Translate

2018年7月5日木曜日

稀勢の里8場所連続休場、貴乃花親方、そして、小林誠司捕手・・・


ここ最近、もうどうにもならないくらいに立腹・乱心ヤバいことがあるのです。

書かないとやっていられないので、今日は書かせてください(m´・ω・`)m ゴメン…





タイトルの3名・・・。


大相撲の偉大なる元横綱的親方と、プロ野球巨人に所属する大人気イケメン正捕手、そして本日なんと、年6場所制になってから横綱ワースト記録となる「8場所連続休場」が発表された稀勢の里です💡



ご存知の方も多いことでしょう(*^-^*)






今、この3人が、まるで同じような状態になってしまっています。。。


立場や世界は違えど、皆本当に同じような気の毒さに・・・💧







いちファンとして、これはまた見て見ぬふりができない!!!!!




彼らを容赦なく攻撃する『悪のジジイ』がいて、私はその『悪のジジイ』を許すことができない!!!!!








・・・・・普通にそうでしょう。

まお三方に対し、賛否両論あるかもしれません。



これはライターVICTORY☆個人の意見として聞いていただければと思うのですが・・・許せない、、、特に今は「小林誠司様に対しての仕打ち」がダントツ・・・( ノД`)シクシク…





詳しく語っていきたいと思います💡💦






貴乃花親方についてはもうこのブログでかなりの回数あれこれ語ってきておりますので、ご存知の方が多いでしょう💧


私たち一般人の社会常識からすれば、『集団イジメを受けている』ような状態。。。


Mr.ブル(ドック)と嘘便所を筆頭とし、協会中であーだこーだ指摘や批判の嵐って感じ・・・貴乃花親方に対して😢





結局先日、一門を離脱しましたよね、貴乃花親方は💡




良いと思います、それで。
だって正直、一門とか厄介だもん(笑)
良いじゃん、そんな昔の伝統組織なんて離脱しても←




…なぁんて言うと、読者様によっては「伝統は大切だ~だ~だぁ~!!!」ってなるんでしょうけれど。






そのあたりはわかりますけれども、しかしこれで「一門に迷惑をかけた」だの「迷惑をかける」だの、そういうことはなくなりますよね?(笑)




つまり、一門にとっても良いことなのではないでしょうか?




協会のおっさん達は貴乃花親方のことを『厄介なお荷物』とか思っているんでしょうからwwwww





厄介なお荷物は、一体どちらでしょうか?え???あなたがたでは???って感じなんだけど、、、個人的には(笑)






で、一門外れると・・・



まぁ、そのぉー・・・・・



理事云々の選挙とかなにかとマズい???



あ、でも貴乃花親方、もうこのクズ撲協会なんて悲しいくらいに呆れちゃって、そんな幹部的なものには興味ないか…もしかしたらwwwww





一時期、「協会二分案」を書きました💻

皆様、この記事をお読みください👀


斬新!大相撲組織『二分割改革』案~by VICTORY☆~ ←ここから読めます!!



私ライターVICTORY☆が過去に執筆した日本相撲協会二分案です✏




・・・・・貴乃花親方がもし日本相撲協会のトップになるなら、、、二分してからにしよう(笑)





そして、「小林誠司」のほう!



読売ジャイアンツの正捕手であり、侍ジャパンの日本代表キャッチャーでもある小林誠司!


…もうね、彼もまた偉大なるHEROすぎて、私はとてもとても呼び捨てなどできません💦




「小林誠司様」「小林様」と呼びます☆

あまりにキュートすぎるので「誠司ちゃん」「こばやち君」「誠ちゃま」とも呼びますし(⋈◍>◡<◍)。✧♡




だって、誰もが尊敬する【世界のKOBAYASHI】ですよ???


侍ジャパン(小久保JAPAN)の正捕手として日本球界のエース格ピッチャーたちを神リードし、さらには打つほうでも4割超えの超ミラクル打率も記録し、国内外の注目を集めた、あの【世界のKOBAYASHI】ですよ???




今シーズンだってここまで、チームを何度となく救ってきている、小林誠司様!


その小林様のことを、『アイツ』は一体、何だと思っているんでしょうか?




『アイツ』とは、巨人の総合コーチである『村田真一コーチ』のこと💡💦




もーーーーーう本当に本当に許せない!!!


相撲界も野球界も、本当に『あのジジイ』が問題人物すぎて世間を騒がす問題を引き起こす・・・・・(# ゚Д゚)




見てください、この信じられない流れ!!!!!





・・・・・どう思います?



スクショ画像の中身、プロ野球や小林様事情にあまり詳しくない方もたくさんいらっしゃると思いますので、「オリジナル補足を加えながら」あらためて書きますね✏




①ルーキーピッチャーである鍬原拓也が炎上🔥

その乱調の戦犯は、正捕手小林だ!と決めつけられ、1打席のみで懲罰交代💦




②翌日。

試合前ミーティングでこうやって攻めろとバッテリーに首脳陣が口酸っぱく言いつけた🔥

⇒若手先発投手田口麗斗が炎上🔥


田口は今シーズン、かなり負けがこんでおり、この時に限ったことではなく、開幕からグダグダ・・・。なのに…。


⇒総合コーチである『カルビジジイ』こと村田真一が激昂!!!!!

「戦犯は小林だ!」と名指し!

(そのことについてはスポーツ報知のツイートでもはっきりと。。。)


⇒1打席目の打順がまわってきた時、打席にすら立たせず、懲罰交代💦




③更に次の日。


『失点したら、(それが1失点でも)即交代!』と試合前に村田真一総合コーチに通告されたうえでスタメン出場🔥


⇒エース菅野智之が6回(…だったかな…)に失点してしまう😢


⇒小林、即懲罰交代💦




④普通は誰かがメンタルケアしてあげるべきだが、「完全放置」🔥


⇒それどころか、マスコミに対し、ありえないくらいボロクソ批判を繰り返す村田真一総合コーチ💣


もはや、人間失格。




⑤試合中のベンチで。


村田真一総合コーチが「勝手に戦犯扱いしている」小林に、大説教🔥


⇒怒号が響き渡る🔥




⑥小林はその大説教に対し、『すみません…』しか言えなくなる💦




⑦首脳陣、小林を干すことを明言する🔥




⑧中日との試合のため、チームはナゴヤドームに移動🚄🚄🚄


小林はベンチで3試合、終始無言&孤立状態だった・・・💦




⑨一連の状況を気の毒に思ったチームメイトが気を遣い始め、慰め続ける💡💦


⇒【気遣い慰めメンバー】


「頼れるイケメンキャプテンの坂本勇人」

「イチャイチャしたりもできるくらい仲良しの陽ダイカン」

「チーム1の気が利く好青年である長野久義」

「ベテランなイケおじで由伸監督をずっと慕い続ける亀井義行」

「セもパも知り、とにかく真面目でしっかり者のジェントルマン、ケーシー・マギー」💖💖💖💖💖




⑩若手コーチがそうした状況をみて、さすがにヤバいと感じる💦


由伸監督と同期で無二の親友である井端弘和内野守備走塁コーチが「試合に出してあげてほしい・・・」と村田総合コーチに頼み込む。


⇒「しゃーねーなぁ!じゃあ・・・1イニングだけだぞ💣」と、勝ち試合の守備固めとして、ラスト9回の1イニングだけ小林を出す💡


⇒来日7年目の神助っ人スコットマシソン(マシソン先生としてファンからも愛され続ける神ピッチャー)とバッテリーを組み、「当然ながら」三者凡退に抑え、試合を締める🌟






・・・・・この流れです💡💦

こんなことがあって良いのでしょうか?



見え見えの「連日懲罰交代」+マスコミに対してもボロクソ批判連発&完全放置の嫌がらせ( `ー´)ノ




すでにTwitterをはじめ、ネット上で村田真一コーチに批判大殺到💣💣💣

当然です!!!!!

明らかに酷すぎますもの・・・正捕手小林に対して。





これまでの貢献を何だと思っているのでしょう?

侍ジャパンでのあの活躍、的確な神リード、そして12球団No.1の鬼肩を、一体どう考えていらっしゃるのか・・・・・




イケメンと女性からも男性からもモッテモテな人気っぷりが憎たらしいのか?


妬み?ヤキモチ?それとも?????




そういうことだとしたら…そういうこともあるとしたら大人げないよねwww



そんなことじゃないと思うんだけど、ん~、どうでしょう?
真相はわかりません・・・・・。





読売ジャイアンツ、一軍監督は高橋由伸監督(43)ですが、実質仕切っているのは総合コーチである村田真一とも言われています。

・・・裏監督的なwwwww




今季もプロ野球セリーグは混戦で、いわゆる「混セ」💦

ではありますが、巨人は残念ながらなかなか調子が上がらず・・・・・

2位から5位を行き来しちゃっています。。。。。




『まずはカルビ村田!今すぐやめろ!!!!!』という声がもう今毎日凄くて、、、、、それ、申し訳ないけど、同感💣


今すぐ退任希望!!!!!





戦犯は他の誰でもありません。


コーチ、あなたです!


選手のメンタルケアもできない…攻撃して晒し者にすることor弱い者いじめが大好き…それで裏監督でしょうか???






理解不能。



信じられません・・・・・巨人の村田真一総合コーチは、相撲界でいうMr.ブル(ドッグ)や嘘便所のようですね、、、、、怖すぎます!





おまけに・・・・・



唇がめっちゃ突き出ているんです、カルビ村田!

とにかくカルビが大好きで、いつでもどこでもカルビオヤジの通称「カルビ」🔥

あの突き出した、何か文句でも言いそうな唇で、世界中のカルビを食うのでしょうか?👄



🍖カルビ肉🍖がかわいそうです←←←




とにかく、これ以上、ビジュアルも野球も超実力のある正捕手である世界のKOBAYASHIこと小林誠司様をそういう扱いすることをやめていただきたい・・・・・💦



ファン、男女ともに、ついに球団の公式SNS等にも書き込む事態になっていますから。。。。。




そーしてそして本日💡💦


日本人横綱である稀勢の里寛の8場所連続休場が発表されました🗾




この8場所連続休場ですが、、、



年6場所制になってからの横綱ワースト記録





なのですよ・・・・・💦



ついに、貴乃花親方の7場所連続休場を抜き、単独のワースト記録となりました😢




・・・・・これって、自らの意志?


それとも、周りの命令?????





自らの意志だったとしたら、、、、、言い方は悪いけど、「横綱の地位にあまりにしがみつきすぎていて、なんか・・・・・かなり嫌😨」



完治は残念ながらもう難しいんだろうから、そろそろ潔く…って思うんだけど。。。。。



引退したらすぐ部屋付きの親方…つまり指導者に100%なれるわけで、別の職場に再就職しなきゃいけないわけじゃないんだから。



現役にそこまで未練を持って無理して引きずる理由が、うーん・・・・・って感じなんだよね💡💦





しかし、一部では「後者のほう」なのではないかって言われているよね💡





本人はケガの復調も正直見込めず、もうそろそろ引退したい気持ちがあるが、協会内部がそれをなんとか阻止すべく「まだ大丈夫だから!」「ゆっくり休んでいいから、とにかく復活して!待っているから!」とにかく「唯一の日本人横綱だから特別措置をとるから!」など血眼になっている・・・という説💡💦






もしこの説が本当だとしたら・・・・・




キセノンも気の毒メンバーの仲間入りですね😢⇊





ま、今回のニュースによれば・・・



田子ノ浦親方『今場所に向けて一生懸命やってきたが、もう少し時間をいただいて、次の場所に向けて、もう1回やらせていただきたい。チャンスをもらえれば、今場所は休場させていただきたい。』



って。




師匠~~~~~!
なぜそこまで無理させるのさ・・・・・?




なお、稀勢の里のコメントをまとめます💡💦



『場所前に必死に稽古をしたんですけど、調整がうまく進まず、まだ相撲が戻らない。今場所は休場することにした。また来場所、全てを懸けて頑張っていきたい。』


『昨日の稽古が終わって、全体的に物足りなさがあった。親方と話し合って自身が決断した。』


『休場理由は、負傷している左大胸筋が回復しなかったため。』




・・・・・その、『左大胸筋』ですが、めっちゃ前の負傷説もあるよね・・・・・長い人生、引退してもう無理なさらないほうが良いと私は思います。。。。。




そこで巷の声にも目を向けてみましょう!!




『一花咲かせて引退したいのはわかるけど、もう引退のチャンスを完全に逸してしまっている。』


『これ絶対裏あるよね。日本人横綱。』


『もういい加減やめたほうがいいんじゃないの?この人のピークは横綱昇進決めた場所だった。』


『鍛錬してないだろ?ある親方が、体見れば練習してないのわかると言ってたぞ。』


『批判はしたくないが。引退勧告こないの、おかしいよ。』


『横綱で一年以上休んで給料も、甘い世界だな相撲界は。』


『数場所なら仕方ないが、ここまでくると給料泥棒と言われるかもね。引退したほうがいいと思うが、協会も日本人横綱にやめてほしくない事情があって特別扱いなんだろうな。』


『これ日本人横綱じゃなかったら間違いなく引退勧告してるはず。』


『史上最弱の横綱記録更新ですね。
無理して弱っちい日本人力士を横綱にしたせいでいい笑いものですね。
もう横綱として役に立っていないので、とっとと引退してほしいですね。』


『休場なら給料半分とかにしたら?
横綱なんて休場にリスクがない。
引退勧告なんて強制力ない。』


『秋場所出られても休場すると思うし。
引退したほうがいいと思う。』


『もういいよ。痛々しい。
横綱はモンゴル勢でやむを得ない。
期待された日本人がこれじゃね。』


『もう心が戻ってこないでしょ。
早く引退させてあげるべき。
繕うために星の売り買いなんてことになりかねない。』




・・・・・巷の反応、いかがでしたか?


そうです、もう左大胸筋のみならず、きっとメンタルも結構・・・・・。




稀勢の里関、もう現役を退かれて良いのではないかと思います💦💦💦




気分を害された読者様がいらっしゃればすみません(m´・ω・`)m




・・・・・・最後に。


巨人の問題エピソード②の田口投手ですが。



昨日の試合で、前回同様、またまた炎上🔥

キャッチャーは小林ではなく、昨日はルーキーの大城卓三でした。


結果、田口、試合後二軍降格通告💦



なお、バッテリーを組んだ大城は何もお咎めなしwww



何?
小林との差・・・・・



だから、キャッチャー云々じゃなく、田口乱調はピッチャー田口そのものの不調なのですよ、開幕からずっと。。。



なのに小林のせいにして懲罰…の前回。。。。。




意味が分かりません。


早く懲罰を解除してください!
お願いします<m(__)m>





0 件のコメント:

コメントを投稿