Translate

2018年7月11日水曜日

【笑撃的衝撃!】豪栄道の『優勝』はナニモノなのか・・・


シャチホコ場所が始まり、早数日…



そういえば、その直前にあった『🎋七夕🎋』に向けて関取衆が短冊に願い事を書いたようなのですが・・・










大関の豪栄道がね・・・・・





以下の画像、、、どうぞ!




ドーン!













・・・やめちくりぃぃぃ~~~😱😱😱😱😱



あまりに信じられない誤字・・・・・・・・・・・💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦








ま、書きたいことはわかるよ?





『優勝』






そう書きたかったんでしょ(?_?)







わかるけどぉ~、、、





さすがにこれは…この間違いはないでしょうがぁぁぁーーーーー!!!






だってさぁ~、






豪栄道ってこれまで『優勝』経験豊富だと思うの😄💡





出身高校は名門埼玉栄で、当時から「澤井」の名前(豪栄道の本名)で有名だったわけだし、大相撲の世界に入ってからも含めてこれまでの人生、たくさん優勝経験がある力士だよね?






にもかかわらず…




優勝の『優』の字・・・・・の「へん」部分・・・・・💦







冗談キツいぞぉ~(笑)







これはもう、「大阪人なので…」なんていうボケも通らへんレベルやわぁ~( ´゜д゜`)(ノ∀`)アチャー







それとも何?



マジックペン、うまく出ぇへんかった???笑笑笑




出にくかったから二度書きして、こうなった???









・・・・・ちゃうよなぁ~(笑)



どうみてもこれ、明らかな『ぎょうにんべん』やなぁ~(笑)








もうね、おったまげすぎて、エセ関西弁が出ましたよ~、久しぶりに←





っていうか、優勝など無縁の人でも、これは誰でもわかるよねぇ?


ぶっちゃけこれらの漢字、、、小学校で習う漢字たちだから・・・・・(´;ω;`)






あと気のせいか、優勝の『勝』の字のほうもなんだかアバウトな・・・・・💧




これは略字か何かですか???

急いで書くとこうなる的な何か???




いやぁ・・・


誰もの目に触れる有名人の短冊です、これは💡💦






そんな場面なのに、まさか雑に略字とか・・・・・ないよねぇ???






何?それともサインばりのカッコつけ?????(笑)







そんなことする必要、ないしーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン





じゃあ・・・・・ダブルミスの可能性も・・・・・ある?????




ま、個人個人の筆法とかそういうのもあるかもしれないけど、少なくとも『優』は筆法云々でないことが確実!

個人的には『勝』もグレーすぎるんだけどwww







大関豪栄道😅



ツッコミどころ満載で、これは笑えるレベルではないよ~😱😱😱








これからの長い人生、日本人として最低限の漢字読み書き、気ィ付けやぁ~( *´艸`)      





さて、次回は白鵬翔さんのネタでーーーーーす。

・・・・・まったく・・・・・奴はまたネタの宝庫だことwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿