Translate

2018年5月10日木曜日

合うようで合わない?


先日、「ブルドック理事長」と「嘘便所巡業部長」をそれぞれをカバラで占わせていただきました。



はい、場所前でもありますし復習~www



【ブルドック】占い師VICTORY☆発動!for…日本相撲協会 ←ここから読めます!!




【嘘便所】春日野親方を占ってみた。 ←ここから読めます!!




で、そういうことで、両者ともにそれぞれの特徴がありましたよね・・・。



『ぼくちゃん』と『不思議ちゃん』コンビwwwww





『ぼくちゃん』については、記事をお読みくださった愛読者様tsuyo様からご提供いただきました最高の表現でございます!

また使わせていただきましたっ!

皆様、tsuyo様に盛大な拍手をっ!パチパチパチパチ~!!!




tsuyo様、本当にいつもありがとうございます!!!感謝!!



tsuyo様はライターVICTORY☆にとって、実はショップチャンネル(24時間通販番組)ファン仲間でもあります!

今もショップチャンネルを見ながら執筆中~!!笑






さて!

今回はですねぇ、なんと多くの女性が大好きな・・・



💕相💕性💕占💕い💕




そう、お二人の相性を、、、VICTORY☆、占っちゃうぞぉ~!!


また大好きなカバラで(笑)





上に貼った2記事にも書きましたが、



ブル理事長=🌟誕生数11🌟


嘘便所巡業部長=🌟誕生数9🌟





この2人の相性ですが・・・



一見なかなか合うように見えて、実はドス黒腹を必死に探りあって関係を保っている




そんな関係なのです。


怖いね怖いね怖うぃ~ねぇ~。。。。。





あるじゃないですか、土俵上でもよく・・・


ぶつかり合った後しばらくし、一旦お互いのカラダが離れた時、じっと向かい合ってにらみ合って、タイミングを見計らって手をピュッと出しすぐ引っ込めて…をお互い繰り返すヤツ(笑)


どのタイミングで一気にガァ~っと一気にいこうかな?的な(笑)





一種の作戦としてそれはやるわけですよね。

見ているとすごーく面白い(笑)




黒鵬…あ、間違えた…白鵬もやりますよね、時々。
幕下以下の取組でも見かけることがあります。





ブルと嘘便所はそんな感じwww

相手の出方や様子を伺いながらの言動…って感じですよね。。。

うっへぇ~~~、、、めんどくさいwww






それぞれの人間そのものを診断した時に書きましたが、2人とも感受性が強い誕生数なのです。


だから、相手の心の中も読み取れたり感じ取れたりする。





結局どちらも相手の言動を見て、それならそれに対して自分はどうするのか・・・ということを考えるのが基本ですので、ぶつかりはしない間柄・・・となるのですが、、、




それだけに、事は進展しなくなる・・・というある種のデメリットwww







だから、ブルが決めたことはそのままズルズル…嘘便所が決めたこともそのままズルズル…お互いのミス等よろしくないことについても意識的に触れない…



心がスケルトンだからね、お互いにとってwww
相手の心丸見え同士のタイプだからねwww




ぶつからないし、進まないし・・・そんな間柄の2人でございます。。。







それから!


誕生数9…つまり嘘便所さんが好きなタイプ!!




これはね、『わかりやすい相手』なんですよ、本来は。





わかりやすい相手…というのはつまり、相手の心を読まずとも理解できる相手。





相手の心を読み取れるタイプではある誕生数9の嘘便所さんですが、できればそんなことしなくても自然と理解しあえる相手!



これほど安心できる間柄!と思えるものは他にありません。







ま、このことについては誰もがそうですよね(笑)

常に相手の心を読みながら仲良くするとか、疲れ果てるからwww





だーかーらー・・・



誕生数9の嘘便所さんにとって、誕生数11のブルちゃんは・・・・・本当は気を遣う相手!疲れちゃう相手!考えたり言葉の裏側を読んで行動したりしなければいけない相手!




ま、嘘便所氏がそうなら倍返しじゃぁ~!っていうわけではないのですが、誕生数11のブルちゃんもまた不満アリでねwww






心を読み取りながらの付き合いは、1つひとつになかなか時間や労力がかかる・・・。


ほとんどぶつからないけど、でも物事の進展も難しいし・・・・・モヤモヤモヤモヤ…モヤモヤさまぁ~ず!!!笑笑笑





そんなこんなで、誕生数11のブルちゃんは「キィ~!!!」(# ゚Д゚)

簡単に思い通りには操縦できないことが何気にもどかしく、時々イライラしちゃったり・・・。





本人たちは気付いているのかなぁ~?自身や相手の性格に。。。



いつか執行部内バトルが発生したなどの報道があったら、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいませ~!




それではまた~!

0 件のコメント:

コメントを投稿