Translate

2019年7月17日水曜日

「ズルボー」白鵬擁護集団…。


9日目にして、早くも座布団を宙に舞わせる男…





それが、白鵬翔!あ、違った………「ズルボー翔」







これまでの白鵬の呼び名といえば、例えば…




プレコテ=大好物の「プレーリードッグ」+プレーリードッグの生活習慣である「コテリー族で暮らすこと」の造語


ズル横=「ズルい横綱」+汗をほとんど拭かず常に「ズルズルにさせたままハッキヨイのこったすること」の造語


エルボー=その名の通りあの「固いエルボーサポーター」を装着し、それを武器として、時に流血させたりもしながら勝つ汚らしい白鵬…という意味の言葉


黒鵬=「白鵬」という四股名だが、どう見てもホワイト(白)ではなくブラック(黒)だから…という意味の言葉




等々、まぁいろいろあり、これに関しては奴の言動により今後も増殖していく見込みですが…






新しい呼び名、誕生です、この度また💡





【ズルボー翔】




…いかがですか?(笑)



意味は「ズルさ100%」&「相変わらずのエルボー」=【ズルボー翔】





もう…駄目ですね、奴…(呆)




9日目に逸ノ城にあっけなく完敗した取組、ありましたよね?


その詳細はこの記事です💡
↓↓↓

プレコテ白鵬、9日目に土●!! ←ここから読んでね💖



 ふわっとした立ち合いで当たると、いきなり逸ノ城に前みつを取られる展開。まわしを引きつけて前に出る逸ノ城に抵抗らしい抵抗もできず、あっさりと土俵を割った。


という取組。。。。。







支度部屋でズルボーは『横綱でも、ちょっとのミスで負ける』と渋面だったようですが…






何?『横綱でもナンタラ…』とかさぁ~、、、

『猿も木から落ちる』みたいな言い方、やめなさい😡💦

いわゆる、『俺様は神様だ!天才だ!俺様は最高峰だ!』って鼻にかけているような物言いだし・・・・・Ω\ζ°)チーン





こういうところがまた見る者を不快にさせるのよねぇ~、ズルボーって🔥







そしたらね、そのズルボーを擁護するようなコメントがある親方から飛び出したというのです………(呆)




「確かに逸ノ城は懐に入られると弱い。

もろ差しなら、一気に寄り切れる可能性はあった。

ただ、それにしては何の策もない。

最初から腰も高かった。

本当にもろ差し狙いなら、あまりに相手をナメすぎです。

もしかして、どこかケガでもして、力が出なかったのではないか。

気になるのが、昨日(14日)の正代戦です。

白鵬は引き落としで勝ったが、最後は自身も前に落ち、倒れた正代の体に両手をついた。

全体重が両腕にかかったような感じで、勝ち名乗りを受けているときも右ヒジを気にしている様子でした。」



というコメント。。。。。







『もしかして、どこかケガでもして、力が出なかったのではないか』






・・・・・何よ…尾車おじいちゃん…💦


そこまで言って、プレコテだかズルボーだかわからないけどとにかく白鵬を擁護したい?????






『もしかして、体力気力ともに衰えて、力が出なかったのではないか』




とはならないのですか???(呆)




前回取り上げた相撲…


つまり最後相手の身体の上に乗っかる、近年の白鵬にありがちな相撲もおぐるまおじいちゃんは引っ張り出し、『勝ち名乗りを受けているときも右ヒジを気にしている様子だった』とかさぁ・・・・・






いや、プレコテズルボーは毎場所よくするよ?


身体のどこかが気になる素ぶり・・・・・( ゚д゚)ポカーン





アニス軍団には呆れてモノも言えない…と言いたいところですが、激しく呆れすぎて意見を書かずにはいられません。。。。。




そんなにズルボー白鵬がお好き?Ω\ζ°)チーン






あぁ・・・これでまた白鵬が、より偉そうな言動になりますね。。。。。



やっぱり俺様がこの協会で最も神様だし、俺様に何か言える親方衆すら1人もいない…と( 一一)





0 件のコメント:

コメントを投稿