Translate

2018年5月31日木曜日

五輪鵬大事件!!




以下はずっと前にUPしようとしていた記事です。

しかし次から次へと優先すべきアホネタが現れたため、この記事がUPできずに今日にいたります。。。



つまりタイムリーネタではございませんが、どうかご了承くださいますよう、お願い申し上げますm(__)m




売れ残った白鵬弁当、ぷぷぷwww
そーんな白鵬翔が着用していた浴衣の呆れネタですwww


・・・・・いい加減にしなさいよ、ブラック鵬!





何が言いたいのですか?


何のおつもりなのですか?






また五月場所も白鵬が!


早々に問題を起こしましたとさ。






全てはタイトルの通り。



五輪鵬大事件!!





愛読者のtsuyo様からもめちゃめちゃ早い段階で情報やご意見をいただきました。





それから時が過ぎ、ネットではもうかなりかなり話題になっていることなのですが、





あの白鵬がまた1つやらかしてくれたのですよ・・・😱💦







お騒がせ白鵬❗



本場所のタイミングで超オリンピック仕様の浴衣を作り、以降、人目につく所でバンバン着用しているのです💡





赤白というか紅白というか・・・




とにかくド派手な赤地に白で、『白鵬』『2020』『五輪マーク』😡😡😡😡😡





誰が見ても、2020年に我が国日本で開催される東京五輪を意識して作った浴衣とすぐわかる…




一目瞭然の浴衣です😱







白鵬は以前から、



・何がなんでも2020年までは現役であり続ける!


・そこまでの間、うまい具合に休みながら…つまり出場と休場をイイ感じで混ぜながら、ズルズル延ばして現役を続けるつもり!





そんな、腹がドス黒いことを平気な顔で語っていました💧






そう、つまり今回の五輪仕様浴衣は、『東京五輪までは現役でいたい』アピールなのです💦💦




・・・感じ悪っ。






言い方はアレですが、もしですよ?もし…



もしその2020年まで現役を引っ張りたいということであれば、






どうか黙ってやっていただきたい。







今からそこまでしてアピらなくても良くない?(笑)





心の中で思い続けるくらいにしておけないのでしょうか?白鵬さんは。。。







いゃ、あれなんだろうな…




口で言わずとも視覚でその意志を幅広く浸透させる大作戦なんだろうね💧







口ではこれまですでに言ってきている。

あとは目からこの俺様の想いをすりこんでやるぅ~!みたいな←






・・・呆れすぎて話になりませんね、、、


品格欠如の横綱だこと。。。







もう、五輪の広告塔気取りにも見えてしまう白鵬や、その白鵬着用の浴衣を見ているだけで、私なんて不快指数ゲージがMAXです(ToT)







んぁぁ~、乱心😱



マジ卍乱心なう😱😱😱









白鵬、自らデザインしたんですって💡💦




そして関係者に配ったりもしたらしく💦







そのことについて語った白鵬の言葉がまた『アウト~!』なもので💢



・・・なんて言ったと思います???




『みんな欲しがるかなぁ?』





ですって😱





はぁ~。
自信過剰にもほどがある💨💨💨💨💨





いらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇいらねぇ~~~~~❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️








冗談抜きで、マジ卍いりません💢




定番表現化している、あの可愛げのない野太い声で『…欲しい?あげようか?ンフッ…』と仮に言われても、丁重にお断りいたしますm(._.)m




本当に全く欲しくない😪






むしろ、もらって身に付けたりしたら、いろいろヤバいと思います💦







あの浴衣、白鵬周辺の関係者からもかなり疑問の声が上がり続けているんですよ?






そう!
デザインがかっこいいカッコ悪いなど、そういう問題ではないから。。。





オリンピックに関する何かしらのルールに違反しているのでは?という話😱






もし今このタイミングで『白鵬デザインの五輪浴衣めっちゃ欲しい😍』と思っている方がいらっしゃれば、どうか考えていただきたいのです💡





公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会のホームページをよく見てください✋






「オリンピック・パラリンピックに関するエンブレム、ロゴ、用語、名称をはじめとする知的財産は、日本国内では『商標法』、『不正競争防止法』、『著作権法』等により保護されています」



「その使用には、これら団体からの事前の許諾が必要となります」





と書かれていますよ?





あ、団体っていうのはつまり、『JOC』や『東京五輪の組織委員会』とかでしょうね💡







じゃあ白鵬は事前にそのあたりの組織に許可をもらったってこと???






調べてみると、許可は一切もらっていないそうで・・・






日刊ゲンダイさんが『東京五輪組織委員会事務局』さんに質問したところ、






「白鵬関から、使用の許可などコンタクトはなかった。


だからといって、アンブッシュマーケティング(便乗商法)だと指摘することはない。


個人での利用?
そういうことですね」





という回答が返ってきたそうで。






いやぁ…

そんな答えを知ったら、ライターVICTORY☆はさらに意見を申したくなるぞーい😖😖😖







個人での利用?


違うだろぉーーーーーーーーー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢





おっとぉ!

また懐かしの豊田真由子さん、出てきちゃったよーーーーー!!!笑








あのね、『個人での利用』の意味、わかりますか?



人目につかないところで!!ということだと私は個人的に認識しているんですけど~、、、この考え方、違いますか???








たしかにね。




ブラック鵬さんは現段階でこの浴衣を売ったりなど商売はしていません。

 


高給取りの超お金持ちですし、この浴衣でお金を取ること…つまりビジネスは今後も考えていないと思います。






しかし、ブラック鵬さんは『白鵬』という横綱❗️



有名な横綱です。
 




言っておきますが、決して偉いわけではありません。





しかし大相撲力士の中で最高峰でしょ?ランク的には。





だから、そんな白鵬が人目につく所で着用したら、一瞬でこの浴衣の存在が知れ渡り、五輪関連グッズなのか?いや?違うのか?違うとしてもなんとかして手に入れたい!という残念なミーハーが沸くのです😱💧







偉くないよ、白鵬は。


でも影響力がパネェ~わけ😡😡😡






有名なら有名なほど、言動1つひとつをしっかり考えながら行わなければいけないのです、凡人以上に💦






それが白鵬はできていない・・・


できていないし、腹黒リアルな言動もチラホラ・・・






だから、ブラック鵬と罵っちゃうわけwww




言動がホワイトではないwww







ぐちゃぐちゃ書きましたが、結局この白鵬五輪浴衣はメディアで取り上げられまくっているわけですよね?







ということはもう完全に!






個人での利用なんていうレベルとは大きくかけ離れていますし、そういえば一部メディアでは「モラルも大きく欠けている」と指摘されています。






東京五輪組織委員会事務局の回答を上のほうに青文字で書きましたが、団体で思い付くもう1つの有名どころ『JOC』さんは以下のように回答されたようです。






JOC→「五輪のロゴを許可なく勝手に使うのは禁止されている」



JOC関係者→「個人の使用とは、一般的に人目につかない範囲のこと」








・・・ほーらね、ほらね💖


JOCさんやその関係者さん、GJ❤️❤️❤️


Good jobですよーーーーー🌟🌟🌟🌟🌟





全てにおいて、全くその通りです🎵






①ロゴは許可なく使用できない!



②個人の使用は「人目につかない範囲」で!






この2文について、白鵬のコメントplease(笑)


ま、またどうせ腹黒リアルで言い訳してくるだけだろうから、聞かないでいいかな、コメントなんて(笑)








2020年まであと約2年あるわけですが、早くも白鵬は東京五輪の看板面をしています😱



本当に何のつもりなのでしょう?💦💦







VICTORY☆が勝手に考えることですが、白鵬はきっとこう思っています😖

こんなことを今にも言い出してきそうな気がします😖😖😖




皆さん、あの可愛げのない野太い声で言っている姿を想像しながらお読みください。



『・・・ねっ!見たでしょ?
これ、カッコいいでしょ?(笑)



ただの浴衣じゃないんだからね…ンフッ😅



東京オリンピック仕様だよ?
イイでしょ?



もう有名な話だろうけどね、俺様がデザインしたレア物なんだよ?
すごくない?…ンフフッ💓



・・・どう?
いつも以上にイケメンに見えるかな?(笑)



わかっているだろうけどね、、、
俺様はこれからもずっと着用していくよ?



・・・撮りたい???ンフッ😁
イイよ?どんどん撮っちゃって❤️



俺様、横綱だからね(笑)


誰よりもね、うん、1番偉い、神様の存在でしょ?😊👍



みんなが見たいだろうし、どうぞ!
撮って❤️



・・・どう?優しい?



明日の新聞朝刊のスポーツ面に【白鵬、優しい!サービス精神旺盛!】って書いておいて(笑)



スポーツ紙なら一面飾りたいな❤️



いいでしょ?
だって俺様、大相撲界の五輪大使だよ?





ノーギャラでやっているボランティアだよ?(笑)




あ、もう取材いい?


これからね、このオリジナル浴衣、また知り合いの女の子に届けにいくからね!


行かなきゃ!笑



ついてこないでよねっ(笑)



また明日っ!』






あー言いそう言いそう(笑)


若干オーバーですが、腹立ちますねぇ~😱💦






あ、さっき、「知り合いの女の子」と書きましたが、近年本当に起こった白鵬の女性問題はこちらからお読みいただけます🎵


→→→白鵬とたくさんの女たち ←ここから読めます!!






何が何でも、東京五輪までは意地でも引退しないつもりですね💧😡💧



何なのでしょうか?






大相撲が仮にオリンピック競技なら「オリンピックまで現役でいたい」という言葉が出てもまぁ…とは思いますが、




大相撲はオリンピック競技ではない!




なのに何故そこまでこだわる???





ま、関連イベントなどにガンガン出て誇りたいんでしょうね、白鵬さんは。





あぁ。

なんていう奴っちゃーwww

0 件のコメント:

コメントを投稿