Translate

2017年11月30日木曜日

またも「黒」鵬の奴。

やっぱりか・・・というニュースが飛び込んできました。

場所後、全関取を集めて八角理事長が講話した…という報道がありましたよね。

その中で、『ある力士が「貴乃花親方は巡業に帯同するのですか?貴乃花親方が巡業に行く限り、巡業には行きたくありません!」と発言した……』と言われていました。



誰だろうな~誰だろうな~。。。。。


と思っていたら、そのうち、


『それはモンゴル出身力士だ!』という一部報道が。。。。。



尚更、誰だぁ~、誰だぁ~、、、、、という気持ちが高まっていて、嫌~な予感しかしなかったのですが・・・・・




ついにここにきてハッキリしました。

講話に水をさすようなバカ発言した問題の力士の四股名が判明!!!!!



以下の記事をご覧ください。



貴乃花部長では巡業参加できない」白鵬が発言

11/30(木) 15:07配信
                        読売新聞
 日本相撲協会が30日午後に東京・両国国技館で開く理事会で、横綱白鵬関(32)を注意することが分かった。

 関係者によると、元横綱日馬富士の暴行問題で28日に八角理事長(元横綱北勝海)が再発防止に向けて講話した際、白鵬関は「貴乃花巡業部長のもとでは冬巡業に参加できない」などと発言し、理事長から力士会などを通して要望するようたしなめられていた。

 相撲協会は、白鵬関が九州場所千秋楽の優勝インタビューで観客に万歳を要求したことなどについても経緯を聞く方針だ。


はいはい…はいはいはい。
この記事の初めにも書きましたが・・・・・やっぱりか・・・。



このぉ~!!

「黒」鵬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

角界一の問題力士~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!




この偉そうな王様態度、何とかならないものですかねぇ。。。。。

いつも書いていますが、




横綱は王様や神様じゃないの。

それに白鵬さん、あなた、八角理事長より偉いの???

理事長のお話し中に、「俺様が一番なんですけど…」と言わんばかりに意見???




図々しいなぁ・・・相変わらず。


八角理事長は別に応援していないというか全く応援していないけれど(笑)


白鵬に意見されて…八角理事長をお気の毒に思うよ、今回ばかりは。




なんでもいいから白鵬!



黙ってて。



シーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

Be quiet!




あなたはただ黙って土俵で相撲取っているだけでいい。

いや、それが嫌なら別にお国にお帰りになってもいいのよ?(笑)




白鵬が親方とかになったら、日本相撲協会はより一層、日本クズ撲協会になりそう。







あー、嫌だわっ。
そしてそんな白鵬は、けん責処分になりましたとさっ(笑)

ま、今回の口ごたえの関連ではなく、先日の優勝インタビュー関連で…なんだけど。



白鵬さん、以降、お口チャックwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿