Translate

2019年7月21日日曜日

優勝は【鶴竜‐白鵬】横綱直接対決へ!


早いもので、令和的最初の名古屋場所も本日千秋楽を迎えます✨



そして注目すべきところは、やっぱり『幕内最高優勝が誰になるか』ということ💡





昨日、めっちゃ面白いことにプレコテズルボー白鵬に今場所2つ目の黒星がつきました●●







14日目終了時点での優勝争いは…




【1敗】鶴竜



【2敗】白鵬





この2横綱に絞られていまして…







ということは、本日千秋楽の取組的に、



【鶴竜vs白鵬】



という結びの横綱同士直接対決がありますから、





①わんわんお鶴竜がこの本割で勝てば、そのまま鶴竜優勝🏆✨


『優勝は、鶴竜力三郎!成績は14勝1敗であります!』






②わんわんお鶴竜がこの本割で敗れれば、鶴竜2敗…となり、プレコテズルボー白鵬の勝敗と並ぶ💦


『この結果、「鶴竜‐白鵬の優勝決定戦」となります!』


⇒優勝決定戦で勝利した方がこの名古屋場所での幕内最高優勝!ということに!!





VICTORY☆個人的にはもちろん、①を希望します✋



わんわんお鶴竜ちゃんの優勝を願います(笑)








・・・・・ストレート勝ち、気持ちいいじゃない?



しかもその本割ストレート優勝こそが本物の優勝じゃない?






プレコテズルボー白鵬に先に言っておきます✋



「各種ズル禁止」🚨




・汗拭かずズルズルヌルヌル💦


・ズルい相撲あれこれ💦






・・・・・わかりましたか?プレコテズルボー白鵬さん…。


エルボースマッシュ、猫だまし、立ち合いスグの変化等クソつまらない「白鵬プレイ」、もちろん厳禁ですからね☹




インチキなしの真っ向勝負でお願いいたします✨




さぁ、皆様💖


注目ですよ📺



0 件のコメント:

コメントを投稿