Translate

2018年7月31日火曜日

【最新版!】小林麻耶の結婚相手はアノ彼だった!!


【大相撲と歌舞伎は、ある意味近い関係にある】


【大相撲が好きな人は歌舞伎も好き】





・・・そんなことを言う人もいます💡💦


本当なのでしょうか???




え???

女性大相撲ライターVICTORY☆、歌舞伎には全く興味ないというか、むしろ・・・苦手というか・・・好きの逆です(笑)

ごめんなさいm(__)m



ま、こういうのは好みですからね。




っていうかーーーーー、気付いちゃった気付いちゃったわーいわい!!←デッカチャン???



私VICTORY☆、大相撲を好きだったのは…「若貴時代まで」ですーーー!!
かつての二子山部屋………長身の癒し系大関だった貴ノ浪関の熱狂的ファンでしたーーー!!
そして本当の意味においての大相撲を知っているのは、そこまででーーーす!!←オイ、いいのか?それで。。。


近年の相撲界、不祥事くらいしか知りませーーーん!!
関取の顔と名前の一致も、実はごく少数人でーーーす!!




って、これ、マジ話ねwww
どっちかというとー、芸能リポーターであるジャニヲタ駒井千佳子さんや井上公造さんみたいな感じで~、、、って明らかに大物ネームすぎて、私を載せた大型上皿天秤がドーンと下についちゃうけど(笑)



裏ネタや不祥事ネタが大好物💕
そういうブラックネタ調査や執筆に強い✏

・・・みたいな~、、、、、そんなライターです(笑)





そう!
そんなライターなので・・・・・



今日も元気にどす黒ネタ配信、いきまっせぇ~❤(#^.^#)❤





あ、言い忘れました。


【相撲≒歌舞伎】ってよく言われているということで、本日は急遽!!



歌舞伎関連?の気になる真相について、つっこんでまいります🌟




老若男女、誰もが気になる、アノネタです"(-""-)"






どっぎゃぁ~~~~~!!!!!

小林麻耶さん、ご結婚ってマジ~~~~~?????👰💒




でもさぁ、、、、、しばらく信じられなかったんだよね💦




事務所もノーコメント、ワードショーも一部を除きほとんど触れない、本人も詳細を明かさない、挙句の果て、「4歳下の男性」という小林麻耶さんが書いたわずかなキーワードで、無関係の男性(小顔マッサージみたいな施術から親しくしている角森脩平さん)が「麻耶の結婚相手じゃないか?条件がピッタリな男性といえば角森脩平しかいない!」とまでかなり激しく噂されたり・・・・・



角森脩平さん、被害者だよね💧
離婚されていらっしゃるとも言われていて、離婚して麻耶さんと結婚した…とか麻耶さんによる略奪婚だとか、そんな話まで出回り。。。


角森さん、自身のInstagramのストーリー機能で『僕じゃありません😢』と慌てて否定。。。



どこまでもどこまでも、お騒がせ麻耶さん。。。





そんな麻耶さんについて、


まず1つ目の噂💡💦


大好きな旅先である「イビサ島」から帰ってきた直後、海老蔵さんのお母様である堀越希実子さんに紹介され、お見合い→結婚…となったのだと今になって言われ始めていたり💡




その噂については、なーんか成田屋関連…ご贔屓筋の御曹司なんだとか💡


近々、週刊誌で報じられるらしいですよー!!←これも噂なのでわかりませんがwww





・・・・・あれなんだろうねwww


希実子さん的にも、いつまでも息子海老蔵に麻耶さんがなんだかんだくっついて?まとわりついて?いるのがハッキリ言って迷惑というか、今後のことも考えると結構なお困り事だったんだろうね💦


麻耶さんが早く結婚してくれれば、成田屋に嫁を迎えやすい・・・と💡




いくら海老蔵さんがブログで麻央、麻央、と書いていても、歌舞伎という世界は特殊なもので、どうしても妻が必要・・・みたいじゃん☺

妻の役割がしっかり決められていて、妻はなくてはならない存在というか💡



麻央さんが亡くなられてからは麻央さん役を希実子さんや海老蔵さんの妹であるぼたんさんが務められているそうだけど、ずっとそのままでいいわけじゃないじゃん?

本来、別の仕事があるわけじゃん?



だから、正直な話、可能ならば1日でも早く嫁を・・・という心境だったんじゃないかな…と('◇')ゞ






えーっと、、、そんなわけで小林麻耶さんのご主人様はどうやら成田屋関連の御曹司らしい・・・というのが1つ目の噂なんだけど、、、、、





ちょーっと待ったぁ!!


大変申し訳ないことを書きますが、その方、事故物件とかじゃなくて???





というのはー、小林麻耶さんは・・・


日テレ「恋のから騒ぎ」から始まり、いまやフジテレビ「スカッとジャパン」の名物キャラですよ?

かつてのさとう珠緒さんを彷彿とさせる勢いの激ぶりぶりぶりっこキャラ🐇🎀




それだけならまだしも、最近の小林麻耶さん、なにかと大問題のデパートなんですよぉ~!!!!!



①スピリチュアル宗教系(子宮系女子)



子宮の声を聞くことで運気が好転するという謎の思想のもと、セミナーやグッズ販売を行う会社が母体のグループに入れ込んでいたと言われています🔮

ストレスや生き方に悩む女性が傾倒しているそう💦


・・・申し訳ないけど、、、怖いよぉ。。。




さらに衝撃的な話としては、、、




かつて小林麻耶さんは、日本武道館で開催予定だったK-POPライブをメインとするイベントに出演予定だったそう💡


出演枠は、様々なイベントを企画・出演するスピリチュアル・アーティストで、宇宙の法則(引き寄せの法則)を体現していると自称する女性「Happy」と、「子宮委員長 はる」との3人でトークするというコーナー🔮💦


結局、このイベントは「熊本地震の影響」で流れてしまったようですが、なーんとなんと!!



小林麻耶さんはその代わり、イベントでご一緒予定だった「子宮委員長 はる」と、その夫である「心身調律セラピスト 岡田哲也」が主宰する瞑想会に出席していたとか・・・・・・・・・・💦💦💦




・・・どんだけぇ~!な入り込みかたwww

「ぶりっ子」の「どっぷり子」というところでしょうかwww






ま、一部のカルト信者さんじゃなければ、こうした話はあまりにも気持ち悪すぎますwww
というか、怪しすぎwww






もう、カルト麻耶じゃないですかぁ~!

元TBSアナもここまでおちるとは・・・・・




ま、アナと言っても元々はタレント上がり的なポジションだったし、声質的にも報道等の真面目系ではない感じだったけどwww



なんだかんだ言って、我が家はTBS「チューボーですよ」の熱狂的ファンでしたので、あの番組の小林麻耶さんはすごく良かったんだよね~、、、、、



だから、残念ですよ、そんなカルト狂になったなんて💧

いくら妹である小林麻央さんが天国に逝ってしまったりして、しかも麻耶さん自身は出逢いがなかったりもして何かと精神不安定だったとしても・・・・・



そっちへのベクトルはないでしょうよ。。。。。




この「子宮系女子」のカルト💡
被害を訴える人も多いらしいです💦
「健康や金銭」「精神的」などあらゆる被害で😡




私は言うまでもなくカルトとか無縁ですし嫌いなのでわかりませんが、ま、この集団に限らずカルト系はとんでもないモノがたくさんありますよね・・・・・



小林麻耶さんについて検索すると、麻耶さんの最近の言動やブログの中身が、まるで先日死刑が大量執行された「オウム真理教やその関連集団みたいだ」とまで書かれているんですよ、あちらこちらで💦




カルト団体…ですね、つまり。。。



とにかく、「子宮系女子」、謎が多そう💡💦




「子宮委員長 はる」と名乗る人物のプロフィールとしては、、、



・元 風俗嬢(元 ソープ嬢…という記載も)
・1985年11月19日15時頃に誕生した←元職業が元職業なので、サバ読みの可能性もあるかも…。
・О型
・ブログには「恋愛&セックス」「子宮の話」「ときどきスピリチュアル」を書くそう。





・・・・・うーん、、、、、胡散臭いwww
とってもとっても、胡散臭いよぉ。。。。。



良くわからないけど、「子宮系女子」って子宮に何か物を挿入することで宇宙と繋がって幸運が舞い込む…みたいな思想もあるらしくて・・・




完全にそれは夜トーク系www
私のようなピュアレディには無縁かつシゲキックスすぎて疲れちゃうわぁ~(笑)
読者様の多くも、きっとそうですよねぇ~(笑)



「子宮系女子 はる」はいわゆる元泡様ですから、そうなるとそういう類のことは・・・専門分野ですよねwwwww




しかしね!

このことについて、大相撲本場所にも懸賞金をたくさん出され「Yes!Yes!高須クリニック!」と場内に響かせる、超有名なあの高須院長が『そういう行為は危ない!本当い危険だから!今すぐにやめて!』と以前警告したんですって💦





当たり前田のクラッカー!!←古っwww

👆👆👆
中学時代の公民の教科書で覚えましたwww





元オミズ系さん…
全員とは言いません。
ただ、中には結構こうして・・・・・



超どっきゅんなビジネスにシフトチェンジしてボロ儲けする人がいる💡💦





元ホストの城崎仁さんなんかは近年、完全に24時間TVショッピングであるQVCの人!っていう印象💡💦


ただ城崎仁さんはものすごくこだわりの商品を紹介される感じなので、良い転職例かなぁと(*^▽^*)




城崎仁シリーズ、購入したことないけどね😢
商品は良いモノだろうなと思うんだけど、ただ・・・ALL国産にしてもらいたいんだよね~(m´・ω・`)m


韓国製とかもあるから、、、城崎仁さんの商品には💦


買いたいなと思っても躊躇してしまう。。。





あ、小林麻耶さんの話に戻りますが。。。。。




②「身体が勝手に動く」等の意味不明発言



・・・気になる方は小林麻耶さんのブログへ!

関連話というか不気味な画像が出てきますよ・・・・・


あっ!
有名人の場合、私などの無名ブログとは全く異なり、アクセスアップ=高収入に繋がるらしいので、アクセスはしないほうがいいかもしれません(笑)


あーあ。
世の中のブログ全てはアクセス数=収入だったら良いのなぁ(´;ω;`)
羨ましい限り。。。




小林麻耶さん!

裸足で石の上(?)に上がって、ヨガポーズみたいなことをしたり(痛くないのか?)、寝っ転がって足をあげたり・・・・・



宇宙と交信している…子宮系女子だから❤とか言いたいのでしょうか?




③全裸生活暴露



「全裸で月光浴」でもおなじみ(?)の小林麻耶さん(呆)

日々、全裸で過ごしているとも語っていらっしゃる方で、もはや叶姉妹みたいwww


話題作りかと思って聞いていたけど・・・案外実話かもねwww


カルト信者みたいだからwww





・・・・・・・・・・そーんな女性、、、失礼ですがそんなこんなの…なにかと業界でもネタ部門みたいな立ち位置にいる小林麻耶さんを純粋に好きとか・・・




いるかーーーーー???(笑)




ま、これに関しても、個人個人、好みは違うと思うからその男性を否定するつもりはございません。


しかし、普通はね、、、世の中の大多数はきっと条件的に・・・・・




アプローチしないwww



だって、アプローチ→結婚したら、その男性自身もなんかそれまでとは違う目で見られてしまいそうだもの。。。。。



もの好きなのかwww
ミーハーなのかwww





ちなみにこの「成田屋のご贔屓筋の御曹司説」に関しては、【先月6月の時点では交際していなかった】つまり【出会って(お見合いして)すぐの結婚決定】とのこと💡💦




森三中の大島美幸&放送作家の鈴木おさむカップル(交際0日)もビックリな「衝撃婚」ですね、もしこのうわさが真実なら!ですが(笑)




そして2つ目の噂💡💦




お相手は「優良企業に勤める、真面目な会社員」💡




マジかよ、マジかよ、魔人ブウwww




交際はどちらかというと、彼のほうから小林麻耶さんにアプローチしていったとのこと!

結婚に消極的だった小林麻耶さんも徐々に気持ちを開いていったのですが、やはりなかなか結婚に踏み切れなかったとか💦



でもある日、いろんなことを1人で抱え込んでしまう小林麻耶さんに、『もう頑張らなくていいんだよ!』という言葉をかけたらしく(*^▽^*)

それを聞いて、小林麻耶さんは号泣😢😢😢



今までの不安が一気にほぐれ、『この人となら大丈夫!』とプロポーズを快諾したようです💡






うーん。。。。。


これがね、なんと、【交際期間半年未満のスピード婚】と報じられており💧





おーい!
前出の「1つめの噂」と交際期間が違うよぉ~!!!


どーなってんねん!!




そういえば、日テレだったかの記者さんがかなり張っているらしいんですけど、買い物もデートも…全く外出に遭遇できないらしく。。。


つまり、外出をしていない…説があるのです💡





じゃあなんで結婚?


え?いつ会って、いつお互いのことをわかりあったの?????





まさか・・・・・半年未満前から📱LINE📱のやり取りや☎電話☎だけで愛を育んだ???

いや、さすがにそれで結婚というのは・・・・・



許嫁、もしくはかつての桜田淳子ばりの統一教会員なら「余裕っしょ!むしろ1日で十分・・・出会った時に結婚決定!」かもしれないけど(笑)




まさかそうじゃないでしょ?????





だからこの説も謎なんだけど・・・・・




「お相手は一般人!小林麻耶さんサイドとしては、事前に情報が漏れないように細心の注意を払っていた。今年の5月にはもう結婚が決まっていたが、そんな素振りは全くなかった。亡き妹さんのことを思い出して突然泣き出してしまうなど精神的に不安定な状態が続いていたので、正直意外!」



そんなことを、小林麻耶さんを良く知るテレビ局関係者は話しているそうで。。。。。




うーん、、、じゃあ、いつ、どこで密会していた???笑





謎だらけwww



ま、この2つ目の噂についてのソースは「女性自身」ですよーーーーー📚





あのー、1つイイかしら?


小林麻耶さんより大きく若輩者であるライターVICTORY☆が言うのも大変申し訳ないのですが・・・



噂②の男性も何かしら事故物件かもよ?(笑)




VICTORY☆がそう思ってしまう理由は・・・



年下なのに優しい気遣いをサラッとできること💡



これも全員…とは決めつけられませんが、一般論として、優しさや気遣いを求めるのなら年上男性を!と言われます(*^▽^*)

逆に言うと、年下男性にはそのあたり、あまり期待しないほうが良い…とも(笑)



いや、年上女性を好む年下男性の中にも、すごく優しい人はいますよ、きっと❤

性格や育った環境など、十人十色ですから🌟



しかし、年下クンは全てにおいて経験が少ない可能性がある😝

その分何かと余裕がないのです💡

そのあたりで、もしかしたら優しい気遣いとかまで脳内がまわるか・・・・・みたいな。。。。。



なーのに!



今回、女性自身によってすっぱ抜かれた「優良企業年下クン」は『もう頑張らなくていいんだよ!』って小林麻耶さんに・・・・・





おーい!

なんか年上男性みたいな気遣い!




まぁね。。。

よく考えたら、彼、もう35歳だもんね💦



大人っていうかなんていうか…良くも悪くも、もうなんでも経験している年齢だから、、、何でもサラッと言えちゃうかwww




しかしね!
よく考えてもらいたい💡



優良企業に勤める男性・・・・・好条件じゃん?

なのに、何故ここまで独り身なのよ?




ま、自分を自分で「俺ちゃんは高級品!セールなど不可!」って思って結婚に踏み切らずにここまできたのかもしれないけど💧



何か理由があるのでは???(笑)





とりあえず思うことは、遊ぶだけ遊んだんじゃないかな?(笑)


モテるでしょうから、、、その条件は!!




あ、結婚歴についてはまだ明かされておりません💦


初婚かもしれないけど、もしかしたらバツが1つorいくつかついた離婚歴ありの再婚かもしれない。。。。。



個人的に身近にいるからね・・・
30代前半、バツ1のイケメン代表取締役がwww



だからー、好条件でもバツ付きの可能性はある!




もしだよ?

麻耶さんのお相手とされるその男性が再婚だったら、そりゃあ優良企業勤めでも35歳で残っているだろうねwww




お互い再婚…とかなら問題ないかもしれないけど、初婚女性が再婚男性と結婚するのはちょっと勇気いるよ?(笑)

ま、好き度がMAX超えでよほどその男性に魅力があればどうだか知らないけどwww



だから、そのあたり、どうなんだろうなーーー、彼の婚歴…っとね。。。






あ、なんだかんだ年下がどうこう書きましたが、私自身は年下クン派ですよ?❤笑❤

無理なく年下専(笑)


だから…というわけではないけど、優しさや気遣いはそんなに求めないほうだし、まぁそんな中でおまけ程度に何か「あら、優しい❤」なんていうことがごく稀に1つでも2つでもあればもうそれだけで歓喜←

感度抜群なのでね、心の中の🌟笑🌟



私自身の中身が幼いのかもしれませんが、年下クン=同等で楽しめる!ピュアな言動をお互い自然にできる幸せ!っていう勝手な感覚があり・・・




非現実の世界で初めて好きになった男性は、読売ジャイアンツの高橋由伸現監督なので大幅に年上www

現実の世界での初恋は、高校の同級生www




などなど、素敵に思う年上様や同い年などもいる?いた?のですが・・・





でーすーが!!


年下男性は、肩肘張らずに平凡な日々=友情に近い、汚れのない愛情(?)を感じられる❤



年上である自分があれこれ引っ張らなきゃいけなくてもね、、、無言の流れで、ある程度年下男性に引っ張らせる謎の自信(?)があるから大丈夫←



VICTORY☆はそんな感じで年下男性派・・・・・つまり、小林麻耶さんの気持ちがわからなくはないwww



でも、言っておくけど、事故物件的男性は無理なのよ・・・・・うんうんwww




言うまでもないけど、結婚する時はお互い初婚がいい!笑


交際中は一途+ギラギラ&キョロキョロしていない人がイイ!笑






でー、小林麻耶さんの件で他に気になること💡💦


ぶっちゃけ、近年の小林麻耶さんは『結婚できないキャラ』で有名だったじゃないですか!!!!!

それだけに、今回の結婚発表について私もあなたも、あなたの隣のその人も・・・みんなが「え???マジ???信じられない💦」ってなっているわけ💡💧




そのようなキャラになってしまっている女性にアプローチしてプロポーズした・・・・・




これは何か不審だなと。。。。。



マスコミも皆、怪しむわけでありますwww




そして、第3の噂💡💦



①【スピ系(カルト系スピリチュアル)仲間や指導者】

②【イビサ島で出会った外国人】

③【薬物(大麻などの麻薬)で逮捕されるのを逃れる目的】

④【虚言】【妄想】【宗教で頭が変になっての思い込み】




・・・・・皆さん、どれが真実でも怖すぎやしませんか???(笑)



①「カルト仲間や指導者」が真実なら、もう画面露出は激減or無理になるでしょう😢




②「外国人」が真実なら、あ!これについてはね、晩婚者や何でもいいからやぶれかぶれ的思いつきに女性に、いることはいます。

もちろん初めから外国人狙いの女性がいることも知っていますがwww




③「薬物による逮捕逃れ目的」なら、もう・・・・・冷たい檻の中決定です💧

まぁいかにも芸能人らしいっちゃあ芸能人らしいですが、もちろん呆れて言っているだけwww


酒井法子さんじゃないんだから・・・・・そんなことやめてほしいよね。






でもね!

小林麻耶さんが好んで行く「イビサ島」✈



皆さん!
「イビサ島のドラッグ事情」でググってくださいよ?

めっちゃ衝撃ですから。。。


あれだけリゾート地として有名ですが、実は大麻や麻薬が合法である地域なのです💡💦




ですから一部では、『麻耶ちゃん、精神的にいろいろ病んで、ついに薬物に逃げちゃったのでは?だからイビサ島によく出かけるんじゃない?』とまで言われてしまっているのです💦



真相はどうなのか・・・





④いわゆる「嘘」系www

これだったら、また別の意味で衝撃大きすぎるよね😡



「虚言」や「妄想」は問題外だし、「何かの理由で頭が変になっちゃっての思い込み」なら・・・・・病院に入ったほうが・・・・・。





っていうかね!

そもそも、今回の結婚報道について、「とりあえず事務所が小林麻耶を捕獲すべき!ブログに掲載している画像が全部おかしい!ポーズとかカルトっぽくて全部異常だし、今回結婚発表時に掲載したメッセージも、『愛と光に満ち溢れた…』ってなんやねん!!カルト狂か!」って話題なんです💡💦💦




事務所は『結婚したことは事実ですが・・・』までにコメントを留めているそうで、より一層怪しすぎるじゃないか"(-""-)"




最後に最もヤバい、4つ目の噂💡💦



結婚相手、バレたらもうどうしよう・・・・・

ヤバすぎる・・・・・



そう、堀越希実子さん(海老蔵さん母)など皆大慌て。。。



そういう話💦




どういう意味のヤバい奴なのかは不明ですが、バレたらとんでもないことになるそうなのです($・・)/~~~



え?え?それってどういう意味???



前科持ちとか?
ヤクザとか?
薬物常習犯とか?




気になるよねぇ~(´;ω;`)




いずれにしても、「何らかの事故物件オトコ」か「ミーハー」か何かの可能性が高いかな…と個人的には思いますがwww



【医師説】もあるんだけどね、妹の麻央さん関連の。




あー、でも医師もね、、、色々いるから。。。



バツや恋愛歴が豊富すぎる松田聖子さんの現在のご主人様も医師だし。。。




聖子姫は私が生まれる前に流行った…しかし私の超アイドル!!めっちゃ大好き歌手なんだけどーーー、、、




なんか最近は夫婦、あまりうまくいっていないと聞くよね。。。


「有名人と結婚してみたかった」そんなご主人様だったのかしら?????(泣)



アノご主人、眉毛とか郷ひろみさんっぽい(笑)(笑)(笑)




聖子姫が惚れちゃった理由の1つはそれだったりしてwww





とっても長くなりました。。。。。

この記事をまともに音読すると、一体何分になるのでしょう???(笑)

誰か、教えてプリーズ(笑)




ちなみに小林麻耶さんのお母様は春美さん🎀

昔、小林家の地元である新潟県のそれなり系デパートのエレベーターガールだったんだってよ???


これ、豆知識だけど・・・・・(笑)




それにしても結構、春美さんは今も何かと凄そうね。娘絡みで💦

成田屋に顔を出しまくったり、海老蔵さんと合流することになった旅先ハワイにも麻耶さんと一緒にいたり・・・・・



様々な情報があります。
目的が気になるし、、、、



いや、それより気になるのは、「麻耶の麻は大麻の麻だから、イビサ島で大麻…。逮捕逃れ婚かも!!」の話💦




・・・最初に共通の漢字に気付いた人、誰だかわからないけど、神すぎますよね💧💧💧




早く正確な情報が出ることを願いましょう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿