Translate

2019年7月6日土曜日

東京五輪2020開会式には、ぜひ貴乃花光司さんを!!




明日から、令和初の名古屋場所・・・・・


最近、なんでもかんでも「初」「初」「初」、、、時代の始まりはなにかとわざとらしいですよね・・・・・(笑)






ま、そんなことはとりあえず置いといて・・・・・





前回の記事の続きです🍎




ん?前回の記事ってどんな記事?という方は、以下の記事からまずご覧くださいね🍀






で・・・・・






オリンピック委員会や日本政府がもしどうしても東京五輪で土俵入りを入れたいのであれば、それはもう・・・・・




相応しいお方、1人しかいないでしょ??? ねぇ???








✨貴乃花光司さま✨





彼ですよ、彼💖




現役時代のめちゃくちゃ美しい足の上がり、ご存知ですよね?







先日、TBS系「金スマ」の特集でもじっくり拝見いたしましたが、相撲協会を退かれた現在でも変わらず、ものすごくお美しい四股を踏んでいらっしゃいました(^^♪




子どもたちへの指導も、それはそれは本格的で素敵・・・🌟




そばで見ていた有名人たちも、貴乃花さんの真剣な目と本気の指導…息…土俵上の熱気などに…無言で見入っていらっしゃいました…それほどです💡




現在は欧州や米国など、世界中をまわりながら、これからの未来を担う子どもたちに相撲を広める活動をされていらっしゃるそう✨




立派ですし、かっこいいですよねヾ(≧▽≦)ノ




金スマ収録の前はイタリアだったかの日本人学校でSUMOの普及活動をされている映像が流れました📺








・・・・・まさに『インターナショナル』な日本人🗾







貴乃花さんこそ、東京五輪の舞台に相応しいのではないでしょうか?







誰もが知っている、世界中の老若男女に愛され続ける「平成の大横綱」!



「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」と小泉元首相に言わせた、平成最強日本人横綱!



歴史に残る「鬼の形相」!



引退後、誰よりも力を注いだ「ファンサービス向上」!



親方としていつの時も考えていた「協会改革」!



退職後、「日本国内のみならず世界を飛び回って相撲普及のために、純粋で真っ直ぐな心を力を注ぎ続けている」その途中の、今!








土俵入り披露でも良いですが、貴乃花さんといえば「超達筆」でもある🖌










特大の紙に『毛筆披露』も良いかもしれませんよね?🌟









文字は…




【東京オリンピック・パラリンピック2020】





【貴乃花光司】





【日本の相撲を、世界へ】





のようなシンプルなものがイイかな~~~~~🖌









これはきっと、注目度凄いですよ?????








女性大相撲ライターVICTORY☆から、オリンピック委員会さんに提案です💖








今回もお読みいただきまして、どうもありがとうございました🎀




0 件のコメント:

コメントを投稿