Translate

2019年6月28日金曜日

食レポ失格の「嘘リップ」親方(๑˙❥˙๑)


皆様ぁぁぁぁぁ~~~~~💦

ご無沙汰しすぎてごぶりんちょ💖




前回の更新からだいぶ期間があいてしまいました。。。


この間、仕事もプライベートも激しくバタバタしすぎておりまして、気付けば・・・・・






え?もうすぐ7月・・・・・
え?もうすぐ名古屋場所?????😨






そうですよね~~~!


先日「地方場所恒例の相撲列車が名古屋に到着したニュース」、ネットで見ましたもんね🚄🚄🚄






・・・・・そんな時期です。。。




お相撲さんたちにとって、とてつもなく「暑すぎてアツすぎる夏」、到来☀





さて💡


そんなこんなで記事ごとのボリュームは少ない時が多くなるかもしれませんが、今後ももちろん続けてまいりますので、このブログ、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>





本日はこの話題✋




嘘リップはどう頑張っても食レポ失格じゃないの???







・・・・・この話💡💦


VICTORY☆の独自スクープです(笑)





以前、日本相撲協会の公式Twitterに、💋嘘リップ💋こと芝田山親方が、近年日本の若者にも大人気の韓国式アメリカンドッグである「✨ハットグ✨」を食べている画像が掲載されました📸





こちらです💡











ま、「ハットグ」といえばチーズがどこまでも伸びることがまた楽しいともいわれている韓流グルメですから、還暦近いオッサンのお口からチーズが伸びまくっていることはまぁ…うん…仕方ないからイイとして…😓






若者はインスタ映え=「バエ」も狙ってこのハットグを食べたりするわけだよね?






嘘リップ・・・・・・





全然バエてねぇΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン






そしてむしろ・・・・・






きったねぇ💦






汚さ、パネェ~~~~~(◎_◎;)






皆様、お気付きですか?👀💧




嘘リップの不潔な口元・・・・・😨












ん???


よく見えないって?????(笑)






では、ご要望にお応えして(?)、もっと拡大しちゃいます( 一一)






ドーン🥁










ん???




食べかす???




それとも、イボか何か?????








ぎょぎょぎょぎょぎょぉ~~~~~~~~~~~~~~~😲😲😲










そして、若い頃毎日あちらこちらでチューチューしていた「おくちびる」www







・・・・・こりゃあ~~~~~ねっ、、、






アップにたえられない(笑)






いろんな意味で、「さすが嘘リップ💋」ですね。。。。。







やむを得ないのかもしれませんが、チーズの伸び方も気のせいか汚らしいし( 一一)







ちなみに私はチーズめっちゃ大好きですが、特に…のお気に入りは、24時間通販チャンネル「ショップチャンネル」でおなじみの『花畑牧場 モッツァレラクラッシュ』です💖



好きすぎて、原材料安心すぎて、チーズといえばもう近年、それしか買っていません、、、マジで✨





尚、ハットグはなんか前述の某発祥国に資金が流れていってしまいそうな気がして、興味を持ちつつも1度も食べたことがありません💦


食べれば絶対に美味しくてドハマりしそうな気がするけど・・・・・(笑)





タピオカも同じ( 一一)


先日のニュースにありましたが、タピオカ=ヤクザの資金源って話( `ー´)ノ




私自身は元々タピオカ系=ビジュアルがグロめという勝手な理由だけで一切飲まないので良いですが、タピオカ好きな知人や友人は結構おり…。


ストップをかけたくなってしまいます・・・笑





タピオカといえば数年前、中国では古タイヤのゴムが代用されていて、日本にもそれが流れてきている説、ありましたね( 一一)



なにかとお騒がせで問題児なタピオカさん💦







もしタピオカやハットグの資金がそれぞれそういう所に流れまくるのであれば、、、ですが、「芸人の闇営業問題」同様、消えるしかないかもしれませんね😢







・・・・・そう💡



プレコテをはじめとする日本相撲協会のヤバくドス黒い連中とともに・・・・・(笑)






あーあ。



プレコテやアニス、嘘便所や嘘リップがそういう反社会的な人物と関わっていないかなぁ~~~~~(密かに期待…)。





「暴力団排除」とか言いつつ、いかにも関わっていそうな組織なので、どうかじっくり調査、希望いたします。。。





センスプさん…あ、週刊文春さん💖



そのあたり、どうかよろしくお願いいたします🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿