Translate

2017年11月23日木曜日

『お断りいたします!』&力士給料の異常さ

貴乃花、やるぅー!笑
最高だよ、貴乃花!!!

まるで私のこのブログを読んでくださっているのかというレベルの素晴らしすぎるご発言とご行動!笑

ありがとーう!

貴乃花親方、日本相撲協会に対してもっともっとやってやれーっ!
どこまでもやってやれーっ!

また言うよ?

貴乃花、日本一!!!!!

いや、ホント。
ホントだってば。

いつも何か文句言いそうな顔した八角理事長が貴乃花親方を呼び出して、話し合うためのナンタラ委員会に参加しなさいと言ったらしいけど、その際の貴乃花親方の言葉!

聞きました?
聞きました?
聞きましたぁーーー???

貴乃花『お断りいたします。』

カッコいーい!!!!!
カッコいいよ、貴乃花!!!!!

そうだそうだ!
日本クズ撲協会の指示になんて今従う必要ないもんね。
貴乃花親方が正しい!

たしかに貴乃花親方は日本相撲協会に在籍している・・・日本相撲協会に雇ってもらっている立場の1人で、親方、そして理事ある。

でも。
でもね。

だから100%協会に意見してはいけないかと言ったら、それは違うのでは?

一般社会でも、何かおかしい!と思うことがあったりこれは改革したほうが良いのでは?ということがあれば、とりあえず上司に相談するよね?

「とり相」(笑)

その上司がいないんだよ!!
貴乃花理事、気の毒すぎる!!

「上司」という存在自体はもちろんたくさんいるけど、頭カッチカチのバカ上司…伝統という字面の上で寝そべりながら平気な顔をしているような常識はずれ上司というか…

そういう奴ばかり!

例えばね。

昔行われていたけど現代の一般社会では「絶対にありえない!論外!」と言われるようなこと。

相撲協会では今も平気で「それ、常識!」

給料もそうだ。

一般社会では「最低時給」があったり月給にしてもある程度の相場はあったりする。

しかし、力士の給料はどうでしょう?

給料と言えるのは関取だけじゃないですか?

つまり「関取」と「取的(幕下以下)」では扱いが全く違う!!

そう。
幕下以下の取的は給料ではありません。

『手当』なのです。

何?この格差!
差、ありすぎだし!

同じ人間でしょうが!!

取的のほうが関取よりよっぽどマトモな頭の人間たち、たくさんいるけど?

序ノ口~幕下までの力士は、2ヶ月(本場所)ごとにその手当が払われるわけですが、

それがそれぞれ少額。

1ヶ月あたり1けた万円なんですよね、いずれの番付も。

あとまぁ付け人やったりなどでプラスいくらかはもらう場合もあるでしょうけれど、たとえそれをあわせても、とてもとても給料と呼べるレベルには程遠い。

「だから部屋住みをさせている!」「だから金も取らずに食事他生活の面倒全般を見ているだろ!」と日本クズ撲協会は言いたいのかもしれないけど、、、

違うだろぉ~!
なに平然とほざいているんだよぉ~!

時代に合っておらん!!!

あなた方日本クズ撲協会が幕下以下にも「一般社会の普通レベル」の『給料といえるものを支給』すれば、それぞれがそれぞれの生活できるんだよぉ!

はぁ?
そんな必要ない?

いやいや、そんなわけけないよね?

だって同じ人間だもの。

日本クズ撲協会よ!
あなた方、幕下以下の取的さんたちを何扱いしてるの?

物?パシリ?
それとも?

申し訳ないけど現状、人間扱いはしていないよね。。。

ということ、わかってますか?

お相撲さんたち、気の毒すぎ。

昔、雷電という最強関取がいました。

彼らの頃は貧しい家の子たちが入るという相撲の世界でしたので、共同生活というのもアリだったかもしれません。

ですが、今は違います。

もちろん何らかの事情で共同生活のほうがありがたい力士もいるかもしれませんが、多くは違います。

未成年力士はもしかしたら共同生活のほうがいろいろと良いかもしれませんが、成人はほぼ違うから。

お金さえ普通にもらえれば、アパートでもマンションでも借りてプライベートな生活をしたいのが普通。

相撲協会が悪い。

相撲協会はこの給料(手当)面も含めて、何もかも頭がかたいというか古いままというかなんというか・・・

『馬がつく鹿』というか。

ごめんなさいね、毒キャラで。

でもね、本当に大相撲が好きだからこそ!

私は言わせていただきたい。

『いい加減に大幅改革しなさーい!』

馬がつく鹿すぎてわからないかもしれませんけど、大丈夫ですよ。

貴乃花親方に全てをお任せすれば。

そうすれば、

清々しくクリーンな新日本相撲協会ができあがる。

あ、新日本相撲協会っていうと、なんだか新日本プロレスを連想しちゃう(笑)

それじゃあ、『やっぱり相変わらずの暴力集団!』と揶揄されますよね。

さらなる流血に顔面崩壊!みたいな(泣)

これ以上イカれた組織にはなってもらいたくない。

貴乃花親方を冬巡業に帯同させないとか理解困難な報道が出ています。

巡業部長ですが?

日本クズ撲協会は、『だからだ。巡業部長だから。こんな巡業部長に任せられない!』という言い分らしく、あわせて玉ノ井副巡業部長も帯同させないつもりらしいですが。

全くもって意味不明!

関係ないだろ~!

むしろ、もう事件が起こらないよう、貴乃花親方ならさらなる鋭い視線で監視・指導するだろうが~!

アノ豊田真由子さんも怒り心頭しちゃうだろ~!笑


先ほど書きました、力士の「手当」について。

力士も皆満足などしているはずがないですし、そもそも常識はずれ&時代にそぐわない規定でありますので、

以前私VICTORY☆が考えて作り、記事としてUPしましたアノ『《新》日本相撲協会のあり方~『いたしませんっ!』『いたしますっ!』に追記し、改めて後日更新しますね。

若い男の子や男性たちを裸にし、まわしをつけさせ、土俵の上に上げるなど晒し者にし、ありえない指示にも容赦なく従わせ・・・

その子たちにより集まったお金を、

関取と親方、その他取的以外の協会員でほとんど分配する!

変な話、親方たちはいくら指導・監督しているとはいえ、

ぼったくり!

貴乃花親方みたいに、実の親子のように弟子と共に戦うタイプの親方はまぁもらって良いわけですが、

実際、いるからね。

オィ、あなた、ズルくね?
その日常、酷くね?

みたいな親方たちも。


すごーく高額もらうみたいですよ。

それに部屋に力士の人数分、協会からどんどん支給される養成費を着服したりさ。

噂ですが。

うーわーさっ。

だけど、火のないところに煙はたたないからね・・・・・


そういう協会のルール違反部分(内部ルール)も!

改革しなさい!

いつか暴かれればイイ。

いつか暴かれなきゃおかしい。

親方、協会、皆異常!

貴乃花親方!

一匹狼でなにかと大変だとは思いますが、負けないで!

貴方は全てにおいての大横綱。

常勝横綱です。

周りのバカなほざきなど一切気にする必要なし!

貴乃花親方、女将さんである景子夫人!!

あなた方が一番正しい。

何も迷わず、突き進んでください!

ファンは貴乃花部屋を応援しています。

理事長になって、

清々しいクリーンな協会にしてもらいたい。

万が一、協会を追い出されそうになったら、、、

マスコミを巻き込んで本格的に戦いましょう!

日本クズ撲協会を許したり、日本クズ撲協会に負ける必要など、一切なし。

私はこれからも変わらず、貴乃花親方、女将さんである景子夫人、そして貴乃花部屋を応援し続けます!

貴乃花、日本一!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿