Translate

2017年11月30日木曜日

伊勢ヶ濱親方、病再発か!?

私VICTORY☆・・・ではなく、今回はななんと!


当ブログ初登場の人物がいますよ???

誰だと思いますか?(笑)



えっ?えっ?誰誰?????
気になるーーーーー(笑)←




ジャカジャカジャカジャカ・・・・・ジャン!!




VICTORY☆の母(存在のみの出演…笑)でございまーす!笑笑笑



えっ?
どうしてかって?


それは、、、
昨日VICTORY☆'s 母eyeで嫌~な予感がしたから!!!



♪ひ・ひ・ひふみん  ひふみん愛♪
というピコ太郎さんが加藤一二三さんに提供したアノ素晴らしい超話題曲ではありませんが、


VICTORY☆ママ’s eye💓



ま、そんなこんなで。



私VICTORY☆の母がですね、見つけました。


見逃しませんでした!!




日馬富士の昨日の引退会見を「テキトー」に見終わった直後に一言・・・・・



『あれっ?伊勢ヶ濱親方、退場する時、胃のあたりをおさえていたよ?具合悪いんじゃない???』




直後、私VICTORY☆とVICTORYママ、顔を見合わせて『あっ!!!』



ここで読みながら『あっ!!!』とか『あああああっっっ!!!』と私たちと同じく声が出た人は・・・・・



結構「通」なんじゃない?



伊勢ヶ濱親方といえば、かつて土俵下での審判の仕事をいきなりお休みされたことがありました。

そして後日・・・

【胃潰瘍】だったか何だったか…。


とにかくそういう胃の病気で入院されたという報道が出ました。


そう。
心労なのかもともと胃が弱いタイプなのかどちらもなのかわかりませんが、伊勢ヶ濱親方といえば胃を患いやすい方だと思うんですよね。


そんな親方が、まさにその胃部をおさえていた…。


おさえていた…と言ってももちろん言うほど強く押さえつけていたわけではなかったと思いますが、一般的に「あ・・・胃痛がする・・・」と思ったときにサッと触れてなでなでする・・・・・


そのような感じだった…らしいです。


あ!
その「らしい」というのは、私、ママ以上に真剣に見ておらず、まぁ会見の冒頭はそれなりに見ておりましたけれども、中盤以降はテレビ画面に背を向けて、音だけ耳に入れながらパソコンをカタカタと、まさに今現在のように打っておりましたので・・・・・



伝え聞き…です。



伊勢ヶ濱親方、胃の具合は大丈夫ですか?
今日あたり、寝込んでいらっしゃいませんか?
胃薬を服用していらっしゃいませんか?


心配しております。



あの・・・賛否両論あるようではありますが、会見途中のワンシーン・・・


伊勢ヶ濱親方が日馬富士じアドバイスしたり会見の流れをナイスサポートした場面がありましたよね?


『同じような質問はやめてください!次!』みたいなもの。


弟子の日馬富士に対しても、『同じような質問には答えなくていいから!黙っていればいい!そうすれば次の質問になるから。』みたいな内容のことをアドバイスしている音声が入っていました!!!


イイ親方なんだなぁ~!
親だな、この伊勢ヶ濱親方も!と思ってしまった。
深いことはよくわからないけど。

日馬富士、最高に心強かったと思う!!





そんなやりとりもあって、尚更胃にきちゃったか???



大丈夫?伊勢ヶ濱さん・・・・・
伊勢ヶ濱親方の胃部が今日も健やかでありますことを、VICTORY☆は祈っております。






0 件のコメント:

コメントを投稿