Translate

2018年5月6日日曜日

春日野親方を占ってみた。


先日の記事『占い師VICTORY☆発動!for…日本相撲協会 ←ここから読めます!!』で現状最高位にドッスンと腰をおろしている八角理事長について、数秘術とカラーで占ってみました、、、持って生まれて性質を!




で、その後TOKIOの山口達也がおバな事件を起こしてしまったため、ライターVICTORY☆も世の中の流れに乗っかってそちらの問題について語りましたが・・・




そろそろこのブログのテーマにリターン!


今回は八角体制のナンバー2みたいな感じで、どんなことがあっても堂々と胸を張っている『春日野巡業部長』について、ズバッと占いながら語っていきたいと思います。







その前に・・・


こんな拙いVICTORY☆ブログですが、皆様にご好評いただいているようで・・・












言葉に表せないくらい本気で感謝しております!!




これからも努力してまいります!


日本相撲協会の問題点をピリ辛口で指摘しながらwww







さて!!


大切な愛読者さんの1人であるtsuyo様からもご要望のあった、



『春日野清隆』さん



1962年5月22日生まれ・・・・・誕生数「9」





・・・占いの前に!



上に貼った過去記事(八角理事長を占った時のもの)と比較してみてください。



八角理事長と今回の春日野親方の生年月日を・・・。






並べて書いてみますね(笑)





ハッカク⇒1963年6月22日


カスガノ⇒1962年5月22日







・・・・・どっひゃぁーーーーー!!!


なんじゃこりゃ!!!







酷似しすぎィ~!!!!!!!!!!





もうこの件はもしかしたら有名な話なのかもしれませんが、ライターVICTORY☆、知識不足で今初めて知りました(笑)






何これーーーーー???





ジャスト1年違いで、、、


誕生日の月だけをいえば隣同士の月で、、、


日は全くおんなじ~~~!!!!!






怖っ。


まぁたまたまだろうけどwww






だからこんなに合うのかなぁ~~~~~お二人さん・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾







さぁ!数秘術的的な分析、いきますよーーーーー!





誕生数「9」の人は、『現実離れした不思議ちゃん』『直観』『精神的に強い』『感受性が強い』というような特徴があります、一般的に!





・・・なんだか合いすぎていてニヤニヤしてしまう部分があるような気がしませんか?





まず、、、



『現実離れした不思議ちゃん』について!





もう・・・まんまでしょ?(笑)

春日野親方って言ったら、まさにそうじゃない?(笑)




とっても現実社会から大きくかけ離れています、言動あれこれが!




「不思議ちゃん」とかあまりに可愛い表現ををしすぎなのですが、ま、私VICTORY☆は誕生数9の人を占う際、いつもこの言葉で統一しているのでねwww



春日野親方に合わせているわけではないので・・・。





そう、春日野親方は、可愛く言えば『現実離れした不思議ちゃん』なのです。









ライターVICTORY☆はねぇ・・・・・


比較的現実主義なので~、、、、ぶっちゃけ春日野さんは異なるタイプかしらねぇ・・・・・(笑)






それから、『直観』!




これね、本当にダイレクト人間なの、誕生数9の性質は!



一般的な視点で考えるとなにかと現実離れしているんだけど、それは自分が見たまま&感じたままの言動なのであって。




誕生数9の人・・・つまり今回の場合それは春日野さん…ってことになるけど、春日野さんとしては見たまま&感じたまま、何も悪気なしで行動する・・・




しかし周りから見ていると、超不思議ちゃん・・・・・




中には、内面だけでなく雰囲気から不思議オーラを発揮している人が多いのもこの誕生数9の特徴!



あなたの周りにも似ているタイプの人、いらっしゃいますかー?(笑)






そうそう!


どうしてこの誕生数9の人が現実から離れた言動になるのか・・・・・というお話をこの辺でしておきたいと思います。




数秘術は基本的に1、2、3、4、5、6、7、8、9、11,22,33で見ていくので、そうなると1ケタ台のラストは「9」ですよね。


9以降は2ケタのゾロ目ですので、かなり意味的には差があるといいますか、正直また別世界。






そう、9は1ケタ台ラストだけに、次の次元…いわゆるゾロ目というまた特別な世界に行くための一時完了を表してもいるのです。



だからこそ、現実離れしている!!



現実ばかりと見つめ合っていられない…先を見据えて奇想天外な発想をしなきゃ・・・という。。。



スピリチュアル系の人も多かったりするのも、この誕生数9なのです。





で、『精神的に強い』!



ある意味、自分に自信を持っているのですよ。


周りの意見がどうであれ、とにかく強いのです、誕生数9の人は。


よって、あまり動揺しない!


少々のことではびくともしない強さを持っています。







スピリチュアルタイプの人はそうしたことも取り入れながらさらに自分に自信を持ちますし、そもそも運気が随分強いタイプでもありますから、不可能を可能にしていける人間なんですよね。




「人間に不可能はない」と小学校の頃の担任の先生が言っていましたが、その中でも誕生数9の人は本来不可能であることをバンバン可能に変えていくので、ある意味「すごいな…」と見えるかもしれません。








先日、お友達の八角理事長について占った際、感受性が強い』という項目を書いたかと思います。





実はこのポイント、春日野巡業部長も共通です。



誕生数9にも全く同じ特徴が存在するのです。






「朱に交われば赤くなる」という言葉、ありますよね。




意味としては、「人は関わる相手によって、良くも悪くなる」ということ。





ヒトって皆、本当は弱い生き物なんですよ。。。


だから、絡む人を間違えると、それだけで人生大変なことになってしまうかもしれない・・・流されやすいタイプの人は特に。




環境も同じです。


どんなに正しい人間であると自分では思っていても、あまりよろしいとはいえない環境に属していると、いつの間にかその劣悪環境がごく普通のように感じてきてしまうことがある・・・。




そしてエスカレートしてしまうと、ごく普通どころか、自身もその発展に力を注ぐべく協力したいとか思い始めたりもする・・・。




その時には、もう事の善悪基準など、ほとんど判断できなくなっている・・・。






麻痺・・・・・っていうヤツですよね、いわゆる。






そう思ったら終了なのですが、いるんですよ、本当にそういう人が。

困ってしまうものです。







そう。

ヒトも環境も、厳選が大切!!

これがこのことわざなのですが・・・




誕生数9!

このタイプはまさに、良くも悪くも影響を受けやすく、先日の誕生数11(八角さん)と全く同じなのです。



良いモノに囲まれていれば善良の人間になるし、そうでないモノに囲まれていれば極悪の人間になる・・・。可能性がある。






もちろん全員が・・・とは言いませんし、言えません。


しっかりとした意志のある人も世の中たくさんいますから!!


ただ、そんな特徴がみられやすい…ということ。






で~、最後に・・・



『運気の浮き沈みが激しい誕生数』ということも書いておこうと思います。



どれくらい激しいのか・・・




これはですねぇ、




3年ごと!!!


これがキーワード。




つまり、




良良良悪悪悪良良良悪悪悪良良良悪悪悪・・・・・となるの。




「良」でいられる3年間の行いにかかってきますね、その後の3年が。



怖い怖い・・・。





春日野巡業部長は今、良と悪、どちらの運気なのでしょうか?wwwww








なお。

誕生数9のラッキーカラーは、


『紫』




・・・・・嫌だわぁ~、、、私の好きな色がイカツイ春日野巡業部長のラッキーカラーとか・・・・・www



TOKIOの松岡さんも紫大好き人間みたいだよね!
あそこまで立派な意見を言える方と好みが一緒とか・・・大変恐縮でございます(笑)
私は足元にもおよびません。。。




まぁ私、紫と同じくらい『濃いピンク&ブラック』『ブラック&ゴールド』などの組み合わせも大好きだから、紫に限ったことではないけど。





春日野親方、そのうち紫のネクタイとかをし始めたら・・・・・この記事を読んだと判断しましょうwww
↑↑↑
それはないwwwwww






あ、春日野親方と同じ誕生数を持つ有名人はね・・・




ディーンフジオカ(俳優)
美空ひばり(歌手)
石原慎太郎(元都知事)
城島茂(話題のTOKIOリーダーwww)
江原啓之(スピリチュアル)
野茂英雄(野球選手)
中居正広(元SMAP)
田原総一朗(ジャーナリスト)
小川彩佳(テレ朝アナウンサー。嵐の櫻井翔と噂のあった女子アナ。)



などなど・・・たくさんいます。




スピリチュアルな誕生数、本当にスピリチュアルな人物もいますし、城島さんと春日野さんが一緒とは。。。


ハッキリしない部分とかちょっと似ているかも・・・




ちなみに城島さんも山口「メンバー」同様、激しく年下と結婚予定?らしいので、もしかしたらロリロリちゃんで、「山口のこと、言えねぇわ・・・」って感じなのかもしれません(笑)




TOKIOってそんなメンバーだったのでしょうか?(笑)

エネルギッシュな歌を歌いながら、メンバーロリロリ狂多し???(笑)




一途愛を貫く松岡さんに、ある意味また好感がもてましたwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿