Translate

2018年6月27日水曜日

勢、結婚へ!【相性を占いました】


すでに皆さんご存知のことと思いますが、勢関がすでに婚約中のプロゴルファー「比嘉真美子さん」とバースデー婚する情報が流れました💒👰



2人は共通の知人を通じて出会ったそうで、比嘉さんは元々、自身と誕生日が同じ勢のことが気になっていたとか💕

比嘉真美子プロは、結構な『スージョ』のようです💡



一方、勢はゴルフ好きと歌ウマで有名⛳🎤
勢のこの趣味が比嘉真美子プロと共通であるとかで💡



意気投合(*^▽^*)(*^▽^*)



共通点って大事で、何かと盛り上がるキッカケになりますからね・・・☆




・・・・・さっ🌟


占い師VICTORY☆、発動~~~~~、(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ラブラブなお2人を、マジで占っちゃいましょ~う💖💑💖


どんなことも包み隠さず!
語ります(笑)





情報を整理します。



👨東口翔太(勢の本名)・・・1986年10月11日生まれ (31)


👩比嘉真美子・・・1993年10月11日生まれ (24)





・・・・・共通の誕生日~🍰🎂





カバラで占いますと、誕生数はそれぞれ・・・



勢・・・・・「9」


比嘉・・・・・「7」



です🎀




この相性を一言で言うと、【最高の距離感】なのです💖



キャーーーーーーーーーーッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




誕生数「7」の比嘉プロ。


カバラでは、落ち着きがあり、頭の回転が早く、ちょっぴりミステリアスな雰囲気。

結構個人主義という感じ🎵




一方、誕生数「9」の勢関。


カバラでは、平和主義のナチュラリスト、そしてマルチな才能を持つ人間。

精神的に強く、さらに慈愛の心をもっているという感じ🎵




この2人がコラボするとどうなるのか。



わかりやすくお名前も入れながら解説していていきますね❤




比嘉プロの誕生数は先ほど「個人主義」とお話いたしました💡


ですからあまりガンガングイグイくる男性が苦手💦




勢関の誕生数は先ほど「平和主義で慈愛の心」とお話いたしました💡


ですから個人主義でガンガングイグイ男性が苦手である比嘉プロの気持ちがわかり、適度な距離を保ちながら付き合ってくれるのです💕



結局、比嘉プロはそんな勢関を快適な相手だと感じる😁⭐️




勢関のほうからも考えていきましょう🎵


慈愛の心に満ちた博愛主義の勢関は、個人主義の比嘉プロに冷たくされてもあまり気にしないタイプ😃


そしてむしろ、知的だな❤️クールだな❤️という良い印象をも抱くのです👍




結局、お互い干渉しすぎない、適度な距離感を保ちながら愛情や友情を育んでいける間柄😊✌️




・・・・・ぴったんこカン★カン(笑)




場合より、誕生数「7」の比嘉プロは、個人主義で対人面で誤解を与えてしまうのですが、

精神的に安定感のある誕生数「9」の勢関はそうしたものも受け入れることができるタイプ\(^o^)/



このカップルは占い的にも凹と凸が上手くかみ合う相性ですので、さらなる「幸せいかつ」=「しあわせいかつ」=「幸せな生活」を願い、記事を締めたいと思います😍



本日もお読みいただき、どうもありがとうございました( ^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿