Translate

2017年11月11日土曜日

明日から九州場所!

明日から九州場所!

今年最後の本場所である九州場所です。

千秋楽が終わると一気にとてつもない寂しさを感じさせる、あの九州場所ですよ。

どんな15日間になるのか…今からどきどきワクワクですね!

初日の取組も発表されました。

さて私VICTORY☆、最近名作の朗読を行っておりまして。
かなりハマっております。

それでこのブログのテーマである相撲に大変関連のあるお話も見つけまして。

太宰治 作  『横綱   という作品です。


クリックすると、YouTubeチャンネルに飛びます。

アフィリエイトとかでは全くありません。

安心してクリックしてくださいね!



現役横綱の白鵬関がよく言葉にされる超名力士『双葉山』について主に語っているお話です。

大相撲ファンの皆さん、ぜひこれを繰り返し聴いて、またさらに大相撲トリビアを増やしちゃいましょう!

いつかどこかで自慢ができるかもしれませんよ(笑)
雑学王として!

寒い時期ですが体調に気をつけて大相撲を楽しんで過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿