Translate

2019年7月24日水曜日

≪引退力士≫令和元年名古屋場所


本日今場所をもっての引退力士…厳密にいうと引退お相撲さん…が発表されました💡


そう、「力士」っていったら関取だけになっちゃいますからね…。




それでは…


【令和元年七月場所引退】
令和元年7月24日発表

番付 しこ名 かな読み 部屋
東三段目七十八枚目 覇王 はおう 式秀部屋
東三段目八十一枚目 隠岐の岩 おきのいわ 八角部屋
西序二段九十枚目 琴浦崎 ことうらさき 佐渡ヶ嶽部屋
西序二段九十八枚目 伝法谷 でんぽうや 伊勢ヶ濱部屋
番付外 須藤 すどう 立浪部屋


令和元年7月17日発表

番付 しこ名 かな読み 部屋
西十両十一枚目 安美錦あみにしき 伊勢ヶ濱部屋



※ソースは日本相撲協会公式HPです💻







場所中に発表されたレジェンド安美錦もあわせて…全6名の引退場所となりました💡


名古屋での引退といいますか、この時期の引退といいますか…


真夏の引退は毎年少なめですよね✋








お相撲さんとしての人生、力士としての人生、まずはお疲れさまでした✨


VICTORY☆、皆様の第二の人生がさらにまた輝かしいものとなりますよう、心から願っております!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿