Translate

2018年6月22日金曜日

貴源治、二股ラブホ報道!【毒舌ツッコミ的恋愛解説アリ!笑】


・・・やめてよ…貴源治💧

どうしてまた…💧



双子の兄である貴公俊が付け人を支度部屋で流血させたかと思ったら、今度は双子の弟である貴源治が二股ラブホ報道ですか(# ゚Д゚)





いい加減にしてください!!


どれだけ貴乃花親方を困らせたら気が済むんですか!!!!!


貴乃花親方が気の毒すぎます!!!!!






これでまた貴乃花親方の監督責任だとか何責任だとか言われたら・・・・・貴乃花親方ももうどうしていいか…って話ですよ。



「発覚」理事長さん、これでまた貴乃花親方を処分とかやめてよ?いい?やめてくださいね。






貴公俊に貴源治に・・・2人ともなんとも可愛い顔しているなぁ~!と思っていたけど、今になってみればとんでもないツインズだねぇ・・・・・


ツインズよ、貴乃花親方に『クビ~!追放~!』って言われますよ?


それでもいいの?????





6月の初めの夜…。
時間は21時30分頃…。


東京は西麻布にある高級焼肉店から、力士と女性のペアが出てきたそうなのです。


どう見ても、彼氏と彼女💕




女性はすらっとした新垣結衣に似ている方。
貴源治は浴衣姿。
浴衣で外出は大相撲の世界の定番ルールですね。



美味しい焼肉を食べたであろうこの男女ペアはその後、タクシーに乗り、六本木の裏路地にあるラブホテルへと入っていったそうなのです🚖🎵🍖






・・・・・恋人同士ならね、何も言わない。

一途に愛し合っている彼氏と彼女ならね、まぁ良いでしょう。あることですから。






しかししかし・・・・・違うんだなぁ~、これが。






貴源治は深夜11時半、そのギロッポンの💑ラブホ💑から出てきたと…。


つまりその間は2時間!!




生々しい話ですが、『2時間の休憩コース』のご利用だったんですね。。。







あー嫌だ、あー嫌だ、気持ち悪い(--;)


だって彼女じゃないんだもぉーん💦







で、ラブホ前にタクシーを迎えに来させ、ラブホから出てきたフィニッシュペア(仮)は後部座席に乗り込み、なななななーんと身を寄せあっていたそうです。






完全にカップルやん(--;)


でもそうじゃないんだから、大問題~~~~~!







この日一緒に、カップルとしか言いようのない行動をしていた女性ですが、なんと都内の一等地にある高級マンションにお住まいなんだそうです。




個人的予想ですが、そのマンション、貴源治がお金を出しているとかじゃなくて?


お金を出して住まわせている的な話なのかとなんか想像してしまう。。。






あ、違ったらごめんなさい<(_ _*)>

社長令嬢などお嬢様やオミズ系のネ~チャンなら本当にごめんなさい<(_ _*)>





でも、結構あるよ?

関取が、自分に何かと都合が良いように、部屋からほどよい距離にあるマンションを借り(「お金は全部出すから!」と女性に借りさせたりして)、いわゆる「呼び寄せ」をするケース!



結婚前や結婚前提で交際中の関取なんて、結構そうみたいです。






しかーし!笑

この貴源治はリアルカップルじゃないから問題なの。。。






リアルカップルじゃないんだけど、どう見ても…誰がどの角度から見てもラブラブカップルみたいな雰囲気で、貴源治はタクシーで女性を都内の一等地にある高級マンションまで送り届けたとか。




タクシーを降車した女性は、車内にいる貴源治に向かって手を振り、貴源治はそのままタクシーで自宅マンションへ帰宅したらしいんですよね。






んんん?


これ、💑リアル恋人同士のデート終わり💑だよ?(笑)


チョーありがちで、「ただいま恋愛中」ならチョー常識だけどwww






でもでーも、交際していないんだもんね?



マジかぁぁぁーwww



ラブラブカップルそのものだけど。。。








ちなみにこの話題、週刊誌【女性自身】により報じられているお話です。






週刊誌【女性自身】の記者は、その詳細を聞くべく、貴源治の自宅マンションへと向かったんですって!




先日、女性が運転する車に乗って自宅マンションへと帰ってきた貴源治を直撃。



この時に、直撃した記者は超超超衝撃すぎる真相を知ることになったんだと。





以下、記者と貴源治の『おったまげ~!』なやりとりのコピペと、それに対する私ライターVICTORY☆のツッコミです(笑)







――先週末、六本木で女性と一緒だったところを拝見しました。一緒にホテルに入られましたよね?





貴源治:「いやいや!ホテルに入ったといっても、すぐに出てきたので……」





(VICTORY☆:うぎょーーーーー!
絶対にこの時のお顔、動揺丸出しで引きつっていたと思う。。。

しかもラブホに入ってすぐ出てきた発言、完全に嘘だし、普通に考えてもラブホに入り即退店なんて違和感アリアリ。。。。。)





――2時間はいらっしゃったと思いますが?





貴源治:「いやいや、本当に何もないので」





(VICTORY☆:「いやいや」・・・って・・・。
動揺しまくりが隠しきれない様子がリアルねぇ。。。

あのぉ~、2時間コースだったよね?(笑)
それと、ラブホで男女2人きり、本当に何もない?

ま、私の友人でたしかにかつて本当にそういう人もいたよ?(笑)
近くに安いラブホがあったらしく、幼なじみ系男女2人きりでラブホに行き、お菓子を食べながらしゃべり場やって退店するのをちょくちょくやっていたツワモノどもがwww


でもそれは超レアケースだし、正直バ〇っぽいじゃん?(笑)

そんなことならカラオケ店でやれ~って話www

なんだか知らないけど、カラオケ店よりラブホが安かったんだって言ってたけど、かつて。


本当にそ・う・い・う・目・的がない限り、普通ラブホにはいかないと思うんだけど。。。。。


ま、貴源治の感覚はわからないけどね。)






――では、その女性とはお付き合いされていないと?





貴源治:「付き合ってないです……自分、“彼女”いるので」





(VICTORY☆:キター!!!!!
「THE 彼女います宣言!!!!!」

ま、リアル彼女がいる場合にこうしたスキャンダルが流れると、もうリアルのほうにも影響が出るっていうか…最悪別れ話になる可能性もあるっていうか…だもんねwwwww


彼女に知られることも含め、言わずにいられなかったのと、世間的にも今回の女性との交際を完全否定したかったんだろうね。


セが付くお友達です…ともまさか言えないし言いたくないし言ったらヤバいし(笑)


とにかく何もなかったということにし、その理由は「自分自身には本当に彼女がいるから!二股などするわけないでしょ?」的な感じにしたかったのでしょうwww)






そう言うと、貴源治はマンション前に待たせている車を見た。







――車にいる方が彼女さんですか?





貴源治:「はい。それ(自分の彼女だと)は、もう自信持って言えるので」





(VICTORY☆:あーーーーー。
「自信を持って言える」という言葉はね、ときに怖いものなのよ?(笑)

よく「嘘でも何でもない!」とか「これは確実!」「信じてほしい!」っていう奴は嘘くさ~い!んだから←これ、常識ねwww

皆さん、レッツメモメモ(笑))






なんと、まさかの“二股”交際が発覚!美女との関係を改めて確認してみた。






――先週末に一緒にいた女性は彼女ではないのですね?




貴源治:「……(少し間を置いて)違います。後援会の方です」





(VICTORY☆:はーいはいはいはいはいはい。

大相撲の世界で昔から伝統的な言い訳っちゅーヤツ!!!笑



何かあったら「後援会」、何もなくても「後援会」、困ったときの「後援会」。


良くも悪くも、日本相撲協会や相撲協会の協会員にとって、「後援会は神頼み的存在」なんですよね(笑)


万が一の時、口裏合わせしてくれるかも…的なwww




ま、逆パターンもあって、後援会が気に入らなければ婚約等一気にぶっ潰されるけどwww 



・・・・・とはいえ、最近のお相撲さんたちは後援会関係の彼女or奥様率、めっちゃ減少していますよね!つまり「普通のお兄ちゃん」だ!それは時代に合ってるかも🌟)







――では、なぜホテルへ?





貴源治:「いや、自分が『どこ行きたい?』と聞いたら、(女性が)『2人きりになれるところ』と言ったので……。でも、本当に何もないので」





(VICTORY☆:・・・・・言い訳きっつーーーーーい(笑)

もうね、まず言わせていただくと・・・・・



初めの、「いや」という謎の2文字が、実は結構な意味を持っているんですよ…VICTORY☆からすれば。
…わかりますか?(笑)



貴源治本人的には心の中も頭の中も、完全に罪の意識で溢れかえっているんです。

ま、おそらくですが、本当にあんなことやこんなことを行っており、そんなことも脳内をウロチョロし…。




で、記者の方から「疑われてるぅ~!どうしよ~う!!!!!もう逃げたい~!助けてくれぇ~!」っていう状況になっていたのでしょう。


だからこそ否定したいオーラが滲み出ちゃっている。。。。。




可能なことであれば「ラブホテル」という5文字自体否定したい…でもさすがに撮られちゃったからそれは無理。

だけどなんとか入店だけ…ってことにできないか…



そんな想いが言わせた、「いや…」だったでしょう・・・・・考えすぎでしょうか(笑)






あ、それから、もし女性が「どうしても2人きりになれるところ」って言ったら・・・・・



う~ん・・・・・個人的には大好きな彼女がいるのなら、もう、それ以外の異性とプライベートでご一緒するのはNGと言いたい!!笑

ましてやラブホで2時間wwwww





アウトォォォォォ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


もう完全に黒・・・・・ブラックです。確定。





せめてサンマルクでもドトールでもスターバックスでもマックでもガストでも…ま、そういう健全な空間にしようよ?(笑)


いや、それもダメだけどね、彼女持ち男性がプライベートで2人きりは無理、、、多くの女性が好みません。


仕事上の付き合いならまぁ仕方ないけど…ある程度は。




あと、ラブホじゃなくてカラオケのほうがまだ多少はマシだったかと思うけど、あ、やっぱりカラオケもNG。


似たようなものです、はい。



夜のカラオケ店の個室に独身男女2人っきりは・・・・・一途な恋人だけにしてください。お願いします←





で、本当に何もなかったの?(笑)

ウソでしょ?

もし本当なら…そうそう、それこそカラオケでも良かったんじゃなくて?六本木、カラオケ店、あるよ?(笑)





あーーーーー、もう嫌ですね、こういう男性。

リアル彼女さんはどういう気持ちなのでしょう?



・・・・・黙認?(笑)

黙認しているなら…ま、いろいろ凄い女性ですね。。。



っていうかー、この「ご一緒女性」、下心アリアリだったんじゃない?
結構強引な女性だったのではないかと勝手に・・・・・



貴源治の言葉を信じれば、貴源治、その強引レディーの言いなり系?????





あー、、、、、黙って本命彼女だけの男になりなさい!!!!!貴源治くん!!!!!)








尚、貴源治は去り際、記者に『これって載せられるんですか?』と困り顔で確認したそうで!!!!!その時、記者がマンション前の車を見た瞬間、ななーーーーーーんと・・・・・





ド本命の彼女がぁーーーーー!!!!!笑








ホテルに入ったあの強引女性とは明らかに別人だったそうですよぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






一体どーなる?この新たなる不祥事(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






とにかくこの双子さん…そう、ツインズさんたち!!!!!

なんなのよーーー。



😨兄が付け人を流血させた暴行事件😨⇒😨弟の二股ラブホスキャンダル😨





 早速、所属部屋である貴乃花部屋はこれについてのコメントを求められたそうなんですよ。。。。。


貴乃花部屋は、



「日頃からプライベートなことは常識的に判断するよう指導しておりますが、今回のことに関しましては、本人は20歳を過ぎておりますので、大人として責任を認識しながら行動するよう指導いたしました。」




という回答だったと。




本当にもうこれ以上困らせないでよ、貴乃花親方や女将さん、さらには部屋の仲間たちを。。。。。。。。






しかしながら、相撲界の女問題は今の親方衆の現役時代も多かったよね。。。。。


だから、指摘する資格、ないように思いますーーーーー、八角理事長さん!




ま、とにかく源氏と公俊!

しっかり反省し、親方・女将さん・仲間たちにしっかり謝罪して、行動をあらためてください。




貴源治は部屋を引っ張っていくべき存在の1人なのに・・・・・・。



貴源治!
リアル彼女さんに本気で本気で謝罪し、これからずっと、どうか一途に尽くしてください。
お願いします<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿