Translate

2018年6月28日木曜日

名古屋場所新弟子、0名!



・・・・・ざまぁ~!!!!!






あっ、お察しください(´。・д人)゛





申し訳ないけど、大爆笑とまらぬー。




これからを生きる少年たちやその親御さんもこのブログをご愛読くださっているのかな?←そんなはずはないwww






タイトルの件。


今回の名古屋場所、新弟子0人らしいですっ(笑)





・・・・・『こんな時こそ』!力士会を代表して(笑)

コテリー翔さん😁

コメントよろしくお願いいたしまーーーす🎤❤️






どうでもいいときばかり何かと偉そうにご意見されているコテリーさん(笑)





今こそ!

今こそですよ!





いつ言うか・・・



今でしょ❕←林修センセイ、こんなコテリーのために登場させてしまってすみませ~ん(´。・д人)゛





名古屋場所担当部長である出羽海親方は、『タイミングですよ…』とか言ったりして見え見えの強がりを見せているようですけどね?



そう、見え見えなのよー、強がりが(笑)






だってねだってね?


じゃあ本当に「タイミング」だったのなら、毎年、名古屋場所の新弟子は0か1の二進法的数字ばかりですか?(笑)






違うだろぉ~~~~~~~~~~😡😡😡😡😡😡😡😡😡






あ、また豊田真由子元議員、久しぶりに登場しちゃったじゃん。


どうしてくれるのよぉ~(笑)







名古屋場所の新弟子0人というのは、大珍事です💡






なぜならば、


1936年(昭11)以降、07年名古屋場所以来11年ぶり2度目





だからです(笑)(笑)(笑)





ほら見て見て~!!



やっぱり担当部長、強がりでしょ?(笑) 







嫌だねぇ~、どいつもこいつも(笑)




もっと素直に可愛らしくなってよ~、、、って、無理だね、、、




八角も、春日野も、阿武松も、そしてこの出羽海も.............





みーんな無理!

素直じゃない人、、、もう、、、笑うしかないかもね(^_^;)



しかも個人的意見だけどみんな、、、、、お顔が怖~~~~~い( ´艸`)






各メディアでは、



そのため7月2日に行う予定だった新弟子検査は取りやめとなった。

新弟子検査の申し込み締め切りは、26日の午後3時までだった。





的なことを言われているわけだけど、、、





当たり前じゃない?(笑)

それ、わざわざ言う必要ある?(笑)






新弟子検査、取りやめもなにも・・・




新弟子0人なんだから、もうやることができないんじゃん😅笑


新弟子0人なのに、何をやれっちゅーの???笑






ま、年間行事として決まっていた予定だったし、メディア的にも公開されている予定だったからこういう表現を各メディアがしているのかもしれないけど💦💦💦





もうさぁ、これからこうしようよ?


ライターVICTORY☆からの提案♪



『場所前に新弟子検査の申し込みがあった場合のみ、新弟子検査を行う』





このほうが良くも悪くも問題がないと思う💧


状況を考えようよ、状況を。






現代は昔と違って、子どもが親や家計を助けるために東京・千葉・神奈川・茨城・埼玉の相撲部屋の門を叩くなんてケース、ほとんどないですから😁💡💦



もしかしたらたまぁーにいるのかもしれませんが、でもほとんどいません、、、だって、それならそれで、他に仕事あるもん💡笑



中卒男子や高校中退・高卒男子が働ける場所、今は別に日本相撲協会だけじゃないもーん😅💦





むしろ、相撲取りじゃないほうが明らかに稼げるでしょ?(笑)





だーかーらっ!!




新弟子減少は当然。




高校相撲や大学相撲出身者は、『俺はこの世界しかないっス❤️絶対ビッグになって、親方になるっス❤️』って意気込んで入門するかもしれないけど。






ビッグなのは、何?

身体?度胸?発言???






という非常に残念な力士が多かったりするのがぁ~、、、一部の大学相撲出身者(笑)




以前書きました、このお話!



読んでください、この過去記事(笑)




ワンナイトグルメとあの関取! ←ここから読めます!!




この記事の関取も、大学相撲出身ですから・・・・・



もうね、それはそれはすさまじいもので、ネット掲示板では超リアルにかなりの女性たちに恨まれているという・・・


「大怪我して引退に追い込まれろ」とか「バチ当たれ」とかもうここに書くのも危険くらいの怖ーい恨みが他にも盛りだくさん・・・・・





ってことはその関取は、100人や200人じゃないね、、、、、ターゲットは手あたり次第って感じ?



気持ち悪すぎて話になりませんね。。。。。





話がそれましたが、とにかく今場所新弟子は0人🌟



相撲熱がすごい名古屋の皆さん、残念でしたね。~。。。。。
全ては日本相撲協会が魅力ないことによるもの。


親御さんもそんな組織に可愛い息子さんを入れたくないよねぇ・・・・・わかる~!



若い子は吸収の良いスポンジ。
良くも悪くも吸収が良いから、黒い部分の多い組織はあまりに危険すぎ。
簡単に入れていい所じゃないもんね。


洗脳されてからでは遅い!!




名古屋場所新弟子0人の「笑撃」報道により、今後の新弟子数は果たしてどうなっていくのでしょうか?www




悪いことは言わない。


少年よ!

やめておけwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿