Translate

2018年12月19日水曜日

引退相撲、するってよ?


これまで数えきれないくらいたくさん記事にしてきている貴ノ岩ですが、先日、彼の引退相撲の日程が報じられまして…💧




貴ノ岩引退相撲は、2019年2月2日





とのこと・・・・・。





・・・・・先輩から暴力的にぶん殴られ流血させられ辛い目に遭い、約1年後に自ら後輩をこれまた暴力的にぶん殴って腫れあがらせ引退する・・・・・ほぼ強制引退・・・・・( *´艸`)





・・・・・ね~、、、、、とことん残念なこの1年って感じですが、、、、、(-_-;)💦






引退相撲、するってよ?(呆)






・・・・・ま、日馬富士もそうだったから貴ノ岩も同じ感じの流れになる…ということかなと思うけど………







へぇ~。。。。。



甘ったるい組織ね。。。。。







っていうか、金儲け?????


そうだろうね、きっと(呆)






というれまで長く育て上げた師匠である貴乃花さんもいらっしゃるかも…とのこと💡



注目ですねヾ(≧▽≦)ノ








貴ノ岩が来年2月2日に引退相撲を最後に部屋を出るんです…ということは、現在の師匠である千賀ノ浦親方(元小結 隆三杉)が部屋で明かしたわけで💡






・・・・・優しいんですよ、これがまた(^^♪









『(断髪式の打ち合わせで顔を合わせているが)そこまでは面倒を見る。あとは本人次第です。』



『相談があればいつでも乗ります。』










・・・・・貴ノ岩…あ、そうだ!



アディヤ・バーサンドルジ氏❣






喜ばなきゃだめだよ?




感謝しなきゃだめだよ?




言うまでもないけど、口だけじゃだめだよ?




一生…頭が上がらないよね?






心からありがとうございますと思い続けながら、この先第二の人生を生きてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿