Translate

2019年7月19日金曜日

コラッ、鶴竜に土●🔥


・・・・・なんということでしょう😨💦




まーた消えちゃったよ…せっかくの幕内全勝力士が(;´Д`)








せっかく白鵬が黒星=一歩後退で「よしっ!今場所こそは…🏆」って思ったのに、あのわんわんお鶴竜さんって人は今場所もまた負けてしまいました…終盤になって1つ…Ω\ζ°)チーン






たまには最後まで勝ってよぉぉぉ~~~~~(つд⊂)エーン






≪令和元年名古屋場所13日目終了時点での幕内成績優秀力士≫





【1敗】

・わんわんお鶴竜

・プレコテ(ズルボー)白鵬



【2敗】

・ノンアブ照強



【3敗】

・ノンアブ友風






・・・・・あ、即席で付けた「ノンアブ」というニックネームですが、この意味は「休場全くなし」というものの短縮です👌




「休場する」という意味を英語にすると…まぁいろいろな表現があるわけですが、例えば………



「absence」




ですので、この「休場する」を打ち消すべく「non」を付けました…(笑)







そうなんです💡



この「照強」と「友風」、2力士ともまだ相撲人生、休場したことがない評価すべき方々なのです(^^♪







・照強=282勝221敗(56場所)


・友風=92勝37敗(14場所)






休場なし&勝ちのほうが多い&2人とも昇進スピードが速い🚅🚅




特に友風については「超」がいくつついても足りないくらい、超超超スピード出世ですよね✨









こういうお相撲さんが強いのです(^O^)/




頑張ってほしいよね💪




だからこうなったらもう…






若手の彼らにチャンスをどうか・・・・・・・ってマジ本気マジ願っています、VICTORY☆は👧







これでまたあの奴が………








そう!

あのプレコテズルボー白鵬が特に………やる気スイッチをMAX超えにし始めたんじゃないの~~~~~???🔥🔥







・・・・・いやぁ~~~~~、そうはさせないからね💦






白鵬は優勝、、、もういいじゃないの…。




さすがに飽きはしないかもしれないけど、正直飽きちゃいそうなくらい優勝、ヘビロテしたじゃないの…。




ってかさぁ、横綱は「陥落しない」「給料バカみたいに高額」などとにかく特別な位なんだし、だったらもう優勝からは除外しない???




そうじゃないとこれからの相撲界を担う若手のやる気が・・・・・😨




言い方を変えればね、横綱が優勝から除外されるだけで、それ以下の力士の気合いが倍増するわよ?????✨




目の色が変わるわよ???✨




こうすることによって若手の伸びがもっと加速するかもしれないし、「本当に心身ともに強くて魅力的な」日本人横綱の誕生も…あるかもしれないし(…ないかもしれないけど…笑)






伝統は伝統として…まぁわかりますが、ただこの件につきましては改革等ご検討のほど、どうかよろしくお願いいたします、NSKさん…あっ、日本相撲協会さん(◎_◎;)






期待せずに期待し続けております<m(__)m>笑



0 件のコメント:

コメントを投稿