Translate

2018年7月16日月曜日

【強炭酸注意!】893つる氏。


・・・・・いきなりですが、問題です!!



タイトルの【893つる】、読み方はなんでしょう?



①やくみつる

②ヤクザつる

③薬味鶴

④はちきゅうさんつる

⑤はっぴゃくきゅうじゅうさんつる










ま、、、どれでもいいしぃぃぃぃぃ~!!!!!



ばっかじゃないのぉ~ヤク!!!!!





もうね、やくみつるにもまたお得意のニックネーム付けるっ(笑)




🐁【蒙キチ】🐶





意味は…分かるかな?(笑)

説明すると炎上しそうだから軽~くにしておきますが、蒙キチも蒙は蒙古=モンゴルの蒙です👅💧






聞いてくださいよぉ!


信じられへん蒙キチの話!!!!!




なんとここにきて、プレコテ(白鵬)やわんわんお(鶴竜)を猛烈擁護しているのです😨





蒙キチ、、、アナタ何人(なにじん)よ?

信じられない・・・・・私…ライターVICTORY☆…言葉を失っております!!!!!




14日にTBSラジオで朝9時から放送された『ナイツのちゃきちゃき大放送』でね、現在開催されている平成30年大相撲名古屋場所で3横綱が休場したことについて語ったんですよ、その蒙キチが💣💣💣





その番組での異常発言の数々をまとめながら、私VICTORY☆の個人的意見を述べますね💡💦




蒙キチ:『(白鵬と鶴竜が休場したことについて) もちろんかなり傷んだんでしょうけど、やはり根底には稀勢の里がずっと休んでいることが・・・。』





VICTORY☆:はぁ?おい!蒙キチよ!ちょっと来なさい!!笑

それじゃあ、モンゴル出身力士である2横綱は、日本人横綱であるキセノンが休んでいるのを「羨ましい!」「ズルい!」などと見ている…ってことですか?



ま、、、わんわんお君というよりプレコテに関しては特にそういう目で見ていそうだよね、キセノンのことを!


「稀勢の里ばかりズルくない?んふっ(笑)俺様だっていいでしょ?(笑)」とか冗談っぽく見せかけたガチ本音を言いそうだもの・・・・・( ゚Д゚)

プレコテ、腹も何もまっくろくろすけだからwww



しかしながらね、蒙キチさんよ!
貴方もそういう言い方をするってことは、貴方自身もそう思っているの???(呆)


貴方自身も、モンゴル横綱たちも休ませてやりてぇなぁ~!稀勢の里があんなに休んでいるんだから、平等ってことで白鵬たちも…とか思ってる???(呆)



あのねぇ、稀勢の里はもう言ってみれば不治の大ケガ的な感じになっているのよ?
プレコテたちとは違うのぉぉぉ~~~~~~~~~~( `ー´)ノ


一緒にするんじゃないのぉぉぉ~~~~~!!!!!(怒)





蒙キチ:『その中で「俺たちは痛い中、きつい中で出続けなきゃいけないのか」感はやっぱりあるでしょう・・・。』





VICTORY☆:いやいや…痛いとかきついとかさぁ…。
私はプレコテやわんわんおじゃないからその度合いはわからないけど、とりあえず本場所に初日から出場することはできたわけなんだから、稀勢の里よりは重症じゃないのでは?


あ、プレコテは場所中か!
場所中に支度部屋ですってんころりん⇒痛い痛い病発症だったもんね?



そんなことを言うときっと、「違う!稀勢の里と俺たちの負傷レベルはほとんど同じだよ…。同じなんだけど、俺たちは無理している!応援してくれる皆さんのことを考えて無理してるの!」って言いだしそうだけどwww



稀勢の里だって無理してるよ?
稀勢の里を擁護するわけではないけど、今場所前もなんとか出場しようと必死だった見たいじゃん?
でもどうしても本来の相撲にほど遠いから苦渋の決断でやっぱり休場することにした…




だから、俺たちばかり…みたいな言葉、やめてくれない?????(怒)


ま、蒙キチが勝手に言っているだけだけど・・・・・wwwww




蒙キチ:『名古屋場所を休場することで、きつい夏巡業も欠席できます!』





VICTORY☆:はぁ?おいおい・・・蒙キチさんよ・・・何それ?その言い方・・・・・


腹立つノリぃ~~~~~~~!!!!!笑
マジ卍腹が立つ!!!



きつい夏巡業も休場「することができます」?????



じゃあつまり、「今場所の休場は作戦」なんですか?????





最低!

「クッソだりぃ~!だりぃ~から、夏巡業をサボるために、この名古屋場所なんて休んじまえ!本場所休めば、場所後の夏巡業なんて自動的に欠席できるも~ん!ヘッヘーイ!」ってこと?????




いい加減にしなさい!



巷の柄悪系シリーズの方々が知ったら、「ざけんじゃねぇよ!あぁ?もう一回言ってみろやぁ~!」ってもう取り返しつかないくらいブチ切れるよ?💣





アホか!( `ー´)ノ( `ー´)ノ



「することができる」とかさぁ・・・・・言葉の使い方、おかしくない?




中学1年生の英語で習う助動詞「can」の勉強で出てくる例文かと思いましたよ、一瞬!!




蒙キチ!
貴方、頭大丈夫?????




蒙キチってそういう人だったんだね・・・・・
知らなかった・・・・・蒙古擁護派だったなんて。


今頃稀勢の里、あの北の湖ばりの厳しい目つきで怒っているよ?(笑)






蒙キチ:『きちい、きちいよ・・・。』




VICTORY☆:・・・・・うっへぇ…なんかきったねぇ~言葉(笑)


こちらももう激しく乱心状態ですので綺麗な日本語を使えているとは全く思っておりませんがねぇ、、、




個人的に、、、



乱れた言葉を言う際、「ち」が付くと余計汚らしく感じるの!!!



例えば、「きったねぇ~」よりも「きっちゃねぇ~」のほうがより汚さを感じるでしょ?(笑)



そういうことです←





それとさぁ、




蒙キチよ!
貴方、力士?(笑)





いや、そうじゃないことはもちろんわかるよ?(笑)


しかし、あたかも自分で長年経験&体感しているような感想に聞こえて仕方ないんです😢





もしかして、ある年の夏巡業全日程、全て力士と100%同じタイムテーブルで帯同したことがあるとかそういうこと???


そういうことならまぁ・・・そう言うのも理解できる、多少はね。





でも、ただ関係者から聞いた話とか何かでそんなこと言っているのなら・・・・・





蒙キチ、あまりに生意気!!!!!(呆)





メディアで発信力がある蒙キチが、名古屋場所後の夏巡業について、


「きついから参加したくないはずだ!」とか「きつい夏巡業を欠席するためにはその直前の本場所である名古屋場所を休場すれば良い!」「名古屋場所を休場することで、その後の夏巡業を欠席することができます!」みたいなバカ発言をしたら、


お相撲さんたちみんなが「そうだ!そうだ!」でみんな揃ってドタドタドタドタと【名古屋場所休場&夏巡業不参加】しちゃいますよ?????






ま、それならそれで面白いっちゃあ面白いんだけどwww



協会、ざまぁ~!って感じで(笑)



でもそれでは、地方の大相撲ファンが悲しむでしょ?各地域の後援会の皆さんとかも。。。。。





蒙キチはあまりにバカ発言をしすぎだと思うのです!




変な言い方承知ですが、、、





そうですか。
名古屋場所後の夏巡業がそんなにきついということであれば、これはもう横綱をはじめ全関取+その関取衆に同行する取的さん(付け人さん)たちもマジ卍嫌で嫌で逃げ出したい心境だと思うのですよ。




でも、みんな頑張っているでしょ?


そう。
仕事だから・・・と思って皆頑張っているのです!
偉いですね、本当に💡💦




だから何が言いたいかいうと・・・・・



プレコテたちだけ特別待遇しましょうよ?的な発言に納得がいかないの!!!




蒙キチさんよ!
胸に手をしっかり当てて、よく考え直すことwww






蒙キチ:『(白鵬が東京オリンピックの開催される2020年まで現役を続ける意向を示していることを紹介し)ここから稀勢の里と同じ8場所休むと、2019年の秋場所まで休めることになって、いよいよ20年が近いということになります!』





VICTORY☆:もうさぁ・・・・・蒙キチってどこまでオツム破壊しているの???

一度病院に行ったほうが良くないですか?

ある意味心配になるよ、ここまでくると。。。。。




その計画、バカじゃない?

1人が連続休場記録を更新したから、右ならえで他の奴らもやろうぜ!みたいな・・・・・




いい加減にしなさい!

おかしな人だね、蒙キチは。。。。。





これまで連続休場記録がある種のトップだった貴乃花をこの度稀勢の里が抜いた。



そしたら何?

まさか蒙キチ、「もう連続休場なんて誰にでも簡単に許されるものになったんだぁ~!息を吸ったり吐いたりするように、ホイホイ簡単にできるものになったんだ~!」とか勘違いしているの?(呆)

それはさすがにないよねぇ~?




プレコテのドス黒野望である「2020年の東京五輪まで現役横綱」を蒙キチ自身、マジで実現させようとしているの?


蒙キチ、支援者???



信じられない・・・・・蒙キチってそういう人だったのか。。。。。ふーん。。。。。
ドン引き。。。





横綱稀勢の里が連続休場記録を更新したから、プレコテももう同じことやっていいよ…って、、、、、




これ、間違いなく日本中から非難の嵐でしょ?????




もう名指ししちゃうけど、やくみつるの所属事務所、それ以降、苦情電話殺到している予感wwwww



違いますか?????




みんな、蒙キチことやくみつるの意見に、素直に納得??????





やくみつるの、なんとしてでも白鵬の現役力士寿命を延ばそう・・・という魂胆に、、、、、あ¨あ¨あ¨~~~~~~~~!!!!!




マジ卍乱心なーーーう。





そんなに見たいか?プレコテのSUMO。




蒙キチよ!

プレコテに金でもまわされているの?????????


もうそうとしか思えない発言wwwww





あとさぁ、具体的な数字まで挙げているところがまたカチン!!!


なんだって?


ここから8場所休むと、2019年の秋場所になるから、念願の2020年が近いと?????





マジで言ってる?(呆)


そういう具体的数字まで出すと、プレコテは本気で「あ、やっぱりね!できるのか!俺様も!じゃあ・・・8連休場やろうかな・・・んふっ(笑)2020年東京五輪近くまで給料もらいながら休み続ければ、、、楽して得!!そして五輪で世界中の人々に向かって土俵入りじゃーい!!!」って信じ込んで実行しちゃうよ?





罪深いよ、蒙キチやくみつるは( `ー´)ノ




そんなに2020年東京五輪でプレコテ翔に土俵入り等やらせ、世界中にアピールしたい?



言っとくけど、大相撲はそもそもオリンピック競技ではありませんし、スポーツでも興行でもない。





神事です!




よって、、、、、




大相撲≠オリンピック





でしょ?



世界に誇れるクリーンな組織ならまだしも、欠片すら知られたくないような…もう大恥としか言いようのないドス黒不潔組織💡💦





2020年で神事である相撲のアピールをするくらいなら、いっそのこと・・・



相撲界のドロッドロ裏事情(ワイドショーを騒がせる系の異常ネタ等)も各競技会場に複数言語で貼りだしたらいかがですか?(笑)




そういうことをバラしたくないのなら、、、




悪いことは言いませんので、土俵入りなどやめましょうwww



あとで「アニス八角がーーー」「嘘便所がーーー」「プレコテがーーー」など世界中であーだこーだツッコまれてからでは・・・遅いですよ(笑)





警告しておきますwww


本日は乱心ゲージがMAX超えのテーマだったため、強炭酸記事になってしまったこと、どうかお許しくださいませ~(m´・ω・`)m ゴメン…





0 件のコメント:

コメントを投稿