Translate

2018年7月2日月曜日

豊昇龍への稽古と、角界のかわいがり…


🎵あ~やっちゃったぁ~ ZERO珍事~🎵


↑↑↑↑↑

童謡『虫のこえ』のメロディーで歌ってみてください(笑)




言うまでもありませんが、前回ブログで取り上げた、

名古屋場所新弟子、0名! ←ここから読めます!!


のこと(笑)




何日経っても、頭から離れません・・・( *´艸`)




さて。





シャチホコ場所を前に…


『プレコテ翔』の偉そうな言動が一層の勢いを増しています😡💦





…あ、プレコテ翔のこと?(笑)

えぇ~、それはもう…



好きな食べ物としてプレーリードッグを挙げ、プライベートはまさにときどきコテリーな翔さんのことざます~(笑)🐿️🐀🐕




今頃、グーグーガーガーお昼寝しながら、プレーリードッグ料理の夢でも見ているのではないかしら?😱




近い将来の誕生を夢見ている『銀座白鵬部屋(仮)』のちゃんこタイムに、あの可愛げのない野太い声で若い衆に、



「オイ!


詰め物が足んねぇぞ?


この可愛らしい“リスネズミ”、誰が食うって、この俺様が食べるんだからな!


わかってる?…ンフッ(笑)




まぁ味見くらいなら多少させてやってもいいけど、俺様の独自ルートで極秘輸入したプレーリードッグなんだし、そもそも日本に輸入し食していることがバレたら大変なことになっちまうんだから!



味見はせいぜい詰め物をつまむ程度にしておけ!



俺様が肉を食らう!


毛も食らう!


余すところなく、とにかく食らう食らう食らう!!」




…夢の中でそんな、目を塞ぎたくなるような指示をしていそうな気がする😰💦
どこまでも異常な、プレコテ翔💔💔💔



そんなプレコテ翔。

本場所が近付くにつれいろんな報道が増えてきている中、ついにはこんなエピソードまでっ💡💦


豊昇龍に稽古をつけた!!!




大相撲を近年見ている方ならきっとご存知でしょう👍


『豊昇龍』というのは、あの元祖問題児である朝青龍の甥っ子で、かなり外見も酷似している、立浪部屋のお相撲さんです💡


そのお相撲さんに、白鵬が稽古をつけたと(--;)




この話題が目についた理由はね!



この事実云々というより、白鵬自身がその様子をTwitterにUPした・・・

動画や言葉もつけてUPした、ということ😠

「歴史って必ずまわると、すごいなぁ 豊昇龍君に稽古付ける 私も若い頃稽古つけて頂きました」



と記したんですよ、プレコテ翔さんが!!!



・・・何? このしみじみと回想している感じwww


そして何だかんだ言いながら、さりげなく威張ってる~!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!


超絶偉そうな、神様気取りのオーラ出しまくりで翔~😱😱😱

ガビーンガビーンガビーンwww



結局、白鵬翔さんは若い頃、あの元祖問題児の朝青龍氏に稽古をつけてもらっていた…

そして時が経ち、今は白鵬翔さんが朝青龍氏の甥っ子に稽古をつけてあげた…



ふーん。

でもね、これだけもう一度言わせてください💦💦



『稽古をつける』って、実はめちゃんこ恐ろしいことで~、


エスカレートしてほぼ『かわいがり』になることも日常茶飯事と言われていたり💧




この記事を読んでください!!

あの日のかわいがり・・・ ←ここからお読みください!!





私ライターVICTORY☆がかつて実際生で見てしまった、プレコテ翔こと白鵬翔によるかわいがりの実態・・・😱😱😱



たくさんのお客様が見ている前で、キセノンこと稀勢の里を半殺しにしていました。。。



関取はもっともらしく、



『強くなってほしいから、、、強くなってもらうために、、、かわいがりをしてあげている!』




なんて日常的に、偉そうに言うけれど~、、、


違うだろぉ~~~!!



豊田真由子様もビックリの、『それ、違うだろぉ~!』ですよ(笑)




半分かそれ以上は、


ドS的ストレス発散に見える~!



それか、先輩面(センパイヅラ)で威圧感アピール!



嫌だね嫌だね~💢💢💢




だから私は、かわいがりの存在自体が大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





伝統だなんだって、いつから、どこの誰が始めた伝統なのかわからないけど😱

良い伝統だけにしようよ、受け継ぐのはwww





若い衆を強くするために、もっと違うやり方、ないの???



呼吸ができないくらいに「血と汗と涙」を容赦なくダランダラン流させ、土俵の上にゴローン、ゴローンとドヤ顔で長時間投げ倒し続けてさぁ~、



そんなリンチみたいなことをして、それでかわいがりを受けた側が強くなれるとでも???


もしそれで強化できるなら、みんな数年で関取、さらには三役になれる気がするけど💧


ほとんどそうじゃないでしょ?

ま、人数制限もあるけど。

だから『関取はほんの一握り!厳しい世界!』とか言うんだろうけど、、、





美化しすぎwww





あらためて言うけどもう、、、

嫌っすねーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




関取、さらには三役になる人たちは、決してかわいがりをたくさん受けたから強くなれたのではありません!!





ま、元々持っている力や技術、相撲への関心・意欲などと、日々のぶつかり稽古やテッポウ・すり足、そして一般的なマシントレーニング、そして食事などの努力で強くなっていくんだよ…



ま、こんなことを書いちゃいけないけど、




長い人生を考えれば、決して身体に良いものじゃないよね( ´゜д゜`)アチャー


むしろ・・・・・



心臓にも悪そうだし、
脳をはじめとする血管にもかなり悪そうだし、
どか食いどか飲みも健康に悪いわけだし、
あとメンタルにも悪いよね、
あっちもこっちも、やられるやられるー。。。




プレコテ翔みたいな立場になればメンタルに関しては何があってもヘーキヘーキだろうけど・・・身体は・・・知らないwww





同胞は同胞として、朝青龍の甥っ子の豊昇龍くん・・・・・どうかどうか気を付けてくださいねwwwww



プレコテにやっつけられないうちに、忠告しておきます←





プレコテ…プレコテって・・・



PSでしょうかwww
書いているうちに、どうしてもプレステ…つまりプレイステーションにか見えなくなってきた・・・( ゚д゚)ポカーン




あくまでも、


プレーリードッグ(を好物とし)+コテリー(プレーリードッグの習性をも実行してしまう)翔さん・・・



という意味ですからねwww




今後ともご愛読のほどよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク

0 件のコメント:

コメントを投稿