Translate

2018年12月26日水曜日

どの口が言う???



それにしても先日の「怪しみが止まらない研修会」・・・💦💦




今もなおネット上などで批判殺到です💡(;´Д`)







当たり前ですよ…



黙っていられません…






どんなことを指摘されてるのかについて、具体的に挙げながら語っていきますね(^o^)丿








【日本相撲協会、何か事件が起こる度に研修すればイイと勘違いしている😡】




…これです、これ!!





VICTORY☆も本当に思うのです💦






マジで、何か事件が起こると、その度に「ハイ、研修~!」「ハイ、貼り紙注意~!」の繰り返し・・・💧









・・・・・遅いよ💣🔥💣





これだけ不祥事デパートのように悪事を繰り返しまくる集団なんだから、何故「事前に」ガッツリ周知徹底しないの???( 一一)






毎回事件が終わってからじゃ遅いのぁぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー( `ー´)ノ






事件が起こる度に偉そうな顔して研修会等やっては幹部のオッサン達、「やったぞ感」「満足感」を得ているのでは❓❓❓とさえ思っちゃうwwwww





ハイ、次っ🔥









【暴力等素行不良は、八角や春日野など…そう、テメェら自身が現役時代から現在まで度々やってきたことだから、今現役力士への指導なんてできっこないよね😡】







…ズバリそれっ🔥



それなんだよぉぉぉぉぉ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






先日の「怪しみが止まらない研修会」のように実際指導みたいなことをやっているわけだけど、、、




どの口が言う?ってツッコミどころ満載なんだよぉ~~~~~💣🔥💣




よくも偉そうに言うわね(◎_◎;)




どんな顔して言っているんでしょう???(呆)







ま、あんな顔でしょ?





ブルドックちゃんとか悪人面ちゃんとか~、、、、、って、そういう意味じゃないし(怒)






本当に腹立ちすぎて原辰徳wwwww



根っからのジャイアンツファンですが、今年は原辰徳氏にもハンパなく怒っています😡😡😡





あまりにワンマンすぎる🔥









アニスや嘘便所が指導???





100年も1000年も早いわ!とツッコみたくなる( ゚Д゚)





来世でもまだ早いかもよ?(笑)










・・・・・とにかくそんな彼らが若手に偉そうな顔して指導…説得力ないわぁ~~~~~(呆)






説得力ないからこうして続発するんじゃない?暴力等悪事が😢







ま、説得力が仮にあっても結果は同じかwwwww









もう、呆れるから、、、、、次っ🔥











【八角や春日野は例のごとくポケットに手をつっこんで偉そうに喋っていたのではないか😡】






・・・・・最高❣❣






このご意見、最高中の最強です❣❣❣❣❣







絶対にそうだったと思うんです、VICTORY☆も(呆)











図体デカいオッサンが、両ポケットに手をつっこんでふてぶてしい態度で物事を語る・・・・・💦💦










ヒイィ~~~~~~(怖)

どこかのヤ〇ザみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~(@_@。












特に特に!!!!!

嘘便所春日野氏は思いっきりやりそうだよねwwwww












嘘便所の「ポケットに手」←←←



↑↑↑



見たことあるしねwww








あの…巡業先の土俵上で…市長さんがご病気で倒れられて…






その時に…「便所に行っていたので見ていなかったんです…💧」と真っ赤なウソをつきながら、思いっきり他人事的傍観している姿が写真に写っていた呆れ話( 一一)

ポケットに手をつっこんでの傍観………ね(;´Д`)










あれさぁ………




おバカじゃないかとマジで思った・・・・・(呆)







普通そんなバレバレな嘘をつくかよ…っていう………







そんなお方なので、、、、、






その嘘便所をはじめ、暫定トップ(笑)のアニス、さらには嘘リップなど・・・・・・・

ポケットに手をつっこんだ状態で偉そうな発言、、、、、ありそうだなぁ~、、、、、とマジで思うのですΩ\ζ°)チーン


そんなこんなで・・・・・






ドリフターズを昭和のテレビから今すぐ連れてきたいくらいに、、、、、






『だめだこりゃ😵』








そんなアニスや嘘便所が講師を務めているようでは、、、、、






来年2019年の日本相撲協会も、、、不祥事のオンパレードだろうね(;´Д`)










もう・・・・・一新しようよ・・・・・(´;ω;`)









・・・・・・・現役に目を向ければ・・・稀勢の里もなんだかアレだなぁ~とね、、、、、。







元々は結構応援していたんだけど、、、、、近年なんだか、、、、、彼女にフラれてしかしその元カノのことを引きずり続けている執念にも似た未練…「…に酷似した雰囲気」みたいなものを感じますwwwww






別に稀勢の里の恋愛を言っているとかではないよ?







単に「未練ったらしい…」







それが言いたいだけwwwww






どいつもこいつも・・・・・ダメだこりゃwwwww












0 件のコメント:

コメントを投稿