Translate

2018年12月21日金曜日

謎の「研修会」に怪しみが止まらない


2018年12月19日(水)、公益財団法人日本相撲協会は外部非公開でまた講習会をやったそう💡



講習会というかその…なんちゃって講演を行い、幹部が自己満をする、「ある種の恒例企画」wwwww








・・・・・🎵やだねったら やだね…やだねったら…やだね~🎵





ブフッ…また演歌歌手氷川きよしさんにご登場いただかないとじゃない?????(笑)










今回の外部非公開講演はね、両国国技館に関取衆を集めるカタチで行われて…





≪関取衆対象の特別研修≫とか…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っと吹き出しても足りないくらい偉そうな呼称だこと・・・・・・・(笑)








講師=アニス八角(理事長)だよ?????(笑)




説得力、あまりに無さ杉内wwwww









貴ノ岩が冬巡業中にあんな不祥事…つまり「付け人の弟弟子を殴るという暴力を振るって引責引退」をしたから、大慌てでこのタイミングに急遽開催・・・となったらしいんだけどぉ~、、、、、






元々はこの講習会、来年…2019年2月開催を予定していたんだって💡💦








前倒しいたしましたぁ~、、、ってことかなと思うけど、それ、マジかよぉぉぉぉぉ~~~~~(呆)




ロマンティックが止まらない…ならぬ、「怪しみが止まらない」wwwww






だってだって…(-_-;)




今回の「特別研修のメインテーマ」、付け人との接し方だったんだよ~???




たしかに貴公俊が支度部屋で付け人を殴って流血させた事件とかもこれまであったから「じゃあ…1年後くらいにやるか?付け人との接し方についての講義…」と決めていたのかもしれないけど…





タイミング的になんか無理矢理っぽぉ~い(笑)






貴公俊が付け人を殴って流血させた事件って2018年3月の大阪場所中だったわけで、



もしその関連で「付け人との接し方についてしっかり指導しよう!」とオッサンたち(アニス八角や嘘便所春日野たち)が思ったのなら、なぜ約1年後の2019年2月までその実施日を引き延ばしたのか・・・・・っていう話💦







わかりますよ?


大相撲の世界って、大きなイベントの多くは2月開催なんです💡





毎年2月は巡業がない月で、だから他の月に比べると暇・・・という理由で、福祉大相撲…大相撲トーナメントなど大イベントを多数開催しています(^^♪




今回の「付け人との接し方講義(研修)」もその1つとして「暇な2月」のイベントに組み入れていたつもり???







NO NO~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



それはおかしいでしょ?????



イベント???ハァ~~~~~~~???(呆)








傷害事件関連は・・・・・明らかに緊急性が高いと思うんですけど…





研修は1年後でいいや…何事も暇な2月にまとめよう…じゃないだろうよ・・・・・・・(´;ω;`)





事件が発生してしまった…はい、そうしたら当日か翌日には緊急招集すべきでは?????🚨⚡










1年後とか…もう下手すりゃあ「・・・何のことだったっけ???いつのこと???」ってなる人がいるかもよ?



いや、忘れちゃいけないし忘れるものじゃないんだけどね…



極端な話、そうなってしまう可能性がないとはいえないでしょ?暴力さんが多い集団のようだからwww





・・・・・っていうかね、本来は事件が起こる前にオッサン達(アニスや嘘便所ら)が何らかやっておかなきゃいけないの…


普通の組織はそんな研修会などする必要ないんだけど、繰り返しているように「暴力さんがゴロゴロいる集団」だからね…





何もかも遅すぎるっつぅーの!!!!!!!








それにさぁ、今回の研修会みたいなヤツ、「非公開」だったんでしょ???





ならば尚更、約1年後まで待たず、即やれば良かったんじゃないの?????






国技館が他のイベント等で使われていてどうしても空きがないなら、同じ敷地内にある相撲教習所に朝っぱらでも夜遅くでも集めて、「ガキンチョに言い聞かせるように」厳しくお話をすればよかったんじゃないかなぁ~って本気で思うのですが。。。。。






関取だけですし、わざわざ国技館に集結させなくても相撲教習所で十分だったかと💡(-_-;)









そうそう!!


「非公開」…つまりメディア等への連絡も不要だった今回ですから・・・・・





マジで約1年後の研修会というふうに計画した理由がわからない…💧






大袈裟なのか、やる気がないのか、、、、、








いや、そもそも今回の貴ノ岩による暴力事件→引責引退がなければやらなかったのかもね、研修会(呆)





けれどそんなことが見破られるとまた「…日本相撲協会はどうなっているんだ…?」とクレームの嵐になるから、あたかも元々計画していたオーラを出しているのかも・・・と思ったりwwwww









まだまだ書きたいこと、言いたいことはあるけど…



日本相撲協会協会員とは異なり私は忙しい人物ですので…





続きはまた次回www





お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡





0 件のコメント:

コメントを投稿