Translate

2018年7月26日木曜日

平成三十年名古屋場所後!再十両&引退


昨日、毎場所後水曜日恒例、「再十両力士」「引退」が発表されました💡


【再十両】


・白鷹山(高田川)

・炎鵬(宮城野)

・常幸龍(木瀬)

・天空海(立浪)



【引退】


・力斗(時津風)

・善富士(伊勢ヶ濱)

・貴西龍(貴乃花)

・板東(井筒)

・馬場(東関)

・昇富士(伊勢ヶ濱)




・・・・・以上。


つまり今回は「新十両」無し!😅




ふーん、、、、、ま、そんなことどうでもいいけどwww





そんなことより、今回引退する中の…


貴乃花部屋のお相撲さん💡




彼は双子の“あの力士”に流血させられ、その事件発生場所のすぐ後、もうすでに部屋のHPから名前が消えていたんですよね…💧




和解した、、、お互い謝った、、、



そう報道されていましたが、やはり………ね………




たとえ被害者本人が平気でも、親御さんから言われたかもしれません😪


『こんな世界、早くやめなさい!』

『もうウチに戻ってきていいから!』


などと💡💦




普通の親なら、我が子が攻撃された話を放置とかできないですもんね(*´・д・)

大切な大切な息子さんですから、当たり前です!

1分でも1秒でも早く、、、即刻息子そのものを保護したいと思う、それが親ですよね♪




被害者自身も何かと部屋に居づらくなったのかもしれないし、居たくなくなったのかもしれないし、暴力業界の黒さに我慢できなくなったのかもしれないし、組織全体に呆れ果てて嫌になったのかもしれないし、


親御さん等地元からのストップだったのかもしれないし💡💦




いずれにせよ、めちゃめちゃ正しい選択だったと思います😊🌟





そして、これからはそうした心配のないクリーンな職場でお仕事していけることを心から願います(>_<)




引退される皆様!

新たな人生…お仕事…ファイトです\(^_^)(^_^)/



ライターVICTORY☆応援しています🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿