Translate

2018年7月18日水曜日

相撲協会は、夏巡業よりも西日本豪雨被害のボランティアを!


先日、【強炭酸注意!】893つる氏。 ←ここから読めます!!の記事で強炭酸レベルの乱心記事を執筆いたしました✏



もちろん今も前回同様の気持ちです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




で、その記事を更新したところ、愛読者tsuyo様からもう神レベルのアイディア(ワード)をいただきましたので、皆様に紹介したいと思います🌟



【厄みつる】




きゃーーーーー!!!
もうこれ以上の表記はないですよね、さすがすぎます(^^♪





そうです、その蒙キチことやく氏は、とにかく余計な事をしすぎ!


横綱プレコテに対して、「2020年近くまでズルズル休場のススメ」的なある種の後押し提案。。。


あれは、注目されたいからなのか、プレコテ翔やアニス八角等に好かれたいからなのか、それとも本当にそう思っているのか・・・・・






蒙キチはかつて外部理事をされていたと記憶しているのですが、果たしてそういう資質はあったのでしょうか?






相撲が好きだから・・・・・相撲に詳しいから・・・・・知名度あるから・・・・・



そんなことだけでなって良い仕事ではなかったのでは?と今更ですが改めて。






学校の先生と同じですよ💡💦

勉強がめっちゃできて子どもたちの前で威張れて引っ張れるタイプだから採用!とか、それは絶対ダメでしょ???



心がなきゃ、心が💖

そして、皆を平等に見てあげられる正しい考えが備わっている人じゃなきゃ💖

もっと言えば、人間として適性があるかもじっくり審査してからがイイよね?????




でしょ?(笑)

そうじゃなきゃ、教育委員会に訴えられますよ?(笑)




そんなこんなで、、、



厄みつる。
あ、もう、厄満←もはや「やくみつる」の原形すらないwww



とりあえず、黙ろう。
これ以上プレコテPUSHするような発言を続けると、大相撲ファンから更なるクレームを浴びることになりますよ?
(すでに某ポータルサイト等で「はぁ?」みたいな意見大殺到だけどwwwww)



っていうかー、黙って漫画描いていたほうがいいと思うんだよね。
出演CMも~、大好きなプロ野球を応援している真っ最中にいつも不快wwwww
個人的なことだけど、結構そのタイミング、食事中なのでm(__)m





で、厄氏が言っていましたね、『夏巡業はきちい(きつい)』と💡💦




貴方が言うか!?
貴方は力士か!?


という話💣🔥💣




まぁ言うまでもなく、楽ではなくきついんでしょうけれど、


だからその夏巡業を休むためには直前の本場所である名古屋場所を休めばいいんだ!的な意見は絶対におかしいでしょ???



プレコテにズルいヒントを与えてどうする?????






本日から、琴奨菊も休場するそうです💡💦


まだ診断書は出ていないようですが、師匠の話によれば、『朝になっても左肘が痛くて、動かせない状況。しっかり治してから出場させたい。』と。。。。。




まぁもちろん本当のことでしょうし、これまたやむを得ないことだと思いますが、、、、、





厄満がああ言ってから、タイミング的に・・・・・





タイミングがたまたまということはわかっています。





しかし、こんな感じで5人も6人も7人も続出してきたら、どうするんですか?????




琴奨菊などのように本当にケガや病気なら仕方ないですが、万が一、厄みつるが言うような『名古屋を休めば自動的にその後の夏巡業も休場だーい!!』って考えるような悪質力士たちが出てきてしまったら・・・・・






だから、厄氏!
発言について謝罪されたほうがいいのでは?


ま、残念ながら謝罪してももう、時すでに遅しなんだけど。。。。。





で、ライターVICTORY☆、1つめちゃめちゃ推し推しの名案(笑)があるんですよ!



私は正直アンチ厄氏なので、決して厄氏を応援するわけではありませんが。





2018年!「今夏に限って」言えば・・・・・




夏巡業より、明らかに西日本豪雨被害の被災地ボランティアをやるべきではないですか?????





絶対そうじゃない?





もちろん、夏巡業を否定などしておりません、私は。

夏巡業不参加にするために名古屋場所を休場すればイイみたいなことを発言したやくみつる氏とは真逆!

やくみつるの意見には大反対です!!!!!





ですが、今夏は・・・・・




明らかに西日本豪雨被害の被災地ボランティアに行くべきです!





マンパワーが全然足りないと言われています💡💦

各家庭の片付けや泥出し作業等、力作業をやってくれる人間をものすごく必要としていらっしゃいます💡💦

愛媛県西予市で300人のボランティア募集(市内外問わず)など、他にも募集情報は調べればたくさん出てきます💡💦





力仕事・・・大人数・・・・・



これほど日本相撲協会にぴったりのものはなくないですか?????


親方等お相撲さん以外ももちろん含め、総動員で!!!!!






公益だとかなんだとか名前だけ偉そうにしていないで、ぜひ言動でもそれを示してください!!!!!!!!!!





休場している力士も、できることが何かあるでしょう・・・病気じゃない限りは💡



西日本豪雨被害の被災地ボランティア、日本相撲協会も本気で考えるべきだと私は思います(-_-)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿