Translate

2018年6月12日火曜日

もうお前しか見えない~迎え酒ならぬ迎えブラック鵬ネタ~



お久しぶりです!
なにかとバタバタしていて落ち着かない日々がしばらく続きそうな私です、、、こんにちは!!



さて。
早速タイトルの件・・・・・



・・・もしかしたらお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。




『もうお前しか見えない』





このタイトルでピン!ときたあなたは、きっと音楽好き歌好きカラオケ好き…間違いなしですねっ🎵




尾崎豊~~~~~!!!!!


オザキぃ~~~~~~~~~~!!!!!







そう私、女性大相撲ライターVICTORY☆、実はめっちゃ尾崎豊大好き💕


あとはー・・・ZARDも神レベル的大好きですね🌟


坂井泉水お姉さまを10代の頃からずっと…今も変わらず崇拝している者の1人です♡♡♡

誰もが知る有名曲も良いけど、隠れた名曲ほど好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡




・・・・・って、えぇ~~~~~!!
すでにどちらも若くしてお亡くなりになった方々、、、、、




そうなんですよ。

でも、その人の活躍と音楽は永遠だから・・・・・☆






はい、冒頭から大変失礼いたしました。


ここは大相撲について辛口でビシバシ斬りこむところじゃないの?とお叱りを受けそうですので、マジで早速いきたいと思います!


そこでこのタイトルなのですが、、、




「もうお前しか見えない」


この名曲は、「終わってしまった恋を後悔している感じの尾崎豊少年」という感じの内容ですが、、、、、




それとは関係なく、ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(朝青龍)が現役問題児横綱でワイドショーを騒がせ続けていた頃、私は白鵬が真面目&クリーンな人物だと勝手に思い込んでいました。






私としたことが・・・・・


何というバカすぎる勘違いだったでしょうか・・・・・






おそらく私と同じように当時白鵬について感じていた方も多いことと思います。。。。。

だって、、、




白鵬は数年前まで【🐈超絶猫かぶりちゃん🐈】だったんだもの、ずっと。






1人横綱になってからだったか…それともいつからだったか…


腹黒リアルに!極悪リアルに!ヘドロみたいにドス黒リアルに!なったんですよね、態度がデカくなったというか図々しく偉そうな言動になったというか。






そこで気付きました、あ、あれは猫かぶっていたのか・・・うへぇ。。。。。と。






白鵬の翔さんに言いたい!



「もう強いお前は見えない」





ま、言い足りないくらいに抑え気味で言ってみましたがwww


はい、これでも随分「抑え気味」!!笑






そう。
横綱は唯一降格しない特別ランクですからどんな状況でも落ちませんが、大関までのランクとルールが同じであれば・・・・・確実に落ちていますよね、すでに。



一般人のみならず横審、角界OB、評論家なども遠慮なく言っちゃうレベルになっているんですから。




横審の北村正任委員長・・・相撲評論家の中沢潔氏・・・などなども!!







つまり!


「もうお前しか見えない」


↓↓↓


「もう強いお前は見えない」


↓↓↓



『もうガチンコで勝てない』






これですこれですこれですぞぉーーーーー!!




・・・・・それなら潔く身をひいたほうが良いのではないでしょうか?


そのほうが美しいよ、せめてもの美しさwwwww






白鵬の凋落ぶりを口にしている方々の言葉の一部をご紹介します!




北村委員長『力が落ちているんだろうな…』



・・・・・おっ!That's right :)


そのわかりやすい表現、最高!
珍しく北村さんに同感www


どんどん言ってちょーだいっっ!!
もっともっとplease💕





中沢潔氏『阿炎に完敗した姿に白鵬の力の衰えを感じました。

ですが、それ以上に目を疑ったのが、12日目の栃ノ心との対戦。

力相撲は右四つのガップリとなって、最終的に栃ノ心が寄り切って勝ちましたが、この勝負で、私は白鵬も引退間近だと思いました。

八角理事長も驚いた様子でコメントを出していましたからね。』




・・・・・もう、最高です!!


あれ?中澤さん、もしかしてライターVICTORY☆の心の中の言葉をそのまま言ってくださったのですか?(笑)



完璧に同じだよ!


VICTORY☆が言いたいことは、まさにそれ!!







どう見ても衰えており、引退間近です。。。。。




違いますか?

こんなに近くで見続けている大物たちまで口にされていることですし、間違いない!!




なのに奴(白鵬)は、あの可愛げのない野太い声(笑)で、



『見ててよ?(笑)

2020年、東京にオリンピックがくるでしょ?

俺様ね、そこまで現役!!


・・・・・んんふっ💕

いいねっ?💕

・・・・・はいオッケー🐵』



って言っているようなもので・・・・・





あーーーーーー感じ悪いね。

ストレス解消のために、もっとある意味オモシロイ白鵬ネタ、求ム(笑)




迎え酒ならぬ、迎えブラック鵬ネタ希望www



乱心には更なる乱心ネタが必要です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿