Translate

2018年8月9日木曜日

プレコテ白鵬、離脱するってよ!


やっぱりぱりぱりー( ゜д゜)

案の定だしんっ😱




プレコテの奴💦

ついに『キツい夏巡業』を離脱しましたとさ💔💔💔💔💔




・・・・・最初からこの計画だったんじゃなくてーーー???(呆)






厄みつる(笑)のアノBAKA発言によれば、夏巡業は「きちぃ~(きつい)」んでしょ???



厄みつる(笑)、メディアで言っちゃってたじゃん!!


『名古屋場所を休場すれば自動的に夏巡業を休める💡』んでしょ???






でもぉ~!


厄みつる(笑)がフライング発言しちゃったから、プレコテは計画通り名古屋場所を休場したものの、夏巡業不参加とかは言いにくくなって~、、、一応…しぶしぶ参加www



しかしぃ~、「きちぃ~」からやっぱり参加したくねぇ~、休みてぇ~、きちぃ~、ダリぃ~、うぜぇ~😰😰😰😰😰



そろそろいいかな?
そろそろいいよね?

ここまで頑張ってきたんだから、もう休んでも問題にならないよね???



よしっ!離脱だーーーい💡💡💡←今コレ💦💦




・・・プレコテ、またも「作戦大成功~💖万歳~🙌」の気分なんだろうね、、、😡😡😡😡😡




あああーーー、朝から不快なニュース😭




昨日8日、東京都渋谷区の青山学院記念館で行われた興行の終了後に夏巡業を離脱したんですって💧



7月の名古屋場所で痛めた右膝が思うように回復せず、患部の状態を確認するために病院に向かったとかで~、、、




「明日(9日)抜けて明後日(10日)に戻ってきたいと病院の先生には話した。

けど、膝が曲がらないという状態になった場合、(巡業を離れるのが)1日では足りないかもしれない」と話した・・・・・





と報じられているんですけどぉ~、、、




わざとらしいっ😱😱😱




1日で戻りたいとかそういう計画を話すくらいなら、あれ?その程度だったの?


あーそうだよね、、、そのくらいだからここまで夏巡業、参加できていたんだよね(笑)



・・・え?
無理して参加していた???



No~No~・゜・(つД`)・゜・
いや
本当にひどい負傷をしていたら、無理して参加すら難しいんじゃないかしら~???



あ、横綱として、横綱の責任で参加していた?

もしそうならば~、、、巡業がない日に帰京してホスピタル、、、とできなかった?



まぁ、、、
巡業は過密スケジュールかもしれないけどさぁ~💦



しかし、巡業終了後から九月場所までの間じゃダメでした???



あ、それだと『また九月場所、休場しなきゃいけなくなるでしょ?💦』ってアノ可愛げのない野太い声でプレコテやその関係者、ファンに言い返されそうだけど😱💧



いや、どちらにしてもプレコテはまた・・・うまい具合に休場されるのでは???( ´゜д゜`)



あれだけメディアで言われているからねぇ~、、、

プレコテは2020年まで力士寿命を延ばすためにうまい具合に休み休みやっているんだと!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!




おさらいですが、、、


プレコテの負傷はいつ、どこでやっちゃったものなのか、といいますと、


名古屋場所2日目@支度部屋💡💦

まさかまさか支度部屋で足を滑らせて、、、それで踏ん張った際に右膝を負傷😰😰😰



まぁそんな、、、

足腰の踏ん張りもきかなくなっちゃった、おじいちゃまwwwww


プレコテじーちゃん、降臨😅笑






かつての尾車親方を思い出しちゃったよぉ~~~😢

巡業先のブルーシートの上でスッテンコロリン→ご入院♿🏥



プレコテもそれに近いのかしら???(笑)






結局、診断書は、


「右膝蓋腱損傷、右脛骨結節剥離骨折の疑いで2週間の安静を要する」




という、なーんともそれこそ疑っちゃう診断書で😰




あ、あれ?
もうあれから2週間くらい経ちませんか?(笑)

ま、その間、安静にしておらず、巡業なども無理したから悪化したとでも???




ある意味調子いいわねぇ~💧呆💧




っていうかね、



夏巡業は最初から参加したけど、「ずっと違和感があった」んですって😱


で、薬を服用している影響で「じん帯の柔軟性がなくなっている。力を出せるように稽古すると、もっと悪くなる。」という状態で、土俵上での稽古はできず、取組からも外れていたそうで💦💦




あー、もうダメだね、プレコテは💔

やっぱりもう、力士生命、終了のお知らせだゎ(笑)






プレコテはその後、こんな発言をしたみたい💡


「検査は名古屋場所中にやった。

治療があってるかどうか。
最新の治療をするかどうか。


手術するかもしれないし、今のところは何とも言えない」。





わぉー!
オーバーだこと😱


1日で戻る云々言っていたはずのプレコテが、しゅしゅしゅしゅ手術~???🤪🤪🤪


私が大好きなELTのOver and Overが咄嗟に思い浮かんだよ😍💦

まぁ言うまでもなく意味は全く違うんだけど~(笑)



っていうかー、『治療があっているかどうか』ですってー???


えー?
セカンド・オピニオンですかぁーーーーー???



誠心誠意治療してくださっているお医者様をはじめ、たくさんの医療スタッフさんたちが今頃凍りついていそう~~~😱😱😱



いや、セカンド・オピニオンは必要なもので、治療などについて、ん???と思ったり悩んだりした際に助かるものですよ💡




しかしね、プレコテさん!


横綱は一応超有名でしょう🎵


そんな有名な…そうそう、自身を神様と自負しているような存在(?)の方が、メディアで大声で『治療に疑問符』を叫んじゃったら・・・・・・・




うーん、、、

どうでしょ~う?←長嶋茂雄様風❤




セカオワならぬ「セカオピ」は、胸の中で悶々と考えていなさーーーいっっ(笑)




あ、その手術についてなんだけどー、


左膝を負傷した時は内視鏡手術を
受けたんですって💦💦



だからー、手術についても結構慣れていらっしゃりー、、、


なんか偉そうに、



「ここでメスを入れるかどうか。
5年、10年、頑張るなら違うけど。
切ったらどうなるか。
次の秋場所は休んで、九州で復帰できたら・・・」




と語ったプレコテ🐁🐶🐁




うわぁぁぁーーーーー😱😱😱

まーさーにっ!!



俺様、2020年まで生き延びます宣言😡


俺様、あと2年だけ休み休み現役を続け、東京五輪で土俵入りして世界に自身をアピールして、それをもちまして引退するぜ宣言😡






あまりに感じ悪いのでありまするーーー💔💔💔

具体的な数字まで上げちゃって…

もう、五輪までなんとしてでも生き残りたい、その思惑が見え見えなんざますーーー😱😱😱😱😱





プレコテは最後に、


「(離脱は)ケガだけど申し訳ない。2横綱(鶴竜、稀勢の里)に託したい」


と無念の表情で会場を後にしたそうですが、、、



だからー、、、


もう現役自体、2横綱に託したらいかがでしょうか???😂




無理なんですよ、いくら気力で現役キープしていても💔

限界なんですよ、足腰をはじめ骨も筋肉もぜい肉も←あ、1個余計だったね、すみません🙏💦💦




プレコテの長い人生(たぶん…)

無理は禁物ですよ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿