Translate

2018年5月13日日曜日

ブラック鵬さん、出るってよ?(笑)


本日から平成30年大相撲五月場所が始まりました…。


横綱は…稀勢の里だけが休場…か、とりあえず。




ま、「とりあえず」と一応書いたのは、出場する横綱のうち、特に白鵬あたりは途中休場も100%ないわけではないような気がするから。。。



出場はするようですが、勝敗状況によってはまた・・・・・ね、あるかもないかも、いや、あるかもしれない途中休場www





そもそも「万全ではありませーん!」と場所前からアピールしているわけで、、、




某人気バラエティー番組のキャラ『イヤミ課長』の発想ではありませんが、これもある種の事前準備なのでは~?(笑)



はい、論破😁✋笑笑笑





まぁね。
そう思われちゃいそうな流れですし、だからこそ大半の予想を裏切るのかもしれないけどwww



さ、どうなのでしょう。。。




書きたいことは山ほどあるのですが、5月は下旬までバタバタ以上のバタバタ生活になりそう・・・



本日も出先でスマホ更新ですし、そんなわけで短いですが…



書けるタイミングで書いて更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします🎵



いつもにも増して乱筆乱文、失礼いたしました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿