Translate

2018年5月5日土曜日

『キスがしたいよ』←予知だったのか!?


皆さんこんにちは!


大相撲ファンの皆様、前回はTOKIOネタにお付き合いいただき、どうもありがとうございました(笑)


もう1記事、TOKIO記事にお付き合いいただけますでしょうか?





VICTORY☆は個人的にTOKIOの楽曲の中でデビュー曲『🎵LOVE YOU ONLY🎵』が特に印象深く、今でも大好きな曲の1つなのですが、この曲って‥…




ちょっと歌詞を掲載しますので、まずはご覧になってくださいませ(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

君が (君が) 君が 熱い恋をするなら
世界で僕しかいない



君が好きだよ (君が好きだよ)
早く言わないと
胸にあふれて張り裂けそうだ



キスがしたいよ (キスがしたいよ)
ぜんぶ何もかも
独り占めして連れ出したいよ



これはデートなのか…?(Please love me do)
答えも出ないまま
歩き回って 駅はもう目の前だけど
It's all right!



Only You
君が (君が) 君が 熱い恋をするなら
相手は僕しかいない
Only You
熱い (熱い) 本当の 恋をするなら
世界で僕しかいない



君がすべてさ (君がすべてさ)
会った瞬間に
腕の時計は動きを止めた



こんな気持ちは (こんな気持ちは)
まるで初めてで
純な自分に驚いてるよ



だけど今夜決める (Please please me. love)
ハートを奪うまで
強く抱きしめ 君をもう放しはしない
It's all right!



Only You
君と(君と) 僕が 燃える恋をするなら
無敵の二人になれる

Only You
熱い (熱い) 本当の 恋をするなら
世界で君しかいない



君が (君が) 君が 熱い恋をするなら
相手は僕しかいない
Only You
熱い (熱い) 本当の 恋をするなら
世界で僕しかいない





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・・・・・ごめんなさい。。。


不謹慎承知ですが・・・驚きながらかなり笑ってしまいましたwww





まず黄色でマーカーを入れたフレーズ、



キスがしたいよ (キスがしたいよ)
ぜんぶ何もかも
独り占めして連れ出したいよ




ですが、、、





マジで?

マジですか???



山口の達也さん・・・



デビューの時からそんな感じだったのですか?(笑)






キスがしたいよーーーーー独り占めしたいよーーーーーって・・・・・








たまたまだろうけど、怖いwww




ま、言うまでもなくこの歌詞、作詞家による作詞だけどね。



予知能力かぁーーーーー?(笑)っていう話wwwww







それから黄緑色でマーカーを入れた箇所、、、


こんな気持ちは (こんな気持ちは)
まるで初めてで
純な自分に驚いてるよ





ここはもちろん,「初恋で燃え上がっている」か、もしくは「それまでにない本気の恋をしている」…ということだと思うけど、



ある意味こうも考えられるよ、揚げ足を取って考えたら・・・の無理やり話だけどwww






そーだね、そーだね・・・


初めての気持ちだろうね・・・現在の辛すぎる現実・・・





「純」・・・
この文字で思い出したんだけど、山口達也ってロリロリちゃんな趣味とかあったりしたのかなぁ?もともと・・・




それとも、たまたま酒か何かの勢いで未成年を相手にしちゃったの?????








どっちにしろ、こちらこそこんな事件、


『驚いてるよ』(´;ω;`)








そして最後に・・・



山口達也さん・・・




だけど今夜決める (Please please me. love)
ハートを奪うまで
強く抱きしめ 君をもう放しはしない
It's all right!



Only You
君と(君と) 僕が 燃える恋をするなら
無敵の二人になれる






まさにそんな気持ちであの夜、未成年女子と過ごしていたのでしょうか???笑



何が何でもハートを奪ってやるでぇ~!的なメンタルでwww



酒の力もあって、マジでそんな勢いついちゃった???笑







・・・無敵の二人どころか、、、




敵だぞぉ~~~~~~、示談が成立したとかいってもwwwww







そんなわけで、TOKIOのデビュー曲『🎵LOVE  YOU  ONLY🎵』について少しクスっとなってしまうお話でした~!!





4人のメンバーの活躍をこれからも応援していきましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿