Translate

2018年5月2日水曜日

占い師VICTORY☆発動!for…日本相撲協会


日本相撲協会、いろいろな不祥事報道が止まりませんよね、近年。

そしてその数々の不祥事と関連するカタチで親方衆同士のアレコレも報道される昨今。





ということで今回は!!




占ってみようじゃないか!!!!!笑






VICTORY☆は言うまでもなく現段階では占い師としての活動はしておりませんが、ただ趣味程度では友人知人を占ってあげるなど時々やっております(笑)



言うまでもなく100%完全無料でです、占い師としてやっているわけではないので←←←




あ、ちなみにカバラね、、、数秘術&カラー。



今回はとりあえず、トップオブザトップ(笑)を占おうと思います。





でもただ普通に占うだけでは面白くない!


ライターVICTORY☆は占いながら現実と比較して考え、語ってもいきたいと思います!!






あくまでも生年月日をもとに占う占術なので、その人物の生まれ持った…一生変わらない元々のその人そのもの・・・ということになります。



その人物が猫かぶりちゃんをしていたり二重or多重人格だったりしたら・・・合わないところも出てくるかと思いますが、ただそうであったとしても!




持って生まれた人間そのものは本来そうだ・・・ということになります。






『八角理事長』を占います。



生年月日は1963年6月22日生まれ・・・・・ということは、誕生数11


誕生数11は、一体どんな人物なのか・・・。




これがね・・・ちょっと特別な誕生数の1つなんですよ。




ゾロ目ですよね?ゾロ目・・・



1ケタの誕生数よりもゾロ目の誕生数のほうが何か高いものを目指す創造力があると言われているんですよね。





誕生数11の人の特徴を簡単に言いますと、『感受性が豊か』『影響力が大きい』『自由人』『周りとは違う』『開拓者』『進化』『変化』『パワー』



・・・こんな感じでしょうか。





細かく解説します!



一見図太そうに見える誕生数11の八角理事長ですが、数秘術によれば実は感受性がかなり豊かなのです。


人の感情に敏感!





・・・マジか?マジか?えーーー?嘘でしょーーーーー???(笑)


そんなに敏感だったら、貴乃花親方の心をもっと推察するなど配慮ができたのでは?


仲良し春日野さんや尾車さんの気持ちはどんな時でもよくわかるのか何なのか…って感じだけど、どう考えても貴乃花親方の気持ちは・・・・・





あ!そういうことか。
あれでも十分に貴乃花親方に配慮しているつもりなのかなwww


降格の度合いとかも・・・・・
必要最小限にしましたよ?的な。





いやぁ~、ポータルサイト系に書かれているたくさんのコメント、皆さんどうか見てください。



『もし貴乃花親方がどうしてもああいう処分なのであれば、八角さんや春日野さん等上の方々の処分が正直釣り合わないぞー!』系の意見が書かれまくっていたよ?当時…そして今も。





あとね、誕生数11を持つ八角親方は、意外と自分のことはあまりわかっていない面があるそうなのです。


他人のことには良く気付くんだけど、自身のことについてはあまりわかっていない人・・・。






そうか!そうなのか!
自身が貴乃花親方に対してやってきている言動については、実は良いのかやりすぎなのかどうなのかあまりわかっていないのかな?



周りの執行部メンバーの指示に同調して自分の意見について言っている?(笑)




ま、それはさすがにないかなと思うけどwww






結構人の好き嫌いがハッキリしているのもこの誕生数を持つ人の特徴!


好みの人とは懇意に、そうでない人とは距離を置く…





・・・あ!そういうことかwww

それはよくわかりますよねwww



そんな気がするwww





ですからね、懇意にしている人からはなんとなんと頼られることも結構あるのがこの誕生数を持つ人!


頼ってくる人たちには「面倒見が良いよね!」というイメージを持たれやすいのも特徴の1つですので、、、






春日野さんや尾車さんなどにはきっとそう思われていますね・・・うーん。。。





でね、結構寂しがり屋でもあるのです、この誕生数の人は!


だからこそ味方を求めやすいというか・・・。







関わっているうちに誕生数11の人…つまり今回の場合八角理事長…ということになりますが、味方にとってリーダー的な人!というイメージを与えやすいのですが。





しかしそれでいて!





誕生数11は性格的にリーダー気質ではありません。






何かと影響力があり頼られやすい存在だからこそ「精神的リーダー」など安心感を与える、そんな誕生数11なのですが・・・






誕生数11本人からすれば・・・・・・・・・・あまり喜べる話ではなく。。。





リーダー職は苦手で向いていないケースが多いのです。








あくまでも仲間内での精神的な支え・精神的な頼れる奴…なのであって、組織等仕事の中の筆頭格を好むようなタイプではない…。






でも!




でも、先ほども述べたように、人の好き嫌いが激しい中でちゃんと慕ってくる仲間もいる誕生数ですから、そうした人には『君がイイ!君がTOPに!』とPUSHされる・・・。








あ、そういうことだから就任したのか、八角信芳さんという方は。。。




もしこの結果が当たっていたとしたら・・・だけど、ある意味気の毒な部分もあるのかもしれないねwww






自由人ですから!

組織の中で縛られるとか本音を言えば苦手…好みじゃない!と考えるのが本来の誕生数11。





ん?となると・・・・・




公益財団法人日本相撲協会の理事長職、、、、、大丈夫???






本当は周りにPUSHされているから半分は無理に続投しているとか、ない???笑






そのあたり、ある意味・・・ではありますが、心配になってきちゃいましたわ~、、、六角精児・・・いや、間違えた、、、八角信芳理事長。。。








人の心を捉えることってとっても大事なことで、私も一生のうちにはそんなライターの足元程度くらいには成長していきたいものですが、、、





組織のトップは話が違うか・・・・・。



あまりやりたくはないけど半強制的にやらされてしまう…周りの心をいつの間にか捉えちゃう・・・そんなこともあるwww






ま、学校でいう「学級委員長」=「級長」や「部長」みたいなものか。

ライターVICTORY☆が全て経験複数あるやつですwww


経験したうちの7割は『今はやりたくないって感じ』だったのに・・・。




いや、私はそんな八角さんみたいな威圧感もなければ、今と違って自己主張もしないタイプでしたので(笑)どういうわけか・・・という話なのですが。




あれはみんながやりたくなかったから、とりあえず真面目でほど良く勉強ができて、かつ、嫌だとは絶対に言わなそうな毒なし人間を選ぼうとした・・・ただそれだけの多数決や推薦だったに違いないけどwww




今なら大好きであろう話し合いの進行が、小中学生時代は大嫌いだったわ~(笑)
黒板書記のほうがマシだったwww




本来、「やりたくない」人に仕切り屋を任せることってどうなんですかね?www

他がいないなら仕方ないのかもしれないけど、「やりたくて喉から手が出るぜぃ!」タイプがやったほうが確実に良い結果になるような気がしていた、いつも!





各学年、各クラスの級長的な人が月1で集まる「代表委員会」っていうものもあったんだけど、1回だけその中のトップである「代表委員長」ってヤツにされたことがあって・・・・・




あれほど憂鬱だったことはない。





・・・・・というどうでも良い余談でしたが、そんな私は誕生数、八角さんと全く異なりますwww

11だけではないのです、リーダータイプではない誕生数は。



この占術、なかなか深いの☆





八角理事長の誕生数11の話に戻りますが・・・





誕生数11の人は、『開拓者気質』でもあると言われています。


つまり、自分から新たな道を切り開く!周りがやらないことを自らやり始める!



・・・そのような特徴もございます。





だったら改革派であってもらいたいけどねーーーーー^^

これまでにはない、これまでは誰もやろうとしなかった、斬新で、人々の関心をひく、そんな日本相撲協会を・・・・・





いやぁ~、、、、、


八角さんだけではなくもう日本相撲協会自体が何かとおかしなことになっており、言ってみればあちらこちらから「はよ解体せよ…」と叫ばれるような状態になってしまっていて・・・・・




日本相撲協会という組織自体が旧態依然大好きグループだから、たとえ開拓者気質をお持ちの部分があるとしてもそんなこと・・・許されないのかな?





開拓といえばやはり貴乃花親方ですが、貴乃花親方はまた異なる誕生数ですので・・・




深いんですよ、数秘術って(笑)




あと、誕生数11を持つ人が生きる上での大きな特徴として、『変化の多い人生を送りやすい』ということもございます。


基本的には強運の持ち主でパワーがありますが、一度ネガティブ思考・感情に囚われると、そのままズルズルと・・・。



運気が一転・・・


嘘みたいにバッドライフになってしまう、そんなこともありえます。




ですから、いかにネガティブ思考をしないか、いかにネガティブ運を引き寄せないか・・・これ重要!!







八角さん、気になるわねwww


近年不祥事続き、、、、、、、、、、こっれって一体・・・・・?????





ま、そのことにはあえて触れないでおこうwww


各々の心の中で考えていただくこととしてwww





最後に。




『影響力』ですが、誕生数11を持つ人の影響力は、よくも悪くも影響力を受けやすい!といった感じなのです。


良い意味の影響力はとても良いのですが、先ほどのネガティブ思考・感情と同様、悪い意味で受け始めるとあまりよろしくない。





感受性の強さが全てをキャッチしてしまうので、ある種の持って生まれたスキルではありますけどねwww




プラス思考を心がけることが重要な誕生数の1つかと私は考えます。






・・・・・八角理事長はそのあたり、どうでしょうか?


黒い影響まで受けまくっていたら・・・・・チーン・・・それはそれは・・・負の連鎖www




常に進化をし続けられる強運を信じ前向きに生きること!



あくまでも一般論として「誕生数11の人たち」にはこれをお勧めしたいのですが・・・・・






ま、個人的に八角理事長さんは・・・・・どうでも良いwww




初回ということで『トップオブザトップ』の生まれつきタイプを診断させていただきました。




ちなみにラッキーカラーは『シルバー』です。



身に着けると運が上向くと言われているので、そのうち・・・・・銀色のネクタイをして現れたりしてwww






いや、占いとか興味なさそうだから、それはないね、きっとwww




美輪明宏さん、和田アキ子さん、古舘伊知郎さん、細木数子さん、おすぎさんとピーコさん・・・・・


彼らもまた、誕生数11です。


・・・・・キャラ濃いかも。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿