Translate

2018年12月25日火曜日

鶴竜じゃない!白鵬でしょ?


マスコミは「マスゴミ」である💦


どうしようもない方々であるなぁと、この度改めて思ってしまった・・・・・。






先日の「怪しみが止まらない研修会」の後・・・




参加した関取に取材したマスゴミ…あっ、失礼…マスコミさん💡






誰に取材…と思ったら力士会会長である鶴竜力三郎さんに・・・・・🐶







あら💡


わんわんお様ですやんwww



温厚そうな「わんわんおアナンダ」様🌟






そのアナンダ君はね、こう答えたって…💡





「付け人も人間だから、失敗することもある💦




そういう時に、今日言われたことをしっかり思い出さないといけない…💡




1人ひとりが自覚を持ってやることが大事❣」





こんな感じで(^^♪








・・・・・一見真面目そうなコメントですが、捉え方によっては………






ん~、、、多少偉そうな…プチ上から目線系のコメントだこと…とも感じるwww






考えすぎかもしれないけど・・・・・(^-^;







いや、あれか?



アナンダ君は外国のお方だから細かい表現が難しい???






…って、それは関係ないか💡




もう日本語お上手だもんね❣❣







「付け人も人間だから失敗することもある」←ココ💦





う~ん・・・






・・・というより本当は「我々人間はどうしても失敗する生き物💦失敗しない人なんていない💦僕だって時には失敗するし…💦」



みたいに発言したほうが語弊がなかったかもねwww






ま、本当にVICTORY☆が考えすぎかもしれないけれど・・・・・(笑)








あと、「そういう時に、今日言われたことをしっかり思い出さないといけない…💦」かぁ。。。。。








ま、関取衆を代表しての教科書的コメントかな?とは思うけど、、、






あ、それと八角理事長に聞かれることを意識した模範的なコメントだな・・・とも思うけど、、、








このコメント、そのまま受け取ると・・・・・





「ボクちんも実は付け人との接し方、言われてみればあまり良くなかったので、これからは今日言われたことをしっかり思い出して、貴ノ岩みたいな暴力を振るわないように気を付けなきゃなぁ…(m´・ω・`)m ゴメン…」みたいな・・・・・😢








こ…これもVICTORY☆の考えすぎと思いたいけどwww










なんだかんだツッコんでおいてこんなこと言うのもアレですが、







鶴竜ちゃんは荒っぽいことはそんなにしないイメージなんだよね…💡




ビジュアル的に穏やかそうだから(^o^)丿








モンゴルの方と言えば、ドルジ朝青龍さん、日馬富士さん、プレコテ白鵬さん、そして二度寝ちゃんこ食いエアガン貴ノ岩さんなど「暴力タイプ多め」の印象だけど、アナンダ鶴竜ちゃんはなんか他と異なる感じ💖








・・・・・大学教授の息子様だからかな?(笑)







お育ちがよろしいからなのかもしれない・・・🌟🌟🌟






素晴らしいことであります(⋈◍>◡<◍)。✧♡









だーーーかーーーら!!!!!




何が言いたいのかというと、、、、、







マスコミさん❣❣




今回の研修会後の取材、聞く相手をミスったかもね(笑)






暴行など無縁そうなアナンダ鶴竜ちゃんに取材して教科書的な回答を得るよりも、あの…全ての元凶「『プレコテ白鵬』をとっ捕まえて取材したほうが意味があったのではないか」と感じる。。。。。







一体どんな答えが返ってきたのであろう・・・・・(笑)(笑)(笑)








プレコテにマイクを向けたら、どんな回答が飛び出しただろうか・・・・・(呆)










アノ可愛げのない野太い声で、





「暴力はやっぱりねっ…良くないよねっ、、、うん( 一一)」






と、とりあえずオーソドックスかつ超絶偉そうな優等生に見せかけたフレーズを発した後、続けて、







「ただ・・・付け人の仕事は、とにかく何よりも関取の身の回りのお世話全部を、いちいち指示されなくても次々とすること!それこそが任務であるわけでしょ?




だから・・・仕事を忘れて言い訳するのはいかんよね・・・・・😡💦







・・・・・論外っていうの? うん・・・論外!






責任もってやらなければ関取から解雇されるでしょ?(怒)




貴ノ岩の付け人…付け人を解雇されなかっただけ喜ばなきゃ…んふっ(笑)




殴られただけだっていうから・・・・・岩関は優しいなと思ったよ・・・んふっ(笑)」






などというあり得なさすぎるキチコメも言いそう・・・・・勝手な想像だけど😡💦









もちろんマジでそんなコメント出したら世界中から大バッシングですよ、プレコテ白鵬は🔥🔥🔥




私VICTORY☆も当然「肉叩き」を新調して・・・あっ、間違えたwww




このブログ等でクレームを発信しまくりますよ???(笑)









そんなこんなで・・・・・






あ、そうそう💡





ネット上ではね、






「付け人との接し方についての研修会」もいいけど、それより・・・




【白鵬への再教育という特別個別研修】を今すぐ開催すべきなのでは?????




という大爆笑&ごもっともコメントや、






「いいから白鵬翔に取材しろや!」という、これまた大爆笑&ごもっともコメントなど、多数集まっているようですwwwww





そうだよね、大半が同じ気持ちよ(笑)










だから尚更私VICTORY☆は強く思う💡



取材対象は・・・鶴竜じゃない!白鵬でしょ?




・・・・・とね(呆)











0 件のコメント:

コメントを投稿