Translate

2018年4月28日土曜日

ついに脳内パッカーン!


ブルドック理事長、嘘便所巡業部長・・・。


どんな問題に対しても一切お咎めなし。。。




ブルドック理事長に関しては引責辞職などする気配もなく、たったあれしか(わずかの給料的制裁)バツを受けず、



嘘便所巡業部長に関してはそのまさに「嘘便所事件」をはじめ、遡れば、そう!!


「自らアイアンで弟子を殴った暴行事件」などなど!





そーんなこともありました。





しかしバツなど受けず、現在も巡業部長として堂々と・・・・・。







どーいうこと???
全然バツ食らっていないよね?嘘便所巡業部長さん・・・。




これは少し…いや、随分おかしい話じゃないでしょうか!!






「嘘便所事件」

「自らアイアンで弟子を殴った暴行事件

「春日野部屋暴行事件⇒矢作vs栃玄武事件」☜これもあった。ま、「引退した力士の話」だったらしいから、これは除外が良いのかしら?(笑)





全て、ライターVICTORY☆は記事にしてまいりました。
モノによっては複数回にわたって記事にしております。



嘘便所春日野さんも、随分いろいろありますよね。。。





ということで!!





新企画!


ドンたちの脳内を見てみよう!!





・・・使うツールは懐かしのこれです。



なんだっけ・・・「うそこメーカー」ってやつ。




VICTORY☆が10代の頃・・・特に高校生の頃、異常なくらいハマっていた、単純でありながら意外と当たる面白いヤツwww





それではいきましょう!!



『八角信芳の脳内』







・・・キターーーーー!キタコレ!!




たくさんの友=『悪友』=執行部=闇!!


その周りを、


金=『儲け』が取り巻いている!!!!!






これ、事実じゃない???


怖すぎるでしょーーーーー!!!!!


でも本当だと思うwww




八角信芳氏、本名に変えてやってみようか!!





『保志信芳の脳内』






・・・・・うわぁー、、、。


プライベートの信芳さんは、これか。。。。。





正直言っていいですか?



気持ち悪い!!
キモすぎwww



『休』みといえば、たくさんの『愛』人と、『H』な『遊』びをしているの???




これはあくまでもおふざけツールですが、いやいや、それにしてもなんか・・・・・うーん(笑)


想像してしまうじゃないですか。。。。。


ドン引きー!!!!!





せっかくですから、お友達の嘘便所さんも見てみましょう!




『春日野清隆の脳内』






・・・・・サイテーだな、うんうん。




仕事もほとんど『遊』=お気楽さんwww



その中にポツリポツリと、




『金』持って『楽』しく『食』いだおれ~!!





ありそうに思ってしまうのはVICTORY☆だけでしょうかwww





で、1つ気になるのが、『悩』の1文字。




何の悩み?(笑)
悩みとかあるの?(笑)



ま、人は見かけによらない…というから、怖そうな春日野さんにも春日野さんなりのお悩みがあるのかしら?



どんな?
どんな?




いかにして貴乃花親方を消すかなど頭を悩ませてる???

いかにして自身の不祥事をもみ消すか悩んでいる???




当たりすぎでしょ、これwww



本名のほうも見てみましょう!




『綛田清隆の脳内』






・・・読み方、「かせだ」さんでよろしいのでしょうか?

勉強不足でわかりませぬ~。。。

ま、「かせだ」で変換したらちゃんと出てきましたし、漢字は間違いないのでね。





せーのっ!

どんだけぇ~!!!!!笑






このお方はどれだけ遊びたいの?
どれだけお遊び万歳なの???(笑)



プライベートも『遊』びが盛りだくさんねwww



そしてその中に『欲』と『愛』の塊も・・・・・。






八角さんとよく似ていらっしゃる!!



これだから結束力が高いのかしら・・・・・。




おふざけツールとはいえ、全くハズれているわけではなかったりしてwwwww






嫌だねぇ・・・執行部のドンたちの脳内。

脳内から腐敗臭が漂ってきそうだよーーーーー。






じゃっ、ちょっと怖い気もするんだけど、我らの貴乃花親方の脳内を覗いてみましょうかね・・・・・

ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…





じゃーん!!




『貴乃花光司の脳内』







・・・・・あー。。。。。


ある意味当たっているかも!!






最近の貴乃花親方はこれかもね。



あまりにいろいろ困難という名の壁がありすぎて、『仕事中も【家】…つまり部屋に帰りたい!任務もあるから一刻も早く戻らなきゃ・・・。』という脳内でしょう。




すごくわかります!!!





やっぱり当たっているかな?(笑)



仕事中は脳内=1つのこと!!っていうのも、なんとも貴乃花親方らしい!





そんな気がします。




プライベートの貴乃花親方の脳内はどんな感じか・・・・・




こちらっっ!!



『花田光司の脳内』







・・・・・これはどういう風に判断したら良いのか・・・・・。





ん???外周を『悪』で覆っている?


あー・・・、これはそのぉ・・・、



執行部への不満というか、執行部に言いたくても言い出せなかったり動き出せなかったり…それがある種の『悪』?


協会全体に沿わず、単独行動を貫いているところが、常識的に『悪』だとでも???






ま、貴乃花親方はどうか気にしないでもらいたい。


貴乃花親方の行動を悪いと思ってるのは、ぶっちゃけ旧態依然を愛する協会内部+外部理事と、一部の相撲コメンテーター(特に某女性…)くらいだから。

あ、あとごく一部の「マスゴミ」と。





世の中イカれたもので、物事の常識抜きにして多数派の意見やキツい人間の意見があたかも正しい答えみたいになるケースも時々ですがあります。


日本相撲協会はまさにその一例かもね、、、。うーん。



ま、賛否両論ありそうだからこの話はこのくらいにしておきますがwww





『愛』は間違いなく、愛弟子たちへの愛情を指していますよね☆



このことについても異議のある方がいるかもしれませんが、個人的には貴乃花親方から感じる愛情は、もう実父同然の深い親心だと感心しております!




『幻』は・・・貴乃花親方がこれまでずっと持ち続けて奮闘していた数々のビジョンでしょうか。



様々なことでまさに『幻』となってしまった・・・・・。





『金』・・・。


貴乃花親方の給料、大幅に減らされてしまいましたね・・・・・。



本来減らされるべき人は・・・・・






違うだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!








ま、そんな感じかと。



いやぁ・・・


「うそこメーカー」、久しぶりにやってみましたが、相変わらず面白いですね(笑)



ティーンエージャーの頃を思い出してしまいました☜☜☜






しかしながら、意外と合っている部分もあるのではないか・・・・・的な(笑)




脳内メーカーに限らず面白いものがいくつもありますので、不定期になるかとは思いますが、またぜひやってみて、読者の皆様と共有していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿