Translate

2018年5月8日火曜日

お相撲さんは奴隷じゃねぇ!!!!!



日本相撲協会が、今度は稀勢の里の引退を必死に止めようとしている…。


もし稀勢の里ファンや日本人横綱ファンの気分を害してしまったら申し訳ない。





ルールを状況的都合でコロコロ変えすぎじゃない???





あれだけ「伝統」「伝統」言っている旧態依然相撲協会が、こういう時になると急に新たな提案をし始める。



新たな提案…って聞こえが良すぎだよねwww




ある種の自己都合(気分)で決まりを緩め出す。





どーなのよ?これ・・・。







どこかの黒鵬…あ、いや、白鵬翔が、



『モンゴル人ばかり差別しないでほしいんですよ…絶対に差別してる…ねっ…どこの馬の骨か…肌の色は何か…なんて、一切関係ないでしょ?ねっ?』





と、このブログではもうおなじみ表現となってもいる、あの可愛げのない野太い声で言いそうだし、そのようなことをかつて言ったこともあったような気がするんだけど・・・






そうそう!



その度にライターVICTORY☆は思っていた。




『メディアや国民は、決してモンゴル出身力士を特別視しているのでは全くない!むしろそんな意識すらない!国籍とか一切意識していない!もし白鵬たちがそう感じるのであれば、それは白鵬たちの思い込み!』だと。






じゃあどうして『白鵬、いい加減にしろ!』とか『モンゴル人は昔から不祥事のデパートだ!!神事をぶっ壊すな!』などいつもクレームの嵐になってきているのか・・・




それは、本当に元 朝青龍や白鵬などが問題児…不祥事力士だから。

それだけのこと。







そう!


日本人力士がもし同様の言動をすれば、言うまでもないけど皆が同じようにクレームを言いまくる!!


だから本当にこれは人種云々ではございません!


そんなこと、意識すらしておりません!!






・・・・・ドルゴルスレン・ダグワドルジさん、白鵬さん、ご理解いただけますでしょうか?(笑)






それで。


平成30年5月場所は、最悪3横綱が全員休場する可能性があるらしく・・・。



日本相撲協会は早速そのことを危惧しているってさwww








そんなの、どうでもいいじゃん・・・

横綱の休場とか大した影響ないぞーーーーー!!!!!




と思ってしまう私は、真の大相撲ファンじゃないってこと?(笑)


「このぉ~!にわかライターがぁ!!!」・・・とか言われちゃいますか???(笑)






いや、だって本当だよ?



横綱の休場人数によって興行収入が減るような状況ではもうないじゃん。



どれだけ不祥事のデパートやりまくっていても、不思議くらいにチケット爆買いするじゃん、この世の中・・・。



今回もね、嘘みたいに『チケット買えなかったしんっ!』っていう知人たくさんいるよ?








驚き桃の木山椒の木~~~~~!


どんだけぇ~~~~~~!!!!!




昨年秋に特大不祥事が起こった時、絶対にこの相撲人気はまた衰えるに違いない…って思っていたんだけど、、、、、





そんなことないわwww





お金大好きな日本相撲協会さん、良かったねwww



ダフ屋行為は禁止されているからさすがにいないだろうけど、ここまで毎回バカ売れするとはね~www







イイ仕事してますねぇ~www



かつてのどこかのウインナー系CMか!?笑





ウインナーソーセージ系、皆さんはお好きですか?


我が家も大好きですけど、しかしそのCMのようなものはもう…10年以上買っていません。


なんていっても、発色剤が危険なの!



以前大学で嫌なくらいに学びましたが、発色剤はかなり発がん性があるから。怖すぎる。






お財布的には大変ですけど、後々病院代がかかることはもう人生最大の苦痛ですから、我が家はきまってショップチャンネルさんでハントヴェルクだっけ?あの超絶安心安全100%のソーセージを購入し、冷凍庫に常備しています。


『薫製工房 ハントヴェルク ジューシーこだわりソーセージ』という、身体にも心にも美味しすぎる商品を。




正直高級品ですけど、毎回購入しちゃう!


また近々ショーがあるみたいで、我が家の冷凍庫内、その商品の在庫が先日完全に尽きましたので、120%買います!!!





・・・っと、お得意の脱線www


話を戻します。




日本相撲協会は、結局何をしてもある意味自動的に儲かり続けるから、だから強気なんだろうねぇ~!!!!!



ズルいわwww
日本相撲協会のその感じ、感じ悪いったりゃありゃしないwww





お客さんが相撲を見に行くのが悪いとはもちろん言いません。

見に行くお客さんに罪はないから。

生熱狂したいから行くんだろうし。




VICTORY☆親子だって、大好きな高橋由伸監督にハートビームを放出しまくるために毎年複数回必ず東京ドームに応援に行くタイプですから、そのあたりはよく理解できます。






でも個人的な意見を言わせていただくとね・・・





たまには相撲協会に気付かせるべく、抗議行動をしてみてもいいんじゃない?(笑)



クリーンな協会になるまではあなたがたの空間にお金は落とさないぞ!的な(笑)






そういう客状況にはなる気配もないから・・・だからこそブルちゃん(愛称がブルドックの理事長)率いる現日本相撲協会は平気の平左www



余裕ぶっこいてる←汚い言葉、あえて使用www









度重なる不祥事・・・。

それくらいしても良いような気がするのは、私だけでしょうか(笑)






ま、ダメか・・・そんなことを仮にやっても。





日本相撲協会、鈍感だから!



鈍感力、凄まじいから!





日本鈍感力バイオレンス協会




・・・・・あ、若干濁しつつ(?)言っちゃった←←←








白鵬翔さんは4月9日にお父上が76歳でお亡くなりになられたそうで・・・・・ご冥福をお祈りいたします。



あのお父上・・・・・生きていてもらいたかったなぁ・・・・・。


息子白鵬翔が日本に帰化することを全力で許さない姿勢だった・・・。


お前はモンゴル人であることに誇りを持ち続けろ~!って感じで・・・。




そして、さすがの白鵬も父には逆らえない感じだったけど。




ほーら見んしゃいwww


父親が亡くなった途端、『僕の居場所はね、ここだと思った。』とか「あの可愛げのない野太い声」で言い出したじゃありませんか・・・・・。



つまりそれは、って


『俺様はなにがなんでも引退後も日本相撲協会に居座り、親方になるんだ!


一代年寄GETだぁ!


銀座のど真ん中に鏡ばりの斬新白鵬部屋を作ってやる!


貴乃花親方に上から目線で物申してやる!』



って言っているようなものでしょ?







感じ悪いーーーーー。





銀座のど真ん中に鏡ばりの相撲部屋?



・・・・・・・酔っ払いに割られちゃいそうwww



泥酔酩酊の山口メンバーに白昼堂々、割られるぞ~ーーーー!!笑笑笑






とにかく、原辰徳~!(野球ファンなら通じる立腹表現www)







で、父親関連でモンゴルに一時帰国した後、また巡業に参加したらしいけど、発熱などの体調不良を理由にまた巡業から離脱。


再合流は巡業終盤だった・・・という。





巡業最終日に三番稽古も再開したものの、五月場所出場は明言していないし、、、






やる気ない?笑




かちあげや張り手はもうどうであってもできないじゃん?

もしまたやったら、もう確実に説教レベルどころじゃないじゃん?





初場所に先立って指摘されたからか、その初場所は途中休場・・・その次の春場所は全休・・・・・




自信を失っているのか、イラついているのか・・・。



ま、前者かなwww






白鵬翔さんはもう塗り替える記録もないんですって・・・すでにいろいろ超えたからwww
目標もないってヤツ。







それなのに、2020年まで何が何でも土俵にしがみつくんでしょ?



その意志は譲れないんでしょ?








これだからね・・・



そこまで上手い具合に休み休み・・・説もあるし、ちょっとでも無理って思ったら無理せず休場する的な・・・。



これが横綱・・・。




いいのか?







アナンダ鶴竜ちゃんは、負傷しながらも無理して出場し、一人横綱として15日間責任を持ち、先場所優勝したわけだけど、やはりまだその右手が完治していないため、五月場所出場は微妙だとか。。。







そしてそして、ようやく本題よ(笑)




日本人横綱である、稀勢の里さん・・・・・・





途中休場を含め、現在なんと6場所連続休場中で、次(この五月場所)こそ進退問題なんですよね。




横綱というものは、昔から伝統でそういうもので・・・。




だから我らの貴乃花王子も・・・・・そうだったじゃないですか💦💦💦






で、稀勢の里、出場の意欲を今回は示しているそうですが、一門の親方衆が稀勢の里の師匠に休場を勧めているとか。





・・・・・・・・・・これは何かありますよね・・・何か裏事情がある・・・・・






そう。案の定ッスwww


その理由ッスwww





強いと位置付けられている日本人力士(横綱)をどうしても消したくないのだ・・・それだ・・・それが相撲協会が考える裏理由だ、間違いない!






稀勢の里がどれだけ無敵ってことももう正直ない感じがするんだけど、しかしランクは横綱でしょ?


横綱と言えば、れっきとした最高位でしょ?


キセノンが強い…っていうか、他の力士があまり目立つほど強くないからその中ではキセノンがそれなりに目立つっていうか、、、そのあたりは微妙な判断かと思うけど←←←







そんなこんなで稀勢の里を絶対に引退させない算段。






この無理矢理感。。。。。



不快指数MAX~(笑)








キセノン、本当は辞めたいんだけど、そうした事情とかも聞こえてきていたりなどわかっていたりするから、だから無理して引き伸ばしている説も結構あります。






・・・・・かわいそうじゃないか?それが本当だとすれば。。。




私がキセノンだったら、それは確実に苦しくて辛い。。。



拷問だよぉ~~~~~!!!!!









引退するも出場するも、どうか本人の意思を尊重すべきと思いますよ、、、、、




お相撲さんは奴隷じゃねぇ!!!!!笑







いやぁ~、、、、、





日本相撲協会としては、序二段の納谷くん(大鵬さんの孫)の幕内昇進を待っているんですって。



わかるけどー、、、納谷くんが昇進するのが早いこともわかるけどー、、、、、






1場所や2場所で…とはどうしてもいかないじゃん?番付的に。









納谷くん幕内昇進までずっと、満身創痍の稀勢の里寛(ゆたか)さんを引退させないとでも?????







もう一度言いますよ?







お相撲さんは奴隷じゃねぇんだぞっっ!!!!!笑








それじゃあ、奴隷じゃないですか?










・・・・・正直ね、関取どころか幕下以下のお相撲さんたちはもっとなにかと奴隷状態だったりするそうで、かわいそうですよ、あれもこれも。。。






それから見れば稀勢の里はマシ?






いやいや、意味は違えど、どちらにしても奴隷扱いだよね・・・かわいそうだってば、。。。。。







日本相撲協会の親方衆からは『勝ち越せばOK!』とか『途中休場しても引退の必要なし!』という、これまでの伝統をガラッと覆す声が上がりまくっているそうで。








あのぉ~、、、、、




こういう横綱ルール的なものこそ、伝統継承すべきじゃないのでしょうか?







え???



こういうことだけは都合良くコロッコロ変える系?







笑えないわぁ。。。。。







長くなりましたが、稀勢の里関の本当の意志を100%尊重してください!





日本相撲協会の都合とか…それは理由にならないと思いますので!








しかもね、例えばの話だけど、もし横綱が全滅(引退)しても、たぶん観客は減少しないよ?




中には横綱目当ての観客もいるだろうけど、大半がそうではなくてお相撲さん全体orむしろ平幕や十両、幕下以下の成長株や有望株目当てだと思うからwww








稀勢の里はまだ若いです。

言うまでもなく、これからの人生のほうがめっちゃ長いです。





腕組みしながら上でドッスンと腰をおろしているオジサンたちよ、くれぐれも無理な引き留めはやめましょう。






稀勢の里!



流される必要なし!



自分の心身とよく相談してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿