするなっつーの!!!!!!!!!!



結果こうなるんだから、むしろ叩かれるだけだよぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~😡😡😡








『被害者貴ノ岩』がきっかけでできあがったようなその【暴力決別宣言】💡




・・・・・こんな展開になるとはねぇ~💦((+_+))💦








週刊FLASHさんが12月25日号として発売される記事・・・📚




すでにご覧になられた方もいるかなと思うのですが・・・・・





ま、新たな取材…というより「既報」をひたすらまとめていらっしゃいます・・・・・






え???週刊FLASHさんってキュレーションサイト???←もちろん違います。。。






ありゃ???VICTORY☆のこのブログかしら???…っとマジで思ってしまったくらい、それはそれはこれまでの「キュレーション」って感じで・・・・・💦





そう思ってしまったのは私だけでしょうか・・・(笑)








そうは言うものの、仕方ないといえば仕方ないよね…事実が変わらないというか、どんどん重なるように増え続けるというか…だから、、、、、😢







いや、そんなことを言って許していいのかはやはり微妙だね…だって週刊誌はお金を払って販売する雑誌だから(;´∀`)





個人ブログとはそこが違う❣💦・・・・・はず。









貴乃花部屋でこれまでに起こった暴力事件として、このようなことを挙げています💡








【2014年12月】




≪元幕下の貴斗志が貴乃花親方に強制的に引退させられたことをめぐり民事訴訟を起こした事件⇒2018年2月和解≫








詳細は・・・貴斗志、まさかの引退理由… ←ここから読んでね💖








この裁判で、多くの力士たちが「貴ノ岩の暴力行為」を明かしたわけです💡








【原告の貴斗志証言】





・貴ノ岩から「挨拶がない!」との理由で、一方的に3発殴られた💦





・耐えられなくなった自分(貴斗志)が1発殴り返すと、貴ノ岩が「お前、ぶっ殺してやるよ😡💦鉄アレイ持ってこい!!」とさらに激昂した💦💦






・・・つまりこの詳細は、以下の記事です💻✨





貴乃花部屋のリアル暴力問題… ←ここから読んでね💖


貴ノ岩、鉄アレー事件… ←ここから読んでね💖









【元幕下の貴麻衣証言】





・貴ノ岩の付け人がミスをした時、「あいつをぶん殴っとけ😡」と指示された💡💦





・だけど自分(貴麻衣)は殴らずに、「仕事はちゃんとしとけ😝…あと、俺に殴られたことにしていい❣」と伝えたところ、翌日、『なんで殴らなかった…😡😡😡』と貴ノ岩に激怒され、自分(貴麻衣)自身が貴ノ岩から殴られた・・・・💦






・・・・・貴ノ岩、恐ろしいですね( 一一)






で、実はその貴麻衣💡💦


この裁判で、貴ノ岩の暴力だけではなく、貴乃花親方の暴力も証言していたそうで・・・😞💧








・別の力士が雑務を怠っていたことが原因で、2013年11月に貴乃花親方から平手で10発、拳でも10発ほど殴られ、「師匠の部屋に血しぶきが飛んだ…💉」と💦💦







・・・・・マジですか???




これがもし本当だとすれば、貴乃花さんがずっとメディアに対しても言ってこられた「暴力は絶対にしてはいけない!と常々指導している💡」という発言は一体・・・?という疑問符だらけになるのですが・・・・・💦💦







貴乃花さん、そのあたりはどうなのでしょう???





ファンとして心配しているので…本当のこと、おっしゃってください・・・・・(´;ω;`)







【2年間付け人だった元三段目の貴翔馬の証言】







≪貴ノ岩の愚行について≫




・九州場所の宿舎で貴ノ岩にエアガンで撃たれた。





・後輩たちは貴ノ岩のパンチの餌食になっていた。





はい、これらの件につきましては





恐ろしすぎる!貴ノ岩の実態… ←ここから読んでね💖


貴ノ岩もかなりの暴行力士か… ←ここから読んでね💖






上記2つの記事をご覧ください💦




めちゃめちゃ詳しく(当時)書きました( 一一)








≪現役世話人である嵐望の愚行について≫





・元三段目の貴神龍の頭をビールケースで殴り、彼の頭が血染めになった。




・元三段目の古関の頭をまな板で何度も殴り、衝撃でまな板が6分割になった。






はい、これらにつきましては




世話人『嵐望』も超暴力力士だった… ←ここから読んでね💖




をお読みいただければ詳しくおわかりいただけるかと思います😢









信じられないですよねぇ~、、、、、





貴乃花さんと同期の、あんなお優しそうなゆるキャラのような「現役世話人さん」が・・・・・





人は見た目によらず…

人は見た目で判断してはいけない…

そういうことなのでしょうか?????






もう…これでは人間不信になりそうです、、、VICTORY☆…(。▰´▵`▰。)









それにしてもどうして元貴乃花部屋はこんなに暴力がもう「常識」のように当たり前の日常となってしまったのか・・・・・






正直ガッカリといいますか、改めてショックといいますか、なんといいますか、、、、、うまく言葉になりませんが(-_-;)💦








週刊FLASHさんによりますと、





貴乃花部屋の稽古といえば、なんと「毎朝4時からスタートする超絶ハードな朝稽古」で有名なんだそうで💡








・・・・・朝稽古の開始時間はまぁ部屋によって結構違うとVICTORY☆は聞きます、、、



所属人数とかにもよるようですよね💡







大所帯なほど開始時間が早まる…これは当然ですね、、、、、大人数なら入れかわり立ちかわり、ぶつかりだ~次はなんだ~ってとにかく1つひとつの項目に時間がかかりますから💡








貴乃花さんと現役時代同部屋で切磋琢磨していたあのお方…




貴乃花さんとは「犬猿の仲」で知られてもいるあのお方ですよ…これで伝わるかな?(笑)






結局独立して一風変わった部屋運営をしていらっしゃるあのお方の部屋のことを言いたいのですが、その部屋はたしかMAX朝5時くらいから稽古を始めていた時期があったそうで・・・




今現在ももしかしたらそうかもしれませんが、これは…もう6~7年前の情報ですので変わったかもしれません。。。




それなりの大所帯ですからね、その部屋は💡









近年、「新弟子希望者ゼロ」なんていう珍場所もありましたし、年々減少傾向にありますよね、お相撲さんの数…






それでもどうなんでしょう…




平均して朝6時くらいにはどの部屋も朝稽古開始…とは思います、最近も💦






早くない?



何の修行やねん😡



冬とかさぁ…拷問ちゃいます?????(笑)



お相撲さんって、修行僧なの?????(笑)







そのあたりの伝統はもう少し今風に…ナウく(←笑)したほうが良いのではないかと思うんだけど、まぁ関係ない外部者は黙っておきまーす😝💦





所詮どうでも良いのでwww








あ、そうそう❣




でね、そんなわけで貴乃花部屋の朝稽古開始時間は、他の部屋とは比べられないくらい激早の「朝4時スタート」💡




しかも、四股を何時間も踏まないと土俵に上がれない…というものなどなど超厳格ルールのある部屋だったんだそうです🏠💦







「角界一の厳しさ」と表現されたりね⚡




「緊張と緩和」があると言われたり⚡








「緊張と緩和」についてはつまり…




稽古後、親方が帰ると、兄弟子たちの鬱憤爆発💣🔥…ということ💡(-_-;)




兄弟子たちのよろしくないパラダイスが始まっていたそうなのです、いつも💧




弟弟子を猛攻撃してストレス発散…的な💧







・・・・・アホか?




お前ら、いくらどうであってもそんなことしていいと思ってるの?????






そうVICTORY☆は本気で説教したくなりますけどね、今でも😡😡😡




VICTORY☆、悪(アク)を成敗するの、マジ卍大好きだよぉ~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 笑笑笑










あとね、前々からこれも気になっていたんだけど・・・・・






河野景子さんよ・・・・・元おかみさんの景子さん💦






あの方、「通いおかみ」で有名よねぇ?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





事務所から通っていたとかなんだとか…








貴乃花部屋的晩年、師匠貴乃花さんは部屋に住んでいたけど、おかみさんは全く共同生活をしていなかったんですよね?????







どうなのでしょう…こういうのって…おかみさんとして…弟子たちのお母さんとして…









それでいて前職を生かした話し方とかの講演会で、





『弟子の健康管理に気を配り、食事にムラがないか、揉め事はないか、常に気をつけています(*^_^*)



またおかみは、師匠の伝えたいことを代弁する役割もあります💖』








と、、、まぁとっても「デキたおかみ感満載」の発言を繰り返していたとか・・・・・







あ💡





デキたおかみさん…といえば、意味は違うけどそうだよね、、、、、






当時でいう「デキちゃった結婚」、、、今でいう「授かり婚」、、、、、(^-^;








ま、結婚当時はもちろんおかみさんじゃなかったけどさ。。。。。








どこまでどうだったのかねぇ・・・監督監視のほう。。。。。






信用できないなぁ…







実際ね、「通いおかみ」だったから、食事を作ることもほとんどなかったそう💦








二所ノ関親方の奥様=おかみさんの高田みづえさんは年越しそばを茹でたり完全によきおかみ…弟子たちにとってのよきお母さんとして頑張っていらっしゃるけどねぇ…






…ご主人である親方には名古屋妻など地方妻がいたりだけど…みづえさんはそれを知ってか知らずか…知っていても無視して「私は貴方の妻よ🌟」っていう感じなのかもしれないけど・・・・・





頑張ってほしい、みづえ様には💖









高田みづえさんのご主人の「名古屋妻詳細」はこちら❣





あの親方の名古屋妻・・ ←ここから読んでね💖









ま、河野景子さんの話に戻りますが、、、







しっかり監視監督されていれば…こーんな暴力常習部屋にはなっていなかったでしょうね、、、、、河野景子さ~ん、、、、、💦💦








それについて一言・・・・・お願いできませんでしょうか?????





講演会での発言撤回とか…








そんな河野景子さんですが、貴乃花親方と「💔円満ではない離婚=卒婚💔」をし、何ですって?????





これからの生きる道、何をするのかというと…






女子アナ復帰?????


女優になる?????




早速いろいろな噂が出ておりますが、、、、、











・・・・・ちょっと年齢など考えたらどうでしょう???



いつまでも現役…その気持ちは良いんだけど、でも結局は河野景子さん、、、、、






「生涯表舞台」





これが河野景子さんという人間なのね💧




ふーん。。。。。



すごいね、ある意味www



ある意味、だよwww







さぁーて、、、



果たして起用の挙手をする所は何処なのでしょうか???




話題性や知名度とかを狙って名乗り出る所はあるかなとは思うけど…




お茶の間的に需要があるかどうかは「未知数」ですよねーーーーー。。。。。







藤田紀子さん・花田(栗尾)美恵子さん・河野景子さんをある種の「花田離婚トリオ」としてセットで起用するプランもあるらしいけど・・・・・・💦💦




やめとけぇ~~~~~(呆)




・・・・・というか、そんなもの、まず藤田紀子お姉さまが受諾しないだろうね(*^。^*)




しないほうが良いよ~、、、、、バカらしいからwww







藤田紀子お姉さまは息子光司さんをとにかく守ってあげて💖




なかなか関係性が今も難しいのかもしれないけど…💧








共演を希望したいのは、



🌟花田虎上お兄ちゃんと花田光司弟くん🌟



番組で仲直り💖を願っています、本気で(⋈◍>◡<◍)。✧♡




そしてまた昔みたいに車の後部座席に並んで乗って、『🎵余計な~物など無いよね~🎵』って声を揃えて歌うの、チャゲアスの名曲『✨SAY YES✨』をヾ(≧▽≦)ノ




あぁ~、もう夢みたい…(ガッツリ妄想中…♡♡)



この兄弟共演も一部では噂されていますよね🎀




意外にこれが一番実現の可能性、高いのでは???なんてまぁ希望的観測ですが(笑)






以上、今回は「愚人」貴ノ岩引退⇒貴乃花部屋的数々の暴力事件⇒おかみ河野景子さんについて⇒若貴の絆復活妄想…でお送りしました📺✨



毎日、日本国内のみならず世界中からおかげさまで本当にたくさんのアクセスをいただいており、ライターVICTORY☆、本気で感謝しておりますヾ(≧▽≦)ノ




今後ともどうぞよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク




0 件のコメント:

コメントを投稿