Translate

2018年4月30日月曜日

八角・春日野・貴乃花の平成30年を見抜きます!


先日、低能隠蔽団員2人の脳内と貴乃花親方の脳内についてパッカーンと・・・皆様とともに覗き見ました。


今日は「うそこメーカー」の中にあるまた別のツールを使用して彼らの中身(?)を読み取っていきましょう!!





本日のツールは【書き初めメーカー】



今回も前回同様のお三方にご登場いただきます(^^♪






『八角信芳さんの書き初め』






・・・・・放浪ときましたか!笑

あてもなくさまよい歩く感じ?????





そろそろ理事長職も辛くなってきて、放浪の旅に出たい心境?



それとも・・・



あ!日本相撲協会の動きそのものがまるで放浪レベルか???





なんていうか、今の日本相撲協会はフラフラしている感じだよねwww

だから不祥事も止まらないし、そもそも上(幹部も関取も)がしっかりしていないから・・・

すぐガタッとくる・・・。

うーん・・・。




『保志信芳さんの書き初め』







・・・・・あら・・・(笑)


ついにきますかね、八角さんwww


『低迷』!!!






ま、八角体制になってからすでにここまでいろいろな不祥事が起こってきているわけですが、仏の顔も三度まで・・・・・相撲ウォッチャーの顔ももう限界・・・って感じでwww




低迷期に入るのでしょうか?(笑)




正直、観客数や人気が衰えないのが不思議くらいだよね、、、こんなに世間を騒がせ続けているのに。




『春日野清隆さんの書き初め』







・・・・・おぉっ!


一体何が流出するのでしょうか?(笑)


ある意味楽しみですよねwww





ドス黒い噂流出?

今まで隠し続けてきたことがついに流出?

春日野部屋から何らかのヤバい話がマスコミに流出?⇒それこそあの『矢作vs栃玄武暴行事件』かな?過去にたくさん記事にしましたがwww それであれば流出済みwww

執行部の闇流出だったら、あら怖い、キャー!笑







『綛田清隆さんの書き初め』








・・・・・プライベート、、、キモっ。


これは、女性関係の三角関係ですか?それとも・・・





いずれにせよ、モテる唇ではない気がするwww




でも意外なことが起こる平成30年かもしれませんよ?・・・ま、おふざけツールですがwww








先日、愛読者様の1人であるtsuyo様にいただいたコメントで「それ、確かに!まさに!」と大爆笑させていただいたものがございましてね。


該当箇所を引用させていただきます☆




私あの二人の唇がどぉ〰しても許せません!!!
喋る度に無駄に突き出てくる、、、涙



これこれ!
これです!!


言われてみれば、私もどぉ~しても許せません!!!


なんかね、何も文句言っていなくても何か文句言いそうな口の雰囲気www





『貴乃花光司さんの書き初め』








・・・・・あらぁ~、可愛い☆可愛い☆かわうぃ~い(。・ω・。)ノ♡


考えを貫く男らしい貴乃花親方ですが、可愛らしさも持ち合わせていらっしゃるのですね!!




『ぽっちゃり』💕


なんてお可愛らしい言葉でしょう・・・・・😻😻







貴乃花親方の今年がぽっちゃりとか・・・・・きゃはっ!想像しちゃいますわぁ~笑笑笑







というかこれ、当たっていますよね!


貴乃花親方、最近気のせいかふっくらされてきているような・・・!







激務から少し解放されたから?

それとも内臓が元気だから?





個人的には最近のふっくら光司さんのほうが好きです!
可愛らしくてイケメンだと思いますよ!
現役時代の貴乃花関を思い出します💕





背もあるのですから、お痩せにならなくて大丈夫です!!


ずっとふっくらとかぽっちゃりでいてほしい!!





『花田光司さんの書き初め』









・・・失言???

言ってはいけないことをうっかり言っちゃう系???






まさかぁ~~~!!


夫婦で賢い花田さんがそんなことしちゃうわけない!





なになに?

腹の中に溜まっている執行部への不満を冗談半分でボソッと親しいマスコミ関係者に語っちゃって、それが裏切り記者所属の週刊誌とかで報じられちゃう???笑





どどどっひゃー!!

ありそうでなさそうで・・・・・絶対にないとは言い切れないwww





執行部の言動によっては・・・というところでしょうか!






今回は書き初め的おふざけでございました~(笑)


意外とこれまた当たるものでございました!!


次回の更新もお楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿