Translate

2018年7月29日日曜日

御嶽海に・・・💦元祖悪ガキ「朝青龍」の暴走再び・・・


こんにちは☀
・・・暑いと思っていたら、今度は頭の狂ったような台風が列島を襲ったり・・・💧


日本列島・・・異常ですね(;´∀`)
というか、アメリカや中国とかも高温地点が多いらしく・・・世界的に異常なのかな???




そんな中、私、職場で生徒の風邪をもらってしまったみたいで、ついに昨日は喉がドラえもんちゃんでしたwwwww


喉は商売道具なのに・・・・・なんとかしてくれぇ~(笑)



今朝はドラちゃん解消しましたが、とにかく鼻声で💦


ジャイアンツの大人気イケメン坂本勇人選手じゃないですけど、鼻声です←坂本しゃん、、、ごめんなさいm(__)m




それどころか昨夜から38.0℃超えの高熱"(-""-)"



鼻呼吸完全不可、頭痛、高熱、汗がこれっぽっちも出ない、腰や大腿部等の骨が痛くて痛くてたまらない。。。。。



とにかく脳内ぼーっとしながら…フラフラしながら執筆しておりますため、支離滅裂な文章になっていましたら申し訳ありませんm(__)m





それでは早速・・・!


すでにご存知の方も多いことでしょう💡💦


角界的元祖問題児であるドルゴルスレン・ダグワドルジ氏・・・そう、あの朝青龍明徳氏ですよ( ゚Д゚)



彼がまたとんでもないことをやらかしまして💦💦💦






ドルジこと朝青龍氏、Twitterをやっていらっしゃるじゃないですかー!


その自身のTwitterで7月24日、BAKAやりましたぁーーーーー!!!!!!!!!!





まず、朝青龍が『優勝者が誰か?』について質問しました💡💦





するとその質問に対してたくさんの返信が・・・!



『御嶽海だよ~!』


『御嶽海ですよ~!』



などと🌟




・・・・・ここまでは自然な流れですよね💡


しかし、ここからが問題!!
大問題なのです💦💦



多くの『御嶽海』的コメントが寄せられた後、朝青龍がまさかの暴走を開始Σ(・ω・ノ)ノ!




『えーありえない!!』



そして


『相撲ダメだな!!』




・・・・・そんなBAKA発言をツイートしたんですよ、朝青龍が。。。。。




酷すぎませんか?


御嶽海に対して・・・
御嶽海のご両親など血縁者に対して・・・
御嶽海の恩師や現在の師匠である出羽海親方に対して・・・



あまりにも失礼だと思いませんか?



絶対に失礼です!!



失礼なんていう言葉では足りないくらい、超超超失礼極まりない発言だと思います!!!!!






・・・・・と言うと、『ボク、モンゴル人ナノデ、ソノアタリデ ウマク ツタワラナカッタ・・・・・ワルギ ハ ナイヨ・・・』などと急に別人ほどのカタコトで反論してきそうな予感がするけどwww


また、そういう感じで朝青龍擁護さんから反論が出るかもしれないけどwww




いやいや!

朝青龍、めちゃめちゃ日本語上手だからね!

何でも喋れるし、何でも書ける!




まぁ時々小さい「っ」などがちょこっと抜けたりして赤ちゃん言葉みたいなツイートをすることもある朝青龍だけど、ミスっていったらその程度でしょ?


表現に不自由が全然なく、さらには「おおきにぃ~!」とかかつて現役時代の大阪場所優勝時に叫んだように、何でもジャパニーズ並みにできる💡


書き言葉では前述のようにたまにプチミスがあるわけだけど、しかしながら全く会話や文章になっていないとかそういうのはないよね!





だ~か~らっ!!!


言い訳などできぬぅ~~~~~!!






朝青龍と御嶽海、現役時代が重なっていないということも含めて、全く接点がないそう💡


だからってその言い方、ないでしょ?ドルジさん・・・・・




素直に認めましょうよ、世代交代の風を🌀




しかしまぁね・・・たしかに今回の平成30年の名古屋場所は【3横綱1大関の休場】ってことで、ピラミッドの頂点に近い方々…つまり強いとされている方々が揃って出場していなかった・・・


だから優勝力士も三賞力士も最近の若い方々だった…とも考えられなくないけど。。。。。




だとしても!!



「えーありえない!!」とか「相撲ダメだな!!」とかはないでしょ?????



それってつまり、御嶽海の実力を低く見ているってことにならない?😡😡😡





それは横綱から見たらそういう部分もあるかもしれないし、朝青龍ってもともと偉そうな言動をする方だからまぁそういうことを言いたいのかもしれないけど。




いやいや、御嶽海は日々稽古に励み、どんどんレベルアップしていると思いますよ!



素人目ではありますが、確実に🌟



しかも成長中かつこの先もさらにさらに強化されていくであろう若い関取に対し、上から目線でバカにしたような発言・・・・・・




これは「みーちゃん」や「みーちゃん関係者」も傷つきますって( ゚Д゚)


どうであっても酷いです。




あ、「みーちゃん」という呼称はね!


今、若者や地元の応援者が使っている御嶽海の愛称だそうです❤




愛らしくおちゃめなあの御嶽海にピッタリ(^^♪


みーちゃん!みーちゃん!笑





ま、心身ともに強い御嶽海はそんなバカらしいこと、気にしていないと思いますけどね(笑)


そう、気にすることなくガンガン突き進んじゃってくださいね~、相撲の得意技のように(⋈◍>◡<◍)。✧♡




そうだそうだ!

朝青龍といえば昔、関東連合と喧嘩したんだっけ???





怖っ!!

この男性、凶暴につき・・・・・というプラカードを朝青龍本人は常に持ち歩いたほうが良いと思いますwwwww




・・・・・朦朧としている中で執筆いたしました💻✨


以上です(*^▽^*)




本日もお読みいただき、どうもありがとうございました(人''▽`)💕

0 件のコメント:

コメントを投稿