Translate

2018年5月17日木曜日

日本嘘コロ奴隷凶會。


よくもまぁそこまで…と感心しちゃいます、「ある意味」ですがwww

あーるー意ー味-----!!!!!笑




決してストレートに感心しているわけではありませんよwww

これ、何気に重要!!笑






公益財団法人日本相撲協会のことを、これまで様々なアレンジネームで斬ってきたライターVICTORY☆


どんなものがあったか、ざっと思い出してみましょうwww





【日本クズ撲協会】




【日本プロレ相撲(プロレスモー)株式会社】




【新日本プロレスリング相撲協会】




【日本喧嘩暴力上等組】



【日本鈍感力バイオレンス協会】



【日本パワハラ上等協会】








・・・などなど。

他にもまだ何かあったかもしれません。





このブログの右側エリアに「ブログ内検索」ができる機能をつけておりますので、そのボックスに上記ワードを入れていただくと、それぞれがどんな問題からの発想だったのか・・・その時どんな問題が発生していたのか・・・ニヤつきながら振り返ることができますwww



気が向いた方はそんなこともやってみてね~^^






そう。
その都度、そう表現せざるを得ない理由があったわけですが・・・




またそのようなアレンジネーム、付けなきゃいけない時が・・・・・そろそろ・・・・・。


何がいいかなぁ~??????????








あ!!!
思いついた!!!



いざ、発表!!!!!




【日本嘘コロ奴隷凶會】(にほん うそころ どれい きょうかい)





ドーーーーーン💦💦💦





・・・うわぁ~、、、もう字面ヤバっ!


旧字体とかもさらに怖っ!!黒っっ!!ドス黒っっっ!!






ちょいとやりすぎ大暴走VICTORY☆ですねぇ~~~!!!!!


どうか炎上しませんように・・・!!←←←






今回私ライターVICTORY☆が異議あり!と右手を挙げたいこと。


それには、こんな事実があります。





昔、大相撲がラジオで放送されるようになった時、土俵のサイズをいきなり広げました。


・・・この理由、あなたはわかりますか???





当時、「二重土俵だった」という説がありまして。


元々は内側の円の中で取組を行っていたそうですが、それだとあまりに早く決着がついてしまう。


ということは、お客さんがつまらないだろう。


呆気なく勝負がつかないようにするには・・・・・






そんなわけで急遽土俵の輪を広げた!!


こんな流れだったそうです。





・・・・・はぁ?『伝統ですから…』『伝統は変えられません!』的な日本相撲協会かと存じているのですが、そういう時は伝統をコロッと変えちゃって良いのね?(笑)





客がつまらないだろう…盛り上がりに欠けるだろう…程度のことで、伝統ってコロコロ変えていいものなのかぁ・・・(呆)







矛盾してっぞぉーーーーー!!笑








それと・・・




その後、ラジオ放送からテレビ放送に変わったタイミングがありました。

「初の映像化」ってヤツです、そんなタイミングwww




その「初の映像化タイミング」で、今度は4色の房下にあった柱をいきなり完全撤廃した件www





それまでの大相撲は、生で見るか、それともラジオ音声を聞いて楽しむかのどちらかだったので、別に柱を邪魔には感じなかったらしいんだけど~、





当時のドンたちの考えでしょう・・・誰が当時ドンだったのか当然知らないけどwww






『やべっ!これ…この柱…



テレビ映り的に邪魔くせぇわ!!』





ってなったらしくて~。




速攻無くした・・・・・と。









・・・・・はぁ?それも伝統じゃなかったの?(呆)



大事な伝統の1つだったんじゃないの~?????(呆)(呆)(呆)






あっ・・・。



そういう伝統はまるで思い付きのような判断でも変えていいものなのかしら?






ねぇ、現在の日本相撲協会の執行部の方々、どうなの?







ま、今更そんなつまらないことについての回答、いらないけど←←←


興味ないしんっ。←またクロちゃん降臨www







結論!



VICTORY☆がまとめます。






日本相撲協会が、




伝統に対して、上の自己都合的なものでコロッコロ平気で頻繁に変えたり、




そうかと思えば、




たとえ今の時代に合わなくなってきていることも「伝統なので!」と言い張り全く変えようとしなかったり、、、



などなど。






これは今から始まったことじゃないんだねwww



昔から受け継いでいる、独特の伝統なんだねwww







ぷぷぷっwww

これこそ、THE悪い伝統じゃないか!





そうだよ、これこそ「伝統」ですね、ウギョギョ・・・・・。





そんな伝統、いらねぇ~~~~~(笑)





あ、ちなみに、


【日本嘘コロ奴隷凶會】



この意味www


ま、単純なんですけど、




嘘を平気でコロッコロ!


これからを生きる若いお相撲さんたちを奴隷のように従わせる!


そんな協会なので、それは「凶」な「會」です(笑)






あえて協会ではありません。


占いでいえば「凶」。


会じゃない。ドス黒さはもう旧字体で「會」(笑)





あー嫌だ嫌だ。






・・・・・呆れて脳内ぽっかーん…状態なう!になったので、この辺で今回は終わりにしたいと思います(笑)



本日も辛口火鍋にお付き合いいただき、どうもありがとうございましたーーーーー!!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿