Translate

2018年5月23日水曜日

『未来想定型ロボット』と『白鵬撃破の現代っ子』!


皆様、お久しぶりでございます(笑)

・・・いやぁ、、、忙しい💦

もうしばらく、バタバタが続きそうな私VICTORY☆です😅

こんにちは❤️




さて、本日は大相撲五月場所十一日目💡



残りあと数日…





・・・早いですね💦💦






仕事で日々バタバタしているせいか、あっという間に終わりそうな感覚のVICTORY☆です。







前回の更新から今日までの間、土俵上でいろいろなことがありました💡




語りたいことは本当にたくさんあるのですが、その中から1つ。




序盤、白鵬に土がつきましたね💡💡💡💡💡💡







六日目、vs阿炎🔥




押し出しで、阿炎様の勝ちィ~~~🌟




ヒューヒュー!



あ、その素晴らしき映像はこちらから見れます🎵



座布団が舞った!白鵬に土!阿炎、初金星☆平成三十年五月場所六日目!←ここから見れます!!





私のYouTubeチャンネルです❤️




あなた様の毎朝のエナジーチャージに、これからどうぞご利用(ご視聴)くださいませ~👍




白鵬がズルズル押し出されるシーンです😁








ご覧になっていただければわかるのですが、当然ながら・・・





座布団舞いましたぁ~❗️❗️❗️❗️❗️




そりゃそーだ(笑)





どんな状況でも、この座布団飛ばしは禁止事項ですが、、、




私も飛ばしたい🎵






あ、失礼。

発言、訂正してお詫び申し上げます(笑)





でもぶっちゃけ、気持ち良さそうだなぁと妄想しちゃいます←






座布団投げタイミングでよく、



『座布団は投げないでください❗️❗️❗️❗️❗️
座布団は投げないでください❗️❗️❗️❗️❗️
座布団でケガをされた方がいらっしゃいます💦
絶対に投げないようにお願いします💦💦💦』




というような行司アナウンスが館内に鳴り響くんだけど、





・・・あれ、本当かなぁ(・_・?)

本当に投げられた座布団が当たって負傷された方が過去にいらっしゃったのかなぁ(・_・?)




まぁもちろん私はわからないよ?

本当にいらっしゃったのかもしれないけれど、





でもわからない、、、


もしかしたらこういう未来想定型なのかもなぁとも。





仮に負傷者が出てしまうと、きっと手に負えないほどのクレーム問題やマスコミを騒がせる事態に発展するだろう。




さらには、



負傷者が相撲協会に医療費請求したりすれば、それが週刊誌などのメディアで報じられるかもしれない。



そうなると、座布団フィーバーの度に、


「私も座布団が頭に直撃し、病院にかかりはじめました!」


「僕は座布団ヒットで首がムチウチになりまして。毎日治療に通っています。仕事も休職(or退職)せざるを得ない状況になり、収入も絶たれています。」



など、ケガ度合い問わず金銭要求が殺到するだろう。


悪い奴がいれば、本当はケガをしていなくてもワーワーギャーギャー、なんとかしてその医療費請求フィーバーに便乗するかもしれない😱





私はずっと思ってきている💦




ケガをされた方がいたというより、未来想定型…つまり、最悪の事態を考えてのアナウンスなのかなぁと😅💡



ま、医者みたいなものですかね、常に最悪の事態を言っておく、というあたりは(笑)






しかしもう一度言っておきますよ?


本当に座布団ヒットによる負傷者が出たことがあり、それによって相撲協会が動いた可能性も完全にないわけではないですから、、、



あくまでもVICTORY☆個人の意見としてどうか捉えてくださいませ~(笑)






・・・阿炎ちゃま、現代っ子よねぇ~✌️




ビジュアルも現代っ子なんだけど、それに加え、勝利後の発言が毎回、とっても斬新(笑)



『お母さんに連絡したいので早く帰りたい😁』とか、そのお父さんバージョンとか❤️




もちろん半分はウケ狙いというか笑い取りで言うっぽいけど、かわゆすぅ~😊笑



面白い人だと勝手に思ってる😁




メディアに対するリアクションもなんとも可愛いし(笑)





あと、足長くて身長高いし、スタイル抜群ねー💖



そんなところもすごく現代っ子⭐️⭐️⭐️




阿炎政虎さまに、当ブログより💖現代っ子力士ナンバー1💖の『称号』を贈りましょうか😁



あ、贈るといっても送るわけではなく、認定し、これからちょくちょく使っていくだけ←笑



阿炎さまが力士的ドンたちを撃破する姿、最高です😊




やはり❗️


疲れたときは白鵬撃破のこの動画(笑)


座布団が舞った!白鵬に土!阿炎、初金星☆平成三十年五月場所六日目!←ここから見れます!!





さぁ、五月場所も残りわずか💡


最後までお相撲さんたちの無事を祈ります💕

0 件のコメント:

コメントを投稿