Translate

2018年7月14日土曜日

猛暑の中、H.30名古屋土俵急冷中。


・・・気が付けば3横綱の休場、そして期待が集まる栃ノ心も本日から休場💦


今日はものすごく猛暑日なのですが、、、、、土俵上がヒュルゥ~っと冷えてまいりました。。。。。




休場の嵐!!!!!





早っ!
大物がお休みされるの、早っ!!!





本日から休場の栃ノ心については、昨日6日目のvs玉鷲の取組で小手投げで初黒星●

取組で右膝から落ちた際に右足親指付近を痛め、病院に直行したのだそうです。。。。。





栃ノ心の師匠は・・・・・おっとぉ~!嘘便所さんでしたね?(笑)

ま、今回のことについてはもちろん嘘じゃないわけですがwww



 「相撲が取れる状態ではない。残念です。本当に。(右足親指の)内側の所。(指が)外れたみたいだ。ずいぶん前にも左足の親指が外れたことがあって、その感覚が(右足親指にも)あったみたいだ」。


そうメディアに伝えたカスガノさん。←カタカナで書くと、あれ?スカルノ夫人(デヴィ夫人)に見えるのは何故???笑





スポニチさんの記事によれば、


 同親方は昨夜の様子について「本人は休む気がなかった。“痛いけどやる”と言っていた。昨日の時点では休むことは考えていなかった」と強調。

しかし、一夜明けて腫れも痛みも悪化。「どうだ、と聞いたら“痛い。踏ん張れない”と」。

この日も稽古場にはまわしをつけて、左足先にテーピングをして軽く四股を踏んでみたものの、やはり相撲がとれる状態にはほど遠く苦渋の決断となった。


とありますから、 やむを得ない休場ということがわかりますよね💡💦




診断書は、「右母趾(ぼし)MP関節側副靱帯(じんたい)損傷で8月13日まで約1カ月間の休養、加療を要する見込み」とのこと。





新大関の休場は全休した2000年夏場所の武双山以来のこととなるそうです。。。。。




栃ノ心の早い回復を願いますが、無理だけはしないでもらいたいなぁと思います。




・・・・・ケガや病気の無理は良くないからね、本当に。






で、問題なのはプレコテ翔こと白鵬の休場なんですよ🐶💦





皆さん、プレコテさんの診断書の診断名、覚えていますか?


【右膝蓋腱(みぎしつがいけん)損傷、右脛骨結滞剥離骨折の疑いで2週間の安静を要する】




・・・・・あっ、、、疑い…疑い…疑いかぁぁぁぁぁ~??????????





まぁどこかを痛めるとそういう風な診断書になるケースもあるのかもしれないけど・・・・・




プレコテが提出する診断書に「疑い」の2文字があると・・・・・こちらがその「疑い」を、ガチで「疑って」しまうんだよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!!






痛い痛いいたぁ~いヘビロテのプレコテちゃんwww




4場所中3場所休場の衝撃記録も👀❕






・・・あらまぁ・・・もう・・・・・・・・・




現役を退いたほうがいいんじゃないの?????







記事の初めのほうでも言いました💡💦


ケガや病気は無理しちゃいけないのよ?(笑)


やめてからのほうがずーっと長い人生なのよ?








ズルズルもう飽きたぁ~!!!!!



ズルズルした汗を完全に拭き取らないところも、ズルい所も・・・・・ズル横😨💧





このことだよね、2020年までうまい具合に休み休み現役として生き延びる宣言っていうのは💡💦






無理すんなって、プレコテさん。。。

もういいよ、無理しなくてwwwww




いや、むしろ・・・・・4場所中3場所休場ってことはもうほとんど出てないってことになるから、、、、、、、、、、






退くべきなんじゃなくて?????








そんな時あのオリジナル五輪浴衣を思い出すと・・・・・・・・・・




イラテイト(-_-)/~~







乱心ゲージがMAXを超えてもう制御不能になったため、記事を締めさせていただこうと思います<m(__)m>





本日もお読みいただきどうもありがとうございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






0 件のコメント:

コメントを投稿