Translate

2019年7月9日火曜日

横綱白鵬と読売ジャイアンツ原辰徳監督に共通する「残念感」



あのねぇ・・・



プレ͡コテ白鵬さんよ・・・・・(呆)







・・・・・性格、一体どうなってるの?????😨💦







「昨日2日目の取組について」の前に・・・・・・・




前日、小結阿炎に勝った取組、ありましたよね?




今から1年前の夏場所、白鵬は阿炎に敗れた…しかし2度目であった今回は勝てました………ってことだけで初日からめちゃめちゃ自信たっぷりだったその白鵬💦




取組終了後、2日目の対戦相手が「大関を撃破した朝乃山ですね🌟」と問われ、プレコテ白鵬、どんなリアクションをしたかご存知ですか?????






『そうはいかないぞ、とイイ相撲を取りたい』






あ~~~~~~。


これはもう力が落ちていると自他ともにわかっておりますオーラ全開だな( *´艸`)と・・・・・。




プロ野球界でいう40歳阿部慎之助選手のような、ある意味̚「元超大物で現在もそれなりの主力でご健在…だけど歳を重ねてあらゆる理由により自然とカドが丸くなった👍」そんなコメントともとれるなぁ~と感じていたのも束の間・・・








本日2日目、今イケイケの大人気若手関取である朝乃山に上手投げで勝利し、支度部屋に引き上げてきた白鵬は、開口一番・・・





『邪魔してやりました( ー`дー´)キリッ』









はぁ~?


はぁ~?はぁ~?はぁ~?はぁ~?はぁ~~~~~~~~~~~?????(怒)








〇カなの?それとも何なの???????( `ー´)ノ



これって、横綱が言う言葉ですか?????







・・・・・これまで私VICTORY☆がずっと言ってきているように、白鵬はこういう発言部分も本当に、横綱の品格がないのです・・・ZERO~、、、なのです(呆)








『邪魔してやりました( ー`дー´)キリッ』だなんて、なんだかしょぼい小物が言うような言葉です💦



品もなければ、そうそう!日本人の心もないっ!皆無です💦




余計なコメント💦




ましてや対戦相手の朝乃山、今回「横綱初挑戦」だったんですけど・・・・・








あまりに失礼すぎやしませんか?????☹⚡









まるで初対面の人に「どいて!」「へっへーいだ!」「殿が通る!」「俺様と戦おうだなんて1000光年早い!」みたいに根拠ないことを大声で叫んでいるようなもの・・・・・😨









腹立ちますよねぇ~~~~~!!





これぞ原辰徳wwwwww







あのね・・・(;^ω^)



本当の実力者は威張りません!



空威張りするトップほどウザいものは他にありません・・・(-_-;)



これは一般の会社や地域コミュニティーでも言えることΩ\ζ°)チーン








余裕がない小物…いわゆる相撲界でいう白鵬、プロ野球界でいう原辰徳監督ほど、何故か威張って態度デカく図々しい( `ー´)ノ呆







何故か…実力の何倍も「怖いものなし」( ;∀;)








・・・あ、2019年7月9日現在、プロ野球セ・リーグ公式戦順位は読売ジャイアンツがダントツ首位ですが、これは監督の手腕…………というよりも、明らかに選手の実力と努力、そして「ちょうど若手も育ってきたタイミング」という理由です⚾








わかる人はめっちゃわかっていることなのですが、ジャイアンツの場合、「たまたまそういう時期」なのです💡







つまり、たまたま「選手が育ってノリノリになってきた時期」💡










今から数年前、選手の世代交代的な時期が一気に押し寄せ、その関係でチーム成績が低迷していました💦



大物選手が衰えちゃった等…。






当時、原辰徳監督はそんなチームを冷たく投げ捨てるように、マッハで逃げ去っていきました( `ー´)ノ








その際、最悪のタイミングで監督就任を擦り付けられたのが、あの神様仏様高橋由伸監督様💖






上にも下にもファンにも、愛され、慕われ、尊敬されまくっている由伸さんは、嫌な顔ひとつせずに【選手ほぼ強制引退→即監督就任】というある種の拷問を引き受け…




契約の3年、一所懸命戦い抜き…。







しかし引き受けた時からそのような大変なチーム状況でしたからひたすら苦悩の日々で…。




その中でも、結果AクラスやCS出場などできたことは、今思い返してもかなりの神レベルと感じますが、由伸監督は結局「優勝できなかったということを理由」に退任…。







そしたらまたも、怯まないもぐらたたきのもぐらのように出てきた出てきた、3期目の原辰徳監督政権💦





・・・・・・・あの時、あの第二次政権最終戦で坂本勇人選手などと交わした握手は一体???と呆れてしまう再々政権・・・・・( ゚д゚)ポカーン






もう原監督、勇退したんじゃなかったの?????😨💦









・・・・・感じていたのでしょう💦



そーろそろ巨人、また若手が育ってきたな!今、最高のタイミングだな!と((-_-;))








由伸監督はとにかく、若手育成能力が素晴らしかったのです☆



その由伸監督の功績を、原監督はあたかも自分の采配能力が優れているかのように・・・・・今…。








嫌だねぇ・・・・・横取り上等!なオッサン…。






相撲界でいう白鵬と、野球界でいう原監督💦



状況や内容は違えど、なんだかとってもカラーが同じです⚡



だから両者ともに、クレームを浴びるタイプ(-_-;)





あ、不祥事を起こしまくりという意味でも共通ですよね"(-""-)"









白鵬はなにかと角界をナメています。




アニスや嘘便所をはじめとする幹部たちのことももうナメているのです。





だから今回のタイトルにもあるように、強気の発言を繰り返す。











巨人の原監督も、毎試合ナメまくっています、、、、、飴ちゃんを🍬呆





「巨人軍は紳士たれ」でしょ?





ベンチ内での飴やガムは禁止…だったはずなのに、何???





監督自らクチャクチャゴロゴロ食ってるじゃん???





あら~だらしない。。。。。









だからまぁ選手も結構食べてるけど、、、、





監督がそれだから、もうそうなるよね、、、、、。









何?

辰徳さん、還暦すぎたら急に口寂しいの?(;'∀')







だったらもう…監督のイス、若手にお譲りになったら?????(呆)



ご自宅でプロ野球中継見ているなら、お菓子食べながら…お茶飲みながらで良いのよ?🍘🍵








いいえ、図々しいタイプの人間って、どの世界でもはびこり続けるものなんですよね( ゚Д゚)





VICTORY☆は、トップがクリーンな職場だけを愛します💖





0 件のコメント:

コメントを投稿