Translate

2018年6月7日木曜日

夜のオンナと闇の白鵬!


読者の皆様は以下の写真を見てまず何を思いますか?

ジャーン!





  【出典】https://www.instagram.com/p/Bjm1DAhBQSt/?hl=ja&taken-by=emiri_aizawa





・・・・・この馬と鹿がぁぁぁーーーーー!!!!!





えっ?この言葉?




うん、2人に言ってる!!


オンナにもダワーにも言ってる!!!!!






馬と鹿があまりにも大量発生しすぎていて非常に困るよ。。。




ねぇ、皆様もそうでしょ???





もうねぇ、呆れてモノも言えないよ・・・






でも言う!!!




・・・オンナとダワーよ、あなたたちは何を考えてそんなことをやったの???






さぁ!

今日はまた乱心ついでに、読者の皆様に問題を出します!



Q.1:この写真の撮影目的は何だったでしょうか???



①売名行為👩


②思いつきによる興味本位🐵


③言えない㊙関係💕




ど~れだっ?(笑)


・・・・・複数回答OKだよ🌟






っていうか・・・・・選べたら逆に凄いwww






マジでバカみたいなツーショット・・・・・あっ、言っちゃった📷笑📷





Q.2:向かって左に映っている、テレェ~っとした女ったらし系スマイルの男性の名前は?



①銀座部屋 タラシ 👈未来の白鵬部屋(仮称)&女たらしwww


②発酵ブレッド 翔 👈顔とそのパーツ。我が家では何年も前からの定番www


③蒙古タンメン 八百(ヤオ) 👈出身関連と八百長www


④追放五輪 ダワー 👈角界追放&浴衣&愛称www


⑤羽探(はねさがし) チャリチャイナ 👈もぎ取られた「羽」&銀座部屋の未来&愛読者tsuyo様からの素晴らしきチャイナ提案www




・・・・・モチのロン、複数回答OKだよ🌟


って、、、、、絞れないしぃ~!!!!!笑





そして、ラストクエスチョン🎵



Q.3:向かって右の女性のお名前は?



①夜蝶(よるちょう) えみり ←夜の蝶www


②ダワ女(ダワジョ) えみり ←ダワー(白鵬の愛称)の女www


③鈴木その子 ←イメージが似ているwww




・・・・・最後ごめんなさいwwwww







はい、ちなみにこの女性の本当の本当のお名前は、



【愛沢えみり】




ま、芸名…いや、あれだ、源氏名ってヤツね💡



現在29歳。

現役キャバ嬢で、「小悪魔ageha」現役モデルでもあり、そして現役女社長…だそうです。

全然知らない人だったけどwww



雑誌モデルデビューのきっかけは、なんと完全に《キャバ嬢だったから…》なんだそうで、当時在籍していたキャバクラの看板娘という位置付けだったとか。



そして、現役女社長についてですが、調べてみるとこれは「Emiria Wiz」という自身のファッションブランドを立ち上げてのことだそうで。


言い方はアレですが、全てにおいてキャバ嬢として売ったことでの今…ですね。





そうそう。
キャバ嬢になるまでの本名・・・つまり出生時からの氏名は・・・


【三原恵里】



という説が💡



・・・・・普通やないかいwwwww





で、どうでもいいんだけど、化粧、濃っっっ。


お仕事柄仕方ないというかごく普通のことなのかもしれないんだけど、本当に濃いね。

毎日こんなに大変じゃないのかなぁ?





それに、


整形説!!!





これもお仕事柄、ごく普通なのかなんなのかわかりませんが、、、




ネット上で、彼女の整形についてほぼ100%指摘されています。




アゴは一体どうなっているんだ?三角にとんがりすぎていない?あちらもこちらも不自然。整形有名人ってだいたいみんな共通する不自然さがあるよね・・・・・と。




そして特に特に大問題であること!
それというのが・・・・・



白鵬にハグ!





ま、どうでも良いオンナとどうでも良いオトコのことだから本当にどうでも良いんだけど・・・・・




この写真、今批判殺到しているんですよ!!!!!


それはそれはヤバいくらいに。






実際の批判意見をピックアップしますと・・・・・




・白鵬さんには奥さんいらっしゃるので抱きついている写真とか載せるのはどうなのでしょうか…




・無常識すぎる。(非常識より上なので、無常識にした)




などなど。





そうね。
どうでも良いんだけど、紗代子夫人と4人の「羽」がつくお子さんたちがいるじゃん、白鵬は。





だから普通に考えてこの写真は・・・・・バカ!




「羽」チルドレンがこの写真を見たら、どう思うでしょう・・・・・






ダメ父。アホ父。残念父。





いや、そんなことでは済まされないでしょ、この表情は💦



テレェ~!っとした・・・舐めて出したような気持ち悪い表情www






【出典】https://www.instagram.com/p/Bjm1DAhBQSt/?hl=ja&taken-by=emiri_aizawa





おえおえおえおえおえおえおえおえおえおええええええええーーーーーーーーーー!!!!!




何考えとるんじゃああああああーーーーー!!!!!







ま、オンナもオンナなんだけどさ。


画像加工アプリ「snow」で過剰に加工し・・・snowならではのうさちゃん耳🐰




これをね、ななんとかつてはあの安倍首相とのツーショットでも!!!!!






【出典】https://www.instagram.com/p/BgvjHIphqdq/?hl=ja&taken-by=emiri_aizawa





安倍首相にもお耳やおひげがついちゃったーーーーー!




・・・・・って、笑っていられる話じゃないの!!





バ〇じゃないの?政界のトップにまで。



どうなっているんだ?この女性。。。。。





そうそう!



with白鵬の写真の右側には、こーんな言葉が添えられていました。。。



emiri_aizawa尊敬する大好きな白鵬さんにお会いできました😍💕
とにかく優しくて
さらに大好きになりました!😭
 一番最初の本にも
 白鵬さんのお話を書かせてもらったのです✨
 努力する事はカッコいい😊✨✨ずーっと憧れの方です


【出典】https://www.instagram.com/p/Bjm1DAhBQSt/?hl=ja&taken-by=emiri_aizawa





・・・・・えーーーーー?????



まさかの白鵬大好きオンナ???





と一瞬素直に思ってみたけど、



営業目的も多少はあるかもないかもあるかもなぁと・・・・・(笑)



いや、ライターVICTORY☆が読売ジャイアンツ現監督「高橋由伸様」を選手としてのルーキーイヤーから勝手に愛している殿堂入り的気持ちや、今シーズン、読売ジャイアンツから西武ライオンズに人的補償で移籍した「高木勇人投手」にこれまた彼のルーキーイヤーから勝手に恋している気持ちと同じだったらごめんなさいm(__)m





・・・・・愛沢えみりという女性、上で書きましたように、モデルデビューも社長デビューも「キャバ嬢」という肩書きによってのもの。


ですから、こうした写真をまた何かのためのステップ?踏み台として…とかないよねぇ?(笑)




余計な心配だったらごめんなさい。





とにかくダワー白鵬翔さん!


許可するあなたもあなたですよ!





・・・・・いや、同類だったらまぁ拒否しないか、別にwww





しかしそのあたりも、全く横綱の品格欠如!

帰化についてもやはり相応しくありません!




・・・・・さすが未来の銀座部屋を夢見る夢男だわー(笑)


さすが夜の街大好きダワーだわー(笑)








また言いますよ?




悪いことは言わないからダワー君、どうか、ご辞退ください。



THE 【ご辞退のすゝめ】ダワwwww





本日もライターVICTORY☆の毒あり激辛記事にお付き合いいただき、どうもありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿