Translate

2019年7月1日月曜日

白鵬、モンゴル国籍離脱がついに認められる…。



すでに報道されていることですが、先日あのプレコテ白鵬のモンゴル国籍離脱がついに認められちゃったんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン







・・・・・・おいおい、モンゴル政府よ✋💦




白鵬こと「ムンフバト・ダバジャルガル」って、そんなにどうでもいい存在なの???




よく知らないし、日本国民としてはそれこそどうでもいいんだけど、






モンゴルさんにとっては、「✨プレコテ白鵬=英雄的存在✨」なんじゃないの?????Ω\ζ°)チーン





もし本当に「偉大なる英雄扱い」ならさぁ、、、そんなに簡単に手放すなよ???呆呆呆





しっかりしなさいよ・・・モンゴル政府~~~~~~~😡⚡






・・・・・と言いたいのは、VICTORY☆だけでしょうか?💦







ま、日本国民にとっては「プレコテ白鵬=凶暴で言うことを聞かず愚かな、外貨稼ぎ激しい問題児」でしかないじゃん???(笑)





横綱土俵入りの時、よく「よっ❣日本一~~~~~👑」とか雄叫びをあげるオッサンファンもいるけど、あれは『違うよ~~~~~❣もし言うなら「モンゴルイチ、なう~~~~~。」でしょ?』とツッコみたいwwwww





ま、モンゴルで現在トップかどうかも怪しいけどね、、、、、。







ランク的には横綱だから一応鶴竜と共にトップ・・・・・。



ただね・・・勢いやパワーはね、、、、、、、、





もしかしたらもっとランクが下の同胞さんたちのほうが上かもよ???(笑)








だから・・・モンゴル「イチ」なのは、ランクとズルさ、図々しさや度胸、金稼ぎ、無神経さ・・・・・・・・・・・








あーーーーーーーーー。


制御装置スイッチオンwww






危険かもしれないので、これくらいにしておきましょう(笑)








そんなわけで28日にモンゴル当局が国籍離脱を認めたそうで(-_-;)




モンゴル政府筋によれば、バトトルガ大統領が申請を認める大統領令を発令したから…と💧





・・・・・・ダメでしょ?( 一一)



英雄ならば国籍離脱などさせないで💦










これでプレコテ白鵬は、念願の日本国籍取得=引退後親方になるための目標向けて、また1歩近付いてしまった。。。。。。






これからさらなる手続きに入るわけでしょ???😨







あのね、、、じゃあ仕方がないから切り替えて、日本政府のほうに意見したい✋💦









どこからどう見たら、プレコテ白鵬に「日本の心」「和の心」があるのですか?????



「わびさび」…はぁ???(笑)








数々の不祥事…女問題的スキャンダル…常に上から目線の態度…注意されてもガン無視して悪い自分を平気で貫く異常な性格…自分を神様と勘違いしている残念オツム…などなど、






どう考えても日本人認定してはいけません💦





そんな白鵬氏を日本人認定したら、「あ、日本の国籍を取ることは、何か目立つことがあればひょひょいのひょいなんだな!」って甘く見られますよ?????( `ー´)ノ








それに、日本人なら絶対に口にするなんて考えもしない可愛い可愛い希少な【プレーリードッグ】を好んで食いちぎりまくっている人間なんですよ?????(怖)




ただ可愛くて希少なだけじゃない…💦




菌がウヨウヨで食すことを禁止している国がほとんどの、あのプレーリードッグを、『好物』と明言しているほどの男ですよ?????((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






・・・・・日本人ではない(◎_◎;)



生まれた国であるモンゴル国を、貴方はこれからも一生、大事にし続けるべし💦←綺麗に言えば…ね(笑)






言い方を変えれば・・・『どう頑張っても日本人には近づかないから』😱







プレコテ特有のあの口調+あの可愛げのない野太い声で、





『…ねっ💖和の心…ニッポンの心…っていうの?…んふっ💖私、あるよねっ?(笑)…皆さんもちゃんとありますか?(笑)…やっぱりね、横綱というものはね、そのニッポンの心がないと務まるものじゃないと思うんだよね(笑)…どう?日本人より日本人じゃない?(笑)』




とか偉そうに言いだしそうな予感がするけど、、、






先に言っておきます✋💦





「ニッポンの心がないと、横綱は務まるものじゃない」んです( 一一)






プレコテさん(◎_◎;)




真の日本人ってね、性格はまぁいろいろあれど、「我こそ我こそ…」って図々しく出しゃばるものではないのですよ、、、元々は💦








2020年!





この俺様…ムンフバト・ダバジャルガル…いえ、正式に日本人と胸を張って生きることができるようお認めをいただきました「日本人 白鵬翔」は、





日本国民代表として…





記念すべき東京オリンピック2020の開会式で…





美しい土俵入りを、世界中に発信いたします💖







・・・・・とか言わないでくださいよ???(呆)








まず~、相撲は五輪種目ではないですし、それに~、、、、、お世辞にもプレコテの土俵入りは美しくないですし、、、、、




おててがいつも「フライングゲット」そのもののポーズですし・・・・・




どうであっても生粋のモンゴル産ですから、そのような人間を国際舞台で日本の顔に抜擢するのは国民として残念ですし…




どうしても東京五輪で土俵入りを入れたいのであれば、それはもう・・・・・




相応しいお方、1人しかいないでしょ??? ねぇ???




・・・続きは次回✋



いろいろ想像・予想しながら…次回更新をどうぞお楽しみに💖

0 件のコメント:

コメントを投稿